My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

2005.10.05

火曜日はポコ

昨日は火曜日。
六本木のPocoに出演しました。

雨のせいもあり、客足が伸びず、カウンターに座り
NANA(漫画です)を読みふけっていると、
お客さんが入ってきました。

いらっしゃいませ。
店のスタッフがいない店なので、プレイヤーが力を合わせて、
ドリンクを作ったり、譜面を用意したり、大慌てです。

そして21:00、
インスト”Caravan”で1回目のステージが始まりました。
EaglesやBandなど、ウエストコーストの名曲たちをマスターが歌い、
私はカントリーのスタンダードを歌いました。

それから3時間。
お客さんもプレイヤーもなく、
音楽とお酒にまみれた楽しい時間が過ぎました。
テキーラ飲んで、テキーラサーキット♪

ポコはそんなお店です。

悔しいことに写真を撮り忘れてしまったので、
とりあえず店のロゴでも載せておきます。

neon

火曜日はほとんど出演しています。
一度遊びにきてみてください。


2005.10.02

Blue Strangers in渋谷クロコダイル

一昨日、30日(土)、渋谷クロコダイルでライブをしました!いえいっ☆

”Blue Strangers”というカントリーバンドにボーカルとして参加しています。
このバンドとの出会いは、かれこれ・・・7年半くらい前です。
その頃活動していた、オリジナルのグループが急遽解散することになり、
そんな矢先に声をかけてもらったのですね。
オールドカントリー1本にしぼって、コアな曲なんかもやっちゃうバンド。
私にとって、カントリーとの出会い=”Blue Stangers”との出会いだったので、
本当にたくさんのことを教えてもらったし師匠の様な存在です。

そして今回は、今月4日に亡くなった、フィドラー鈴木恒雄さんを偲ぶライブでもありました。
鈴木恒雄さんこと、ツネさんは、BlueStrangersのメンバーではありませんでしたが、
ゲストフィドラーとして、毎回このクロコダイルのステージで、素敵な演奏を披露してくださいました。
30日は奥様も会場に駆けつけてくださり、あらためて大事な人を失った悲しみを、
ステージに捧げられた花束を見ながら実感しました。
悲しいけれど、ツネさんから教えてもらったことを忘れずに、
前を向いていきたいと思ったことも、皆さん一緒だったと思います。

というわけで、とにかくオールドカントリーを聞きたいっという方、
是非こちらに遊びにきてみてください☆

次回のライブは、同じ渋谷クロコダイルで12月21日です(^^)V

IMGP0472

09

« September 2005 | Main | November 2005 »