My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« February 2008 | Main | April 2008 »

March 2008

2008.03.25

ありがとうございました。

昨夜はカントリーハウスでMiki'sStableセルフライブをやりましたhappy01
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございましたheart04
今回は私のバースデイライブshineということで、たくさんの方にお祝いに駆けつけていただき、感激でしたっhappy02
来ていただくだけでプレゼントなのに、お花を送っていただいたり、プレゼントをいただいたり、本当に嬉しい嬉しい時間でしたlovely
2セット目でのサプライズバースデイケーキ&バンドメンバーからの花束は本当に驚きましたっsign03
3月に入ってから、ステージでもプライベートでも、たくさんの皆さんにお祝いをしていただき、私は幸せ者だなぁとつくづく実感していますheart02

たくさんのお祝いを本当にどうもありがとうございましたhappy01heart04

また昨夜は、パールライスのCMで有名な金井克子さんがお越しになり、『The End Of The World』を歌っていただきましたconfidentさすがのオーラに圧倒されまくりでしたsign01

あ~、楽しかったっheart01
今日は朝からお疲れですが、ライブ最高っsign01Stable最高っsign03

来月は、4月15日(火)赤坂カントリーハウスですsign03
サイトが更新できず、お知らせできませんが、ぜひ皆さま遊びにいらしてくださいhappy01

2008.03.17

鎌倉へ。

土曜日は、ラパンがやってきて初の遠出をと、鎌倉に行ってきましたhappy01
朝起きたらお天気sunがよかったので、急に思い立って出発sign01
高速に乗りたくない私sweat02は、ひたすら下道を進みましたが、まさかの大渋滞っcoldsweats02
みんな考えることは一緒なのでしょうかgawksweat02

どうにか鎌倉に到着しましたが、街も混雑していたので、由比ガ浜まで行きましたrvcar
しばしビーチを眺め、サーファーがたくさん来てましたsnowboardあと親子連れでキャッチボールとかしてる人も多かったbaseball

私の場合は、まったりと休憩がしたくなり、浜沿いの『SEE DRESS』というバーに入りましたshine
ふいに見つけて入ったお店ですが、カリフォルニアスタイルで、とってもおしゃれheart04
1Fがサーフショップで2Fがバー&カフェになっていますwine
海を見ながらまどろむには最適の場所ですよsign01

1時間くらいまったりconfidentnotes至福のひとときっshine
ほんとにかわいいお店だったなぁlovely夏は混むんでしょうね。

帰りは行きにあまりに時間がかかったので、逗子まで回って高速で帰りましたcoldsweats01
休日のほんのひとときでしたが、なんだかとっても癒されましたhappy01

2008.03.15

困りました・・・。

このブログとは別に、ホームページを持っているのですが、そのサイトが更新できなくなってしまいましたcoldsweats02

niftyの無料作成ツールを利用して、ごく簡単に作っていたのですが、3月3日をもっていきなしniftyがサービスを終了してしまったのですっsign03ひどいよーsweat01

おかげで4月のスケジュールもアップできない状態なのです・・・bearingとりあえず他のツールに移して運営していかないといけないので、なんか考えますっsign01大変そーsweat02

それまでは、下記に4月のスケジュールを掲載します。

4月2日(水)島英二&ココナッツクラブバンド 銀座タクト 19:30~
4月8日(火)島英二&ココナッツクラブ 品川ブルーパシフィック 19:30~
4月28日(月)島英二&Mixy 品川ブルーパシフィック 19:30~
*4月のセルフライブは決定しだい、お知らせします。

2008.03.13

花粉症。

花粉症、すごくないですかsign02crying
薬飲んでてもしんどい・・・。今年は目鼻だけでなく、顔が痒いっbearing
メイクを落とすと、うっすら赤いし、化粧水がヒリヒリ染みますsweat01
こんなシーズン早く終わればいいのにぃweep

311bp
11日にココナッツクラブで品川ブルーパシフィックに出演した時の写真ですshine
この日もたくさんお誕生日のお祝いをしていただき、持ちきれないほどの花束&プレゼントに感激しましたっheart04本当にありがとうございますっsign03みなさんの応援に答えられる様、これからも頑張りますっhappy01

2008.03.11

九州の旅。

九州の旅より帰ってきましたhappy01ちょこっと旅レポですshine

金曜日は、大分空港に降り立ち、レンタカーで臼杵まで行きましたrvcardash
泊まったのは『久楽』というふぐ料理を出すので有名なお宿ですsign01
1
これは部屋から見た景色ですconfidentかなりキレイですよねsign02歌舞伎の舞台みたいでしたshine
2
そしてこちらが海側から見た宿の建物goodなかなかこじんまりしていて、サービスが行き届いていますconfidentお風呂も温泉ではないけれど、岩風呂がありますspa
Photo
そして、待ちに待ったふぐコースの最初に出てきた「ふぐ刺し」ですlovelyこれでなんと3人前sign02真ん中にあるのがふぐの肝です。大分県だけが肝を食べてもいいことになっているらしいですよflairこの肝をポン酢に溶かして、ねぎ&もみじおろしで食べると、絶品っheart02肝は癖になる味ですdeliciousふぐ刺しだけでお腹いっぱいになったのは初めてでしたcatface

そして土曜日は、由布院に立ち寄ってから福岡に向かいましたrvcardash
湯布院では葡萄屋さんという旅館のレストランで、豊後牛丼を食べましたdeliciousshine
Photo_2
お肉お肉とお腹を空かせて行ったので、あまりのおしゃれさにちょっと残念・・・sweat02もっとがっつり食べたかったですねgawkでも、湯布院はとにかくかわいい街で、おみやげ物屋さんいはまってしまいましたheart04楽しかったですsign03
そして午後に福岡に到着し、夜のお仕事に備えましたconfidentといっても、ホテルにチェックイン後、水炊きを食べに「いろは」という有名店に行き、また食べてしまいましたsweat01
今回の九州の旅は、とにかく美味しい味の旅になりましたheart01夜のステージの模様はまた後日sign01

2008.03.07

九州へ。

今日から10日まで、九州遠征に行ってきますpapershine

お仕事は明日の夜、福岡は天神のカントリーバー『ChuckWagon』に出演するわけなのですが、せっかくなので、今日は大分の臼木に泊まり、ふぐを食べに行くことにしましたhappy01楽しみじゃわいっnote
明日は福岡にレンタカーで移動しますsign01

お仕事にカコつけたプチ旅行っhappy02heart04楽しんできま~すsign03
福岡在住の方でこれを見ている方がいれば、ぜひ明日8日の夜ChuckWagonにお越しくださいhappy01

2008.03.06

特大ケーキで♪

昨夜はココナッツクラブで銀座タクトに出演しましたhappy01note
3月は、メンバーの私と植村さんのお誕生日月ということで、特大ケーキでお祝いをしていただきましたっcakeshine
080305_21380001
すごく大きくないですかsign02って写真やわかんないですよねsweat02えーと、たぶんB4の紙2枚分くらいはありましたよflair人生最大ですよhappy02ほんとにうれしかったですhappy01
ありがとうございましたhappy02
その他にバースデイプレゼントをくださった皆さまも、本当にありがとうございましたsign03heart04
昨夜は28歳最初のお誕生日をお祝いしていただき、楽しい一夜でしたconfident22日の当日まで、お祝い週間のはじまりですねっscissors

2008.03.03

おひなさま。

Ohinasama
今日は3月3日sign01おひなさまの日ですねhappy01
我が家では、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物でおひなさまをお祝いしましたshine写真は小さい頃からある私のお雛様ですheart04お嫁に行く日まで毎年、我が家の床の間に登場しますcoldsweats01だんだん早く行けーっと急かされている様な気がしてなりませんっsweat01食後のしめにはなんといっても雛あられっdeliciousこれは年に一度しか食べないけれど、美味ですconfident
気の早い母は明日にはおそらくお雛様を片付けることと思います(一刻も早くしなければと異様な焦り様です・・・sweat02)ので、今夜で1年、また見納めになります。また来年っpaper

話はかわりますが、昨夜は後楽園ホールにZero1-MAX7周年記念興行(プロレス)を見にいきましたnoteZero-1対新日本プロレスという対抗戦だけあり、とにかく盛り上がりましたっhappy02満席でしたし、すごいっsign02アニキは結果負けてしまったのですが、いい試合だったし、客席まで乱闘に来てくれた時は、真剣なまなざしを目の当たりにし、見とれてしまいましたlovelylovelylovelyなんてかっこいいんでしょうheart02そんなこんなで楽しい事だらけな私sign01幸せモノですup

初ドライブは。

土曜日にラパンがやってきて、ちょいとドライブと、母の買い物につきあって人形町まで行きましたrvcardash
『鳥近』という焼き鳥屋さんの卵焼きが絶品deliciousshineで、我が家ではよく買いに行くのですhappy01

卵焼きGetの後、ちょうどお昼時ということで、浅草まで祖母の家までいくことにしましたconfident
Photo_3
浅草は、小さい時から祖母の家があったので、慣れ親しんだ街で、美味しいものがたくさんありますhappy01今回は「田川」というお蕎麦屋さんに天丼を食べにいきましたsign01浅草には天丼の有名店がたくさんありますが、ここは地元民のみ知る隠れた名店ですgoodほんとは内緒だけど、教えちゃいますcoldsweats02ちょっとかわった天丼で、衣がカラッとしていて、たれも江戸前であまり甘くなく、小さい頃からの大好物sign01やっぱり美味しかったですheart01このお店はお蕎麦も絶品なので、いつの日かダイエットなど気にせずに天丼&かけそばのダブル注文できる日がくればなぁと思いましたhappy02
久しぶりに、親子3代水入らずのランチ、楽しかったですwink

ラパンがやってきた♪

Photo_2
Photo

3月1日(土)10:30sign01ついにラパンがやってきましたhappy02heart04
かわいくないですか~catfaceshineミルクティーという色ですconfident
走りも思っていたより、快適で、軽もなめたもんじゃありませんっsign02
週末に横浜方面に行ったりしましたが、まだ走行距離100kmhappy01新車ってすばらしいっgood
中のシートはオレンジでウサギの顔型がモノグラムに型押しされているんですよheart02
そしてなんといってもお気に入りはインパネ部分smile白で統一されていて、木目調の模様が入っていますconfident予想通りにかわいくて、大満足っheart04
音響もいいしshine言うことないですsign03
これからはこの子と仲良くドライブの日々が始まりますshine

« February 2008 | Main | April 2008 »