My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« October 2006 | Main | July 2007 »

December 2006

2006.12.16

2006年を振り返り・・・

すっかり寒くなり、2006年もあと2週間くらい・・・。
今年もいろんなことがありました。ちょっと振り返ってみちゃおうかな!(^^)

1月:カーペンターズカバーライブをやりました。この頃から、ノドに異変を感じる様になりました。
   これ以来、ずっとカーペンターズは封印しています。カレンが恋しい~。
2月:ココナッツクラブに初参加しました。島さんとは大きな出会いでした☆
   2年間過ごした池尻大橋からお引越しをしました。新しいスタートの月でしたね。
3月:毎年恒例の福岡遠征ライブで、ノドがおかしいことを確信しました。
   人生初めてプロレスを見にいきました。まさかこんなにハマルとはっ!!
4月:声帯ポリープと判明し、手術体験。1週間話せないのはつらかったナ。
   私のお休み中に、3年くらいずっと出演していた六本木Pocoが突然に閉店しました。びっくりした!
5月:ライブに復帰を果たしたものの・・・、思う様に歌えず、イライラしてました(笑)。
   GWはそんなイライラを癒しに、熱海温泉に行きました。楽しかった♪
6月:まだまだ回復せず、とくかくノドを守るために健康フェチになってました。
   岩盤浴とか温泉とかにハマリだしたのもこの頃ですね。テニスも習い始めました。
7月:目黒のリトルテキサスというお店に『Miki'sStable』で初めて出演しました。いつもと違う雰囲気で、なかなか    楽しかったです。
   この頃から、ノドのため専門のボイストレーナーにつく様になりました。
8月:年に一度の新日本プロレスのイベント『G1』に熱狂しました。最高にかっこよすぎましたよ♪
   軽井沢大賀ホールでカントリーのイベントがあり、スタッフ兼出演者でがんばりました。
9月:ココナッツクラブで、椎名めぐみさんと一緒にザ・ピーナッツを歌いました。難しかったけど、とても勉強になっ
   た時間でした。またやりたいな!
   後半は遅い夏休みをとり、沖縄離島にいきました。大雨の中、西表島の密林を女3人で冒険したのはいい思   い出です(笑)。
10月:『Miki'sStable』のマンスリーライブを赤坂カントリーハウスでスタートしました。
    でもやっぱりノドが変っ!!うぅぅぅ~、とイライラがピークに達していました。
11月:親友の結婚式がありました。なんかとっても感無量でした。いい式だったナ♪
    少しづつノドも回復し始めて、ステージが楽しくなってきました。
12月:ノドが完全に治り、やっと思う様に歌える様になりました♪時間がかかったなぁ!ほんとに。
    年末はクリスマスライブや忘年会等、たくさんステージが待っています。1年間のうっぷんをはらすべく、  
    思いっきり歌って、楽しんじゃおうと思っています☆

2006年は、「別れ&出会い」そして「ポリープ」の年でした。この1年で、だいぶ生活が変わった様な気がしますが、振り返ってみると「いい変化」だったと思います。私生活ではたくさんの新しい楽しみを知ったし、音楽では島さんと出会ったココナッツクラブでも、自分のバンドでも、充実した活動ができる様になりました。つらいことを乗り切った後には楽しいことが必ず待っていると、年の瀬にしみじみと確信しちゃいました♪

2007年はどんな年かな?来年の抱負は「感謝と謙虚を忘れずに、人間関係を大切にすること」です。今年1年、いいステップアップができたのは、支えてくれたたくさんの人達がいるからです。来年は恩返しのつもりで、周りの人みんなに「いつもありがとう」と言える年にしたいです。

12月20日、この1年の総決算ライブ!クリスマスライブです♪赤坂カントリーハウスでぜひお待ちしています☆

« October 2006 | Main | July 2007 »