My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

2007.09.28

10分間にかける思い!

昨夜はいよいよ明日に迫った『懐かしの映画音楽アルバムⅩⅠ』チャリティーコンサート(厚生年金ホール)の
バンドリハーサルをやりました!

今回はセルフバンド「Miki's Stable」としての出演ですが、メンバーがいつもと違います!
まず、フィドル(バイオリン)に彩子ちゃん・潤ちゃんの美人メンバーが、
キーボードには竹野康之さん、ドラムスには西村悟志さん、計4人が初参加です。
おなじみメンバーは、ギターに村山成生さん、ベースに藤田哲也さん。
全部で7人の大所帯です。

思えば出演が決まってから約3ヶ月、あっという間でした。
セルフバンドでは初の大舞台なので、これが何かのいいきっかけになればなぁと力が入ります!

全体で20組くらい出演する関係で、演奏時間はたったの10分。
その10分間でどれだけのものができるか?!をとにかく考え、最終的にはメドレー形式で5曲やることになりました。インストあり歌ありダンスありの盛りだくさんで、たったの10分なのに、終わると息がだいぶあがるんです。

でも、よく練っただけあり、満足のいく内容になった♪ダンスは素人だけにボロボロだけど、それもご愛嬌?!
あとは本番のステージを楽しむしかないですね(^^)V2000人のお客様の心に私達の演奏が届くことを祈って☆
ひゃ~!!10分間にかけまっせ(^^)/

リハーサル後に、軽く前祝にとメンバーで1杯飲みました♪
1杯だけね!いいつつ、3杯くらいは飲んだかな?みんな陽気なおじさまで楽しいですね。
初参加メンバーとも交流深められたので、これで団結力UPです!

明日頑張るよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^^)」☆

2007.09.27

うきうき♪

昨夜はシンガポールに一緒に行くN子と旅プラン決めミーティングをしました!

うふふふふっ♪(^^)めっちゃ楽しみ!

二人でワイン片手に現地にエステとかレストランの予約電話を入れました。
酔いに任せて、英語もスッチーN子が乗り切ってくれました(笑)。

久々の海外で、しかも私の育ったシンガポール☆(小学生時代に3年間住んでました!)
ここはひとつ思いっきり楽しんでくるしかないですね!

さて!今夜は、いよいよ明後日に迫った厚生年金のバンドリハーサルです!
メンバー初顔あわせで、しかもダンスのあわせもあるので、なんだか緊張~(><)/
明後日なのにボロボロだったらどーしよ????

でも、これを乗り切れば夢の国シンガポール!!♪
がんばりまっせ~(^^)」

2007.09.26

17日ぶりに・・・。

昨日は17日ぶりにジムに行くことができました!祝っ☆

カルテを見ると前回行った記録が9月8日・・・。
だって、ライブやらリハーサルやら誕生日パーティーやら打ち合わせやら出張やらで、
行く日がないんですもんっ!

運動って、時間がないとできないぜいたく品なんだなぁと、実感します。

昨夜は久々でしたが、なんだか調子がよくて、1時間半みっちり筋トレ♪
ウェイトもあげちゃったりしましたが、あんまり筋肉痛になってないので、
筋肉ついてきたのもっ☆(^^)うふふっ。

秋になり、食べ物がやたらと美味しい季節です。踏ん張り時だって!やってやるって!

来週は、ななんと!シンガポール旅行に行ってきます♪
今夜は「旅のしおり」の打ち合わせです。

2007.09.24

長野&まつげエクステ2。

今週末は昼間のお仕事で長野出張に行ってきました!

金曜日の朝に東京駅から「あさま」に乗り、出発。
11時前に長野に到着し、とりあえずホテルにチェックイン。
駅前のメトロポリタンホテルは思っていたよりもずっと豪華でした。

そして午前中は軽く打ち合わせを済ませ、お昼はやっぱりお蕎麦屋さんへ。
近くのフツウのお蕎麦屋さんでしたが、やっぱり美味しい♪
お店は混んでいて、30分待ちでやっと食べれました。

そして午後はあくせくお仕事に明け暮れ・・・、夕方6時頃ホテルに帰りました。
そしてなんやかんや、電話で残りの仕事をこなし、7時15分に駅前の飲み屋さんへ。
今回の出張は約2年越しのプロジェクトの集大成的なものだったので、
一緒に東京から行ったお仕事仲間と楽しく宴会をしました。

そして、2次会はなんとカラオケへ!!
普段あんまし行かないカラオケは、しばしフツウの会社員気分を味わうことのできた空間でした。
酔いに任せて歌えるのってうらやましいー。いい意味で!楽しいですよね、ほんとに。
自分の場合はどうしても歌を邪険には扱えないから・・・、かえって疲れちゃうみたい。
急にシラフに戻るっていうか、ストレス解消にはならないっ(><)やっぱプロレスかな。

そうこうしているうちにときすでに3時!
翌日も仕事ですから、あわててホテルへ。シャワーを浴びてバタンキュー!

翌日は眠い目をこすりながら、とりあえず9時に現場へ。
ちゃんと仕事はしつつ、なぜか午前中はみんなで待ち時間に折り紙にはまり(笑)、カブトムシを折りました。
難しすぎて最後までできなかったけど・・・。くそう。
そしてランチはまたしてもお蕎麦!善光寺近くの有名な蕎麦屋さんに連れてってもらいました。
やっぱり美味しい♪東京とは違う風味があるお蕎麦です。

そして6時半くらいまでまたお仕事をして、お土産のお蕎麦を買って7時頃長野駅へ。
帰り際も、翌日まで長野に残る関係者と一緒にラーメン&ビールで軽く打ち上げ。
みなさん、おつかれさまでした!!
お仕事関係だけど、なんだかみんなキャラクターがおもしろくて、良い仲間達でした。
これで終わっちゃうのはなんか、さびしーね・・・。

この長野出張は、あまり普段ない、素敵な人達と触れ合うことができ、
ひととき、会社員も悪くないと感じることの出来た時間でした♪
ミュージシャンって、やっぱ24時間365日ミュージシャンだけど、
サラリーマンは業務時間が終われば一個人。思いっきり羽を伸ばせるんですよね。
それって、シアワセなことで、素敵なことです(^^)
私の場合はどっちの顔もあるけど、やっぱシンガーであることはいつでも忘れられないんだなぁと、
良くも悪くも実感です。

そして3連休最後の今日は、自分メンテナンスの日として、美容院&まつげエクステに行ってきました。
2回目のまつ毛エクステ。
今回は地元のお店を探していきましたが、なんだか事務的でさびしかった。
前の表参道のサロンはフレンドリーで、「変わりましたね~♪」とお店の人と一緒にキャンキャン喜んだものでしたが、今回のところはお店の人は白衣を着ていて、なんだかお医者さんみたいなよそよそしい感じ。
終わった後も、特になにもなく、お会計へ~。。。みたいな。
まぁ、できはそんなに悪くないからいいけど、感動がうすくなりますね~。

もしチャレンジしてみたい方が、表参道を紹介しますよ~♪

そんなこんなな3連休。
明日からは週末の厚生年金に向けて、まっしぐらーだぜっ(^^)V

2007.09.20

長野出張。

明日からは仕事で長野に行きまーす。
だからまたブログはご無沙汰しちゃいそうです。

美味しいおそばを食べてきますよ♪
そんなことしか長野って思いつかない・・・。
なんか新しい発見があるといいな?

帰ってきたらまた旅報告しまっす(^^)☆

2007.09.19

Miki'sStableライブ。

18日はセルフバンド『Miki’sStable』のライブを赤坂カントリーハウスで行いました♪
ここんとこ、楽しいこと続きでバチがあたりそうな私でしたが、この日も楽しかった(^^)

うん、やっぱライブはいいよ!みんなで騒げるし、みんなの笑顔がステージから見てて、いい!
3回ステージ完全燃焼しました♪

今回は、フジテレビの朝の番組『トクダネ!』月曜コメンテーターでおなじみの諸星裕さんが遊びに来てくれました。
諸星さんは実はカントリーが大好きで、ご自身も歌っていて、11月、12月と地方のお仕事で私もご一緒させていただくことになっています♪
11月のお仕事では、あの「ピー子さん」も一緒とのこと。ファッションチェックされちゃったら、どーしよ!?

そんな豪華なゲスト参加ありの、楽しい夜でしたよ!来月は10月15日(月)、遊びにおいでやすっ☆☆☆

15日から怒涛の4日間。楽しいことだらけでした。今日からはフツウの日々に戻ります。だりぃ~!!
でも、たくさんパワーもらったからがんばるぜいっ♪(^^)V

怒り顔も素敵♪

17日はアニキに会いに、新日本プロレス相模原大会に遊びに行ってきました♪

アニキの試合は第3試合目。
アニキタオルを持って花道で待ち伏せしましたが、いつも入場ではつれないアニキです・・・。
そして試合は、残念ながらアニキをタッグを組んでいた田口選手がタイガーマスクに負け、
しかも会場がいつもより暑かったので、アニキはご機嫌ややごきげんななめ・・・。

退場シーンがふれあいのチャンスなのですが、私の隣にいたファンがアニキの肩を気安く掴むと・・・
「あぁ??」とアニキが激怒っ!!私のすぐ目の前でスゴムアニキがっ!!

やばーい、かっこいいっ♪♪♪

この日は触れ合えなかったけれど、あんな間近でアニキの怒り顔が見れたから、満足ですっ♪
あぁ、ほんとにシアワセっ。。。

次に会えるのは10月。
それまで私もがんばろー!!(^^)V


夏の終わりの海で・・・。

15~16日はココナッツクラブで油壺遠征に行ってきました。

昨年も参加させてもらったオールドセイラーズヨットレースの表彰式ライブが16日にあり油壺に行く予定が入っていたので、これはちょうどよいっと、前日の15日に島さんのボートのお仲間と楽しいプライベートライブをしました♪

15日の昼ごろ到着したのは、小さな湾のそばのボートハウス。
都会っ子の私は、海とか山とかに縁があまりなく、なんだかとっても不思議な空間に迷い込んだ気分。わくわくです。
リビングの窓からはすぐ下に海があり、開けっ放しの窓と扇風機。
岸壁にはボート職人さんが黙々と働く姿が見えます。

うわぁ~、なんか旅行に来たって感じ♪

ベランダのテントの下で、しばらく海と空、そして白いヨットにみとれてしまいました。
ほんと夏って、こーいうことなんだなぁ、みたいな。

すっかりみとれていると、メンバー3人がせっせと機材を屋上に運んでいます。
これはいかんっ!とあわててお手伝い。筋トレにちょうどいいやと、がんばりましたっ!もりもりです。

ひとしきり機材搬入が終わり、ランチ。カレーとマグロかつがおいしかった♪
ボートサービスの日高さん、ご馳走様でした☆
そして、せっかく海にかいたのだからと誘っていただき、クルージングに出ることに。

日高さんにボートを出していただき、30分ほどのクルーズへ!
船に乗ったのなんて、ほんと久しぶりで、日焼けがキライな私は自分から海にでるするはずもないので、
本当に貴重な体験でしたっ!
潮風がほんと気持ちよくて、まさに夏ここにありっ!っていう雰囲気で、すごく楽しかった♪

そしてステージまでの間は、炎天下の中のセッティングを終えて、シャワーを浴びにホテルにチェックインっ!
あわてて着替えて、メイクして、ふたたび会場へ。この日はなんだかみんなアロハな衣装でした。

あとはお酒をいただきながらの楽しい楽しいステージ!お客様がボートで集まってくるんですよ、おしゃれすぎっ♪
2回のステージを飲めや歌えで大騒ぎし、静かな夜の海が、ひととき賑わいを見せた夜になりました。
対岸からのアンコールの声には感動したなぁ。。。

そして楽しいひと時を終え、メンバー4人でホテルへ。
帰りにセブンイレブンで部屋飲みの材料を買い込みました。
植村さんはホテル到着と共にひとり夢の世界へ。
残り3人で深夜まで語り明かしました。芋焼酎さいこー♪
ベランダからの星はきれーだったなあ・・・。ときすでに3時半。

そして翌日は朝、温泉に入り(女風呂だけ露天風呂つきでした♪)、三浦海岸の「漁火亭」というお店にランチを食べに行きました。日高さんおすすめのお店です。
4人して刺身定食を注文しましたが、ほんとおいしかったです(^^)Vやすいしね!
その後、なぜか近くのマックでコーヒー買って、海をみながらまったり・・・。
まだ前日のお酒が抜けてなかったかな?

そして再びボートサービスへ機材を取りにいき、2日目の会場まで移動。
再度、搬入&セッティングをして、この日はお仕事ライブです。
真っ黒なヨットマンのパワーに圧倒されながらも、楽しいライブになりました。

お仕事ではあったのですが、夏の終わりを満喫した2日間。海っていいですね♪実感しました。
ちょっお焼けちゃったけど、まあ、いいやと思います。
この2日間の模様は下記島さんサイトで写真つきで紹介していますので、見てみてくださーい!

http://www33.ocn.ne.jp/~anita/cococnuts2.html

2007.09.14

厚生年金打ち合わせ。

昨日は、いよいよ近づいてきました29日厚生年金ホールコンサートの打ち合わせがありました。

渋谷セルリアンタワーラウンジで、舞台監督さん、事務局さんと待ち合わせ。
こちらは私と、バンドリーダーの哲也さんとで出席。

当日の音響・照明の話とか、演奏する曲の話、パンフレット記載内容の確認、ステージ転換の話、
スケジュールの話・・・など盛りだくさん!

なんだかいよいよという感じがして、身のひきしまる思い!やっと実感が湧いてきた感じです!
打ち合わせ後は、哲也さんと近くのインドネシア料理を食べに行き、
二人してやばさを実感し始め、「やばいね、やばいね!」と言いつつ、
美味しいご飯とお酒ですっかり元気を取り戻しました(笑)簡単すぎるぞっ!

当日はたくさんの出演者がいるので10分程度の出演なのですが、大舞台!
がんばらないとですね~(><)

まだチケット手配できるみたいですので、みなさん応援に来てくださーい!
9月29日(土)厚生年金ホールチャリティーコンサート『懐かしの映画音楽アルバム』です。

2007.09.13

演歌を歌う。

昨日は、久しぶりのココナッツクラブバンドで銀座タクトに出演しました。

近頃はMixyが続いていたので、しっとりとしたナンバーばかり歌ってたので、
昨日は思う存分ハードな選曲でお届けしました。すっきし(^^)!
カントリーのテンポものはやっぱり自分の中心なので、しっくりきます♪

しかも今回はクラブバンドメンバーにも秘密のサプライズ企画があったのです!
2回目のステージで、いつもは島さんのギターインストでお届けする「津軽海峡冬景色」。
いつもどおり1番をギターでやりましたが・・・。

月曜日の4人だけのスタジオリハの時のこと、
「津軽海峡の時は、私はサイドギターでいいですかぁ?」と島さんに訪ねると・・・、
「みき!これ歌えないの?」という思いもよらないお返事が。
「え?歌詞は知ってますけど・・・。」とまんざらでもない私の態度に、
4人で話が盛り上がり、最終的には他メンバーにも内緒で、2番から歌Inしてしまうことになりました♪

おもしろかった~(^^)♪
当日のリハーサルの時も歌わずにやって、本番でいきなし歌いだしましたからね!
しかも大熱唱(笑)。

まさかステージで演歌を歌う日が来ようとはっ!
昨日のココナッツは、ベースのオサムさん効果もあり、すっかりコミックバンドっ!!
今後はどうなっていくのかが、心配ですぜっ・・・着物は絶対に着ないぞっ!!

2007.09.12

鉄板焼。

今朝から、胃が大変なことになっています。
昨夜は、母の誕生日パーティーで鉄板焼を食べに行くと書きましたが・・・、
とにかく久しぶりに美味しいものをタラフク食べたので、胃がびっくりしたみたいで、
まだ満腹感でいっぱいです。くるしぃ~。。。。
最近はあまりお腹いっぱい食べることをしてなかったので、胃が縮んでいたのでしょうか?
いきなりのフルコースは堪えました~。。

でもね、こんなに食べ過ぎたのは、ものすごーく美味しかったからなんですよ♪
ホテルアジュール竹芝21Fの鉄板焼『都』というお店で、1日5組限定の「匠」コースをいただきました。
しかも「ぐるなびクーポン」で、なんと4人以上で行くとワイン1本サービスというのがあり、だいぶ嬉しい(^^)♪
メニューはと言えば、

お通し
魚介とサラダのポン酢ジュレ
豚肉のみそ焼き
ホタテと水菜のレモンバターソース焼き
野菜焼き(トマト、ナス)
極上和牛サーロイン
焦がし醤油のガーリックライス
お味噌汁
焼き梅干

もー、だいぶ満腹状態だったのですが、最後は愛しのデザート♪
デザートは、シェフのはからいで、反対側の海が見えるフレンチでいただきました。

「バニラアイスと洋ナシのコンポート」にコーヒー。
母のプレートには名前の入ったバースデイチョコプレートを載せてもらいました。

満足じゃったぁ(^^)・・・私の誕生日じゃないけど(笑)。
ホテルの鉄板焼にしてはアジュール竹芝はリーズナブルだし、サービスもよいのでほんとおすすめです!
あとレインボーブリッジもよく見えて、眺めも抜群だしね♪

今夜は、ココナッツクラブバンドでタクトでする☆
皆様、おまちしておりまーす!!

2007.09.11

9.11母の誕生日。

今日、9.11は母の誕生日です。
去年もこのブログに書いたけど、同時多発テロと同じ日になってしまって、かわいそう・・・。

本人は気にしているみたいですが、今夜は家族でお祝いです♪
敬老の日も兼ねて、おばーちゃんも一緒です。

毎年、母の誕生日には「高砂寿司」という近所のお寿司屋さんに行きます。
高砂寿司の大将は、なんとTVチャンピオンの創作寿司大会で優勝したチャンピオン職人!
カントリーのメッカであるナッシュビルのお寿司屋さんで修行していたこともあり、カントリーにも詳しい♪
とても寿司職人とは思えないフランクな大将で、みんなの人気者です。

そんなご縁で、我が家行きつけのお寿司屋さんなわけですが、残念ながら今夜はお休み。
代わりに私の一存で、鉄板焼屋さんに変更になりました(やりぃ♪たんぱく質だわっ!)。

母は、私とちょうど30歳離れているので、今年で5○歳なわけですが、私が三十路を迎える時は
母は還暦なんですよね~。そう遠くない未来。おそろしぃぃぃ~(><)

2007.09.10

東金まで。

今日はすっかり雨模様で、なんだかさっぱりしませんね。

週末はと言えば、日曜日、東金まで行って来ました!
そうです、やっぱりプロレスの試合を見にいったのです♪

新日本プロレスIWGPヘビー級チャンピオンの永田選手の15周年記念自主興行が、
永田選手の地元である東金アリーナで行われたのですね。

せっかく行くし、と観光を兼ねて早めに車で出発。京葉道路を一路、南下。
途中PAであぶらを売っていたので、2時間くらいで到着したのはいいものの・・・、

なんにもなーい!!

遅めのランチになんかおいしいものでも食べたいなぁと思っていたのですが、
駅前の繁華街に行けば、なんかあるだろうと駅に向かっても、

・・・・・・・・。繁華街・・・?

へんな時間になってしまったこともあり、空いていない店も多く、
結局、駅前に1件だけ空いていた居酒屋さんで五目焼きそばを食べました。

今回は自由席チケットだったので、早めに会場へ!よい席を確保でき♪、17時試合開始。
アニキの試合は3試合目☆
アニキTシャツに、アニキキャップに、アニキタオルを首からかけて、力のかぎり応援しました(^^)♪
そのかいあり(?)、アニキが勝ち、大満足っ☆
いやぁ、今日もかっこよかった~!!
でも、今日はアニキの18番『顔面ウォッシュ』が見られなくて、ちょっと残念っ!
いつもやるんですけど、今回はやらなかったその理由が、メインの試合でわかりました。

今回のメインには「ZERO1-MAX」という団体から大谷選手が参戦していて、『顔面ウォッシュ』は、
大谷選手の18番でもあるので、アニキは遠慮したんですね~。(たぶん。)
そーいうとこ大人だわっ♪ステキです。

そして満足感たっぷりに会場を後にし、帰り際に野呂PAにご飯を食べに立ち寄りました。
そして、ふと隣をみたら・・・、なんとその大谷選手が座っていたのです!!

ひょぇぇぇぇぇ~!!!!!!

なんか話しかけなきゃ、でも食事中に話しかけたら迷惑だから・・・と、
あれこれ考え、結局店を出る時に、外で「おつかれさまでした。」と声をかけました。
大谷選手は「ありがとう!」と野太い声で答えてくれました。ラッキー☆

今夜はココナッツのリハーサル。
12日はひさしぶりのクラブバンドでのタクトです(^^)V
がんばりまっせ~☆

2007.09.07

ダンスリハ。

昨日は、9月29日厚生年金ホール出演に向けて、ダンス練をやりましたぁ!
女の子チームだけ3人で、先生に教えてもらったのですが、そもそもダンスとは縁遠い、私達・・・。
悲惨なものでした・・・(笑)。

カントリーダンスって、足だけで踊るラインダンスみたいなものなので、簡単に見えるのですが、
テンポが速かったりすると、ぜんぜんついていけましぇーんんんっ(泣)

歌って踊れるシンガーを目指すには、少々遅すぎた様ですね。

でも、まぁ♪雰囲気もんなので、3人でやってみます(^^)V
踊った後の歌は、キット息切れが激しいと思いますが、ご勘弁をっ!
当日まで練習するぜっ!!

今日はこれから、タクトでMIXYのステージです☆
急がないと~!!リハはじまっちゃうぜ!よかったら来て下さいね~(^^)/

2007.09.06

遅い夏休み。

火曜日・水曜日と2日間だけでしたが、遅い夏休みをいただきました~♪

毎日、予定としなくてはいけないことに追われていてばかりなので、
一度でいいから何もしなくていい時間を作りたいと思い、すべての予定を空ける様に努力した2日間。

うまいこと、予定は入らずに済んだのですが、「しなくてはいけないことパワー」には勝てませんでした・・・。
ライブに向けての練習、資料整理、DMの作成と発送、衣装の準備、と山積みだったのです。

1日目は朝から渋谷に厚生年金で着る衣装をGetしに行き(無事Get!)、
帰ってきたら9月18日セルフライブのためのDM作りと、9月7日MIXYのための譜面整理と練習・・・。
あっと言う間に一日が終わってしまいました。

前日頑張ったので、翌日はせっかく平日に休みなんだからなんかしないと損だ!と、
4日にオープンしたばかりのスパ『INSPA横浜』に行ってきました。
スポーツジムも併設されている大型施設で、温泉・サウナ・岩盤浴・遠石ドーム・エステなど充実しています。

新しいこともあり、とてもキレイで、大人なムードのスパでしたが、私はやっぱりいつものバリ風『スパ・リブール』の方がいいなぁというのが率直な感想です。
お風呂の種類が2種類しかないのと、アメニティーの揃えが悪い(お風呂に体洗うやつと洗顔フォームかがない!)のが難点なんですね。

でもさすがの平日の昼間!オープン翌日と言うのに、ガラガラで、お風呂も気が付けば独り占め状態!
タイムリーにリチャード・マークス『Now And Forever』(こないだブルパシで歌ったやつね!)が流れてきたので、
一人で熱唱してしまいました(笑)。。。きもちかったぁ!!

お風呂の後は、リラクゼーションルームでTV見ながらゆっくりし、帰りに行きつけのラーメン屋で夕飯を食べ、
家路につきました。
10時からは『ホタルノヒカリ』、11時からは『闘魂スーパーバトル』を見て、私の短い短い夏休みは終わってしまいましたとさ・・・。とほほほ。。

今日は台風空色で、心配ですね。
今夜は厚生年金に向けて、女の子だけのミーティング&ダンス練を行う予定です。
帰れなくなったりしてぇ~?!

2007.09.03

蝶野王国。

週末は幕張メッセで開催されました、プロレスイベントに参加してきましたぁ♪
いやぁ、楽しかった(^^)V

「蝶野王国」という今年初のイベントで、蝶野率いる「新日本プロレス」・藤波率いる「無我」・長州率いる「LOCKUP」という3団体が合同で開催するフェスです。

私は「新日本プロレス」ファンですが、他2団体も見てみたい選手が出ていたので、2Daysパスポートで、
全試合みっちり観戦してきました。

会場では、プロレスの他にもトークショーがあったり、縁日がでていたり、プロレス関係のショップがでていたりとにぎわってました。
ワインバーがあって、シャンパンを飲みながらプロレス観戦できるのは最高でしたっ☆

愛しのアニキは新日本プロレス所属なので、日曜日のみの登場。
今回は握手会やサイン会もなかったけれど、試合は4列目でばっちり観戦でき、幸せな一時でしたぁ♪♪♪
なんだか髪型が少し変わっていて、ウェアも大好きなヤツだったので、うっとりでした(●^^●)うふっ。
蹴られても殴られても、立ち向かっていく負けん気の強さが、まじ大好きです・・・(笑)。

今夜は、品川ブルーパシフィックでココナッツ4人のステージです!
今日は私が歌いたい曲のリクエストを島さんにして、好きな曲をたくさん入れてもらったので、
楽しみですっ(^^)/
皆さん、ぜひおまちしておりまーすっ!!

そして、明日からはちょっと短い夏休み♪ちょとの間、ブログもお休みしますが、
休み明け、またUPしますので、楽しみにお待ちくださいねんっV☆

« August 2007 | Main | October 2007 »