My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« March 2008 | Main | May 2008 »

April 2008

2008.04.26

ハノイの旅。

遅ればせながら、ハノイの旅報告ですっhappy01
Imag0092

いやぁ、楽しかったですよheart04写真は屋台村でrestaurant
本場のフォーは美味しいしnoodleImag0117

買物は安くてかわいいしlovely写真は安~い靴屋さんで現地人に交じってサンダルを漁るMikisweat01
Imag0107

おじさんはおもしろいしcoldsweats01この写真は、結構いやがってますね・・・私sweat02
Imag0104

1日目は夜に着いたので、そのままおやすみなさいsleepy
2日目は世界遺産の「ハロン湾」に行きましたwinkハノイから片道車で3時間半かかりましたが、行く価値ありですよsign03船で海に出ると、自然にできたとは思えない不思議な岩がたくさん現れ、ほんとにきれいshine船で1週間くらいクルーズする人もいるそうですship
3日目は市内観光で、「文廟」という昔の大学跡地を見たり、水上操り人形劇を見たりしましたhappy01ハノイはあまり観光するところがないそうなのですが、街並み自体が味があるので、歩いているだけで楽しいですよheart02この日のランチに行った「ASHIMA」というキノコ鍋屋さんは最高でしたっhappy02キノコを10種類くらい薬膳スープで鍋にするのですが、ヘルシーなのに美味しくて、忘れられませんっdelicious
最終日は1日買い物Daysign01朝から晩まで1日、靴・バック・洋服・おみやげと買いまくりましたlovely歩きすぎて疲れたけれど、楽しかったなぁshine

一番驚いたのは、バイクの量wobblyほんとにすごいんですよsign03バイクが多すぎて横断歩道でも道が渡れないのですsweat02最後の方は慣れてきて渡れましたけど・・・さすがに交通事故も多いそうですdown

排気ガスも多かったり、電力が不足していたり、まだまだ発展途上の国ですが、平均年齢が20代と本当にパワーに溢れた国なので、きっとこれからどんどん成長していくんでしょうねconfident物価は今のままがいいなぁbleah

念願のベトナムheart04忘れられない旅になりましたっsign03

2008.04.18

ありがとうございました。

shine15日(火)セルフライブにご来場いただいた皆様、ありがとうございましたhappy01
20080415212226
宮崎からはるばるお越しいただいたお客様や、学生時代の懐かしい友達に会うことが出来、楽しい一夜だったなぁconfident

ベースの哲也氏が手術後の復帰ライブでしたsign01まだ病み上がりなので、いつもの悪ガキムードが不足しておりましたが、とにかく元気になってくれてよかったnoteもう若くはないので、気をつけてもらわないとですsign03

次回セルフライブは、6月5日(木)赤坂カントリーハウスですheart04
5月はギター成生さんがながーい船旅のため、お休みをしますが、6月5日には新曲を携えて盛り上がりたいと思いますので、よろしくお願いしますっ

今日からハノイに旅立ちますっhappy02shine
雨風が強いから飛行機揺れそうですねcoldsweats02

また帰ってきたら、旅報告しますねっwinkいってきまーすpaper

2008.04.12

アニキ三昧&ライブのお知らせ。

最近は、毎週末にアニキの試合があり、アニキ三昧の日々ですlovelyうれしいheart04

先週末はJCBホール(3月20日にTokyoDomeCityにオープンしたホール)の「Zero1-Max」の試合にアニキが参戦するということで、アニキタオルを首かけ、アニキうちわを持って応援にいきましたhappy02
結果は、アニキの圧勝っlovelyup

リングから遠い席しか取れなかったので、アニキの試合だけはアリーナに降りて見たのですが、
入退場のわずかなチャンスを狙い、目の前を通過する瞬間、久し振りに握手をしてもらえましたheart02
満足のいく試合だったらしく、満面のさわやかな笑顔で、私もノック・アウトpunchshine
あー、アニキファンでよかったと思う瞬間でしたsign03

そして、明日もまた、アニキの試合があるのですsign01
今度のホールはアリーナに降りにくいので、遠くから見守るだけですが、明日はなんとメイン(1つの大会で一番最後にやる試合をメインといいます)で、しかもシングル(1対1)happy02
アニキはジュニア(100kg以下)の選手なので、あまりメインに組まれることはないのです。だから、これは滅多にないチャンスですsign01

絶対勝つと信じてますっhappy01楽しみですっheart01

そんなアニキ三昧の私ですが、アニキからもらったパワーを貯めて、15日(火)赤坂カントリーハウスでセルフライブをやりますっnote詳細は、下記のとおりです。

『Miki's Stable』セルフライブ
日時:4月15日(火)19:45~(3Sets)
場所:赤坂カントリーハウス http://www.countryhouse-tokyo.com/
料金:2,500円+Order


今回は春らしくさわやかな選曲にしてみましたので、ぜひ皆様でお越しくださいsign01
お待ちしてまーすhappy01


2008.04.05

念願のベトナムへ。

前回2月のグアム旅行の時に、流れたベトナムへ、行くことになりましたっhappy02
しかも今月18日から3泊5日でsign03

前回は、ホーチミンへの旅を計画してましたが、今回はハノイですshine
縦に長いベトナムのハノイはホーチミンよりずっと北にある、ベトナム第2の都市ですconfident

今回は、父&母との家族旅行sign01
ベトナム料理heart04かわいい雑貨heart04世界遺産のハロン湾heart04
楽しそうなことがいっぱいですlovely

4月はそれまで多忙を極めそうですが、旅まで頑張るぞーpunchshine
その後はGWもあるしねnote

この週末は、アニキの試合を見にいってきますheart02
たくさんパワーもらって来るぞっhappy01

2008.04.01

春ですね~。

関東地方は、桜が満開っcherryblossomcherryblossomcherryblossom
春ですね~heart04

先週末は、鶴見の方にある『三ッ池公園』にお花見に行ったのですが、かなりの混雑で駐車場で30分近く待ちましたsign01そして中に入っても、大混雑っsign03とりあえず桜の木下で缶ビール&ポテチでお花見気分を味わいましたが、1時間くらいいたら寒くなって引き上げましたsweat02桜の季節って、意外と寒くて、外で宴会なんて厳しいんですよねcatfaceまぁ、そんなもんですbleah

最近、ブログが更新できなくてもどかしーbearing
とある事情で、更新できる状況が少なくなって、我が家でわざわざPCを立ち上げないと更新できないのですっsweat013月後半から多忙を極めていて、遅くに変えるとバタンキューsign03
ホームページも死んじゃってるのにweep
ホームページの立ち上げ・自宅PCの音源&譜面整理・部屋の模様替え・愛車の洗車とグッズ購入etc・・・ゆっくりやりたいことが、山のようにあるのに、日々に追われてできませんsad
あー、時間が倍ほしい・・・sweat02

そうこうしているうちに、明日は銀座タクトでココナッツクラブバンドのステージですnote
パワフルなバンドバージョンでのステージ、是非聞きにいらしてくださいっheart02

GWまで怒涛の毎日になりそうですが、ファイト一発っup

« March 2008 | Main | May 2008 »