My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« 嬉しい出来事。 | Main | 7月ライブスケジュール。 »

2008.06.29

油壺の緑を守るコンサート。

Dscn0302
今日はココナッツクラブで『油壺の緑を守るコンサート』に参加しましたnote
三崎口の近くの油壺公園に野外ステージを組んでのコンサートで、今日の大雨は本当に大変でしたsweat02
晴れたらいいなーとずっと願っていたのですが、メンバーのほとんどが雨男女のため、願い虚しく大雨のなかコンサートが始まりましたrain
私達のほかに、地元の中学生バンドや油壺湾のマンション建築に反対する弁護団でもある弁護士バンド、そのほか島さんのご友人の中沢周二さん、金子ファミリーの4組も素敵な演奏を聞かせてくださいましたheart04
みんなそれぞれの演奏に思いがこもっていて、マイナスイオン立ち込める雨の森林の中響き渡る歌声は、なんだか感動モノでしたconfident
Dscn0308
Dscn0317
早速に、東京から駆けつけてくださったお客様から写真をいただいたので、アップしますcamera
東京からも、大雨の中、たくさんのファンの方に駆けつけていただき、嬉しかったですhappy02
こんな感じで、ココナッツクラブは最後に奇跡的に晴れたsun時間帯でライブをやることができましたsign01野外はきもちーですheart04

今回のコンサートをきっかけに、あの美しい油壺湾の景色が、永遠に守られることを願いますshine
今回のコンサートにご協力いただいた皆様、そしてすっかりお世話になりましたABSボートサービスの日高ファミリーに心から感謝ですsign03楽しい時間をありがとうございましたhappy01

明日は、またしてもココナッツクラブ4人編成で、品川ブルーパシフィックに出演ですsign01お待ちしておりますっhappy02

« 嬉しい出来事。 | Main | 7月ライブスケジュール。 »

Comments

どうも、自然を守ろうコンサートで共演させていただいた、中学生バンドGATTのリーダーです。
あの日の演奏とてもすばらしかったです。簿記らなんか足元にも及ばず;;w
あの後バンド名が刹那になり最後の2日間のLIVEで「刹那~Setsuna~ 2days Last Live」を行いました。
今は受験や方向性の違いで解散しています。
たくさん出演できて羨ましいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96266/41688153

Listed below are links to weblogs that reference 油壺の緑を守るコンサート。:

« 嬉しい出来事。 | Main | 7月ライブスケジュール。 »