My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

2006.08.07

Miki'sStableセルフライブ☆

先週金曜日、8月4日はセルフバンド『Miki'sStable』のライブでしたぁ♪
目黒リトルテキサスにお越しいただきました皆様、ありがとうございました(^^)

リトテキは、ステージ前にダンスフロア的なものがあるのですが、
外人さんがチークダンスを踊ってくれたり、若い子達がカントリーダンスを踊ってくれたりと、
なんだかとってもいい雰囲気でした!!まさにテキサスって感じで、ステージ上から見てても楽しかったなぁ。

初めてのお客様にも多数お越しいただき、バンドとしてもなんだか実りあるライブだったなぁと思います。

8・9月は、しばらくセルフライブはおやすみしてボイストレーニングに励む予定です。
オペラの先生について、発声方法をもう1回習うことになりました。
どうやら声帯も年齢とともに衰えていくものらしく、これからはちゃんと大事にしていきたいと思っていますので、しばらくトレーニングの毎日です。夏休みも兼ねてるけど♪うふっ!!

10月からはマンスリーでのライブも決まっていますので、また正式にお知らせしますね(^^)V

今日も暑いー。昨日から『新日本プロレスG1クライマックス』も開幕したし♪夏だ!夏だ!楽しみましょうね~!!


2006.08.03

ライブ週間っ!!

いよいよ今日から夏本番っ!暑くなってきましたね(^^)
もう8月だもん、当然ですって。暑い方が夏らしくて好きですっ♪

そんな夏真っ盛りの今週は、「ライブ週間」です。

月曜日は年に一度の夏祭り、銀座にある『十字屋ホール』というイベントスペースでライブをしました。元フジテレビのアナウンサー中村江里子さんのお母さんが経営されているところです。
私がカントリーを始めるきっかけになったバンド、『FlyingCowboy』としての出演です。当日は満員御礼で、お客様も踊ったり、歌ったり、とても楽しいイベントでした☆去年は、当日に台風が来て大騒ぎだったのを思い出し、たくさんのお客様にお越しいただき、感激でした。

そして昨日の水曜日は『島英二とココナッツクラブバンド』で銀座タクトに出演しました。
月に1回、島さんを囲みタクトでバンド形態のライブをしています。(ホテルなどは、リズム隊なしの編成なのです)
今回は、夏=ハワイということで(笑)『パイナップル・プリンセス』を新曲として加えたり、私も初のギターソロ(?)にチャレンジしたりと盛りだくさんでお届けしました。楽しかったですよぉ!!ポリープの手術後、なんとなく本調子じゃなかった喉も、昨日は調子がよく、盛り上がってしまいました☆やっぱりライブって楽しいですよねぇ(^^)

そして、そして、明日の金曜日はセルフバンド『Miki'sStable』のライブでございます♪
場所は、今回で2回目の出演になる『目黒LittleTexas』です。
こじんまりとしたお店ですが、ダンスもできるスペースがあったり、ステージと客席も近いので、気軽にライブができるお店です。みんなでいっぱい飲みながら歌っちゃおう的な雰囲気が大好きです♪明日はギターリストに横山弘之さんを迎えて、ドラム、ベース、ギター、フィドル、ボーカルの5人編成でお届けします。

歌いに、踊りに、飲みに、騒ぎに!是非遊びにいらしてください♪
夏の暑さを吹き飛ばす元気もりもりなステージにしたいと思います(^O^)
お待ちしていまぁす☆


« July 2006 | Main | September 2006 »