My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

2008.07.31

8月ライブスケジュール。

早いもので今日で7月もおしまいですね~catface
今日はちょっと涼しくてうれしいですよねsign01

さて、8月のライブスケジュールをお知らせいたしますshine

8月4日(月)島英二&ココナッツクラブバンド ライブ/銀座タクト
8月11日(月)軽井沢カントリーミュージックサマーフェスティバル/軽井沢大賀ホール
        (お問い合わせ:FM軽井沢大賀ホールチケットセンター 0267-41-1317)
8月15日(金)島英二&ココナッツクラブ ディナーショー/軽井沢太平洋ゴルフクラブハウス
        (お問い合わせ:軽井沢太平洋ゴルフ) *クラブメンバー及び地元の皆さんが中心のイベントです。
8月16日(土)島英二&ココナッツクラブ ライブ/品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』
8月19日(火)『Miki's Stable』セルフライブ/赤坂カントリーハウス
8月20日(水)島英二&Mixy ライブ/品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』

8月は軽井沢での夏イベントが2つ入っていますnoteもし軽井沢にいらっしゃる場合には是非、お越しくださいheart04詳細のお問い合わせは、お店にお電話いただくか、ブログにコメントいただければお返事させていただきますhappy01

夏休みシーズンではありますが、ぜひライブに遊びにいらしてくださいsign03
いつでも皆さん、大歓迎ですっhappy02

2008.07.30

恐怖の出来事。

昨夜、悲鳴を上げる様な恐怖体験をしてしまいましたshock

23時半頃、ジムから帰ってきて汗を流そうとシャワーを浴びていました・・・
泡立てたシャンプーを流そうと、シャワーを手にとった瞬間っsign02
右前方に何か黒いものが動いたのが見えましたbearingeye
次の瞬間、私の顔から数センチしか離れていないお風呂場の壁に、4~5cmはあるGブリさんがこちらを見ているではありませんかshock

ひぃええええええええ~sign03bearing

あまりの近さに血の気がひきつつも、静まり返った深夜の我が家に、私の悲鳴が響き渡りましたcoldsweats02
Gブリさんも私のその声に驚いたのか、換気口に慌てて身を隠した様ですが、ながーい2本の触覚が出ちゃってましてcryingそれがウニウニ動くのがまたたまらなく気持ち悪いっsign01
3,4回ありえない悲鳴を上げていると、すでに寝ていた両親が異変に気がつき、父親がぶつぶつ文句をいいながら、甚平姿にゴキジェットを片手にやってきてくれましたsadこの時ばかりは、神様かと思いましたpaper

私はと言えば、泡だらけでびしょびしょのままタオルを巻いて廊下に倒れこんでいましたweepこんな怖いことってないっsign01だって、こっちは裸ですよsign01いつ接触戦になるかと思うと、もう考えただけで鳥肌ですcoldsweats02

私は暑くなってくると日々、様々なGブリさん対策をしています。

①靴やスリッパを履く時は、一度つま先の部分まで踏み潰して、中にいないか覗いてから履く。
②かけてあるタオル等を使う時は、必ず一度遠くから触り、タオルの裏に隠れていないかどうか確認してから使う。
③夜家に帰り、部屋の電気をつけた時は、必ず天井・床の隅々まで何か動くものがないか確認してから入室する。

ナドナド・・・挙げだしたらたくさんありますsweat01ぜひ皆さん必ずやりましょうsign01
でもね、これをやるといち早く見つけることが出来るけれど、その分、見つけるチャンスも多くなって、どっちがいいのかは微妙ですsweat02

あー、Gブリさんのいない世界にいきたいthink
だって毎日こんなにストレスを抱えているなんて、耐えられないっbearing

自分でも異常だと思うくらい、本気でGブリ嫌いな私ですcoldsweats01
今夜もシャワーを浴びるのがこわいよぉぉぉぉsweat01

2008.07.29

青春グラフティー倶楽部。

26日はちばTV、27日はBS11でココナッツクラブの出演した『青春グラフティー倶楽部』の放送がありましたtv
今回はたくさん歌を使っていただき、感無量っhappy02がんばって歌ったかいがありましたshine

それにしてもTVに撮られるのって、難しいんですねdespair
どのカメラでどんな風に撮られているかがわからないので、どこ見たらいいかわかんないしsweat02
目がキョロキョロしてましたね、私coldsweats01
島さんや椎名さんみたいに堂々としてたかったのですが、微妙な焦りやちょっとした時の表情の緩みが、
まだまだダメですね~down
一生懸命歌ったつもりでしたが、思ったより声が出てないし、音程悪いし・・・crying
こうして客観的に自分を見ると、落ち込みますshock

でも、confident

島さんも言ってたけど、「失敗してもクヨクヨしないことが若さの秘訣」ですから、
気がついたことを次につなげていけばいいのでーすhappy01まだまだダメで当然じゃsign01

大好きなプロレスでパワーをもらって、また頑張りましょうnote
明日は年に1回のイベント、銀座十字屋ホールでカントリーのライブに参加しますkaraoke
ここまで古いカントリーを聞ける場所ってそうないし、
みんなでカントリーダンスもできるので楽しいイベントですheart04  

2008.07.27

Miki'sStableライブ。

24日(木)は赤坂カントリーハウスでセルフバンド『Miki'sStable』のライブを行いましたhappy01
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございますshine

今回は暑さのせいか、夏休みに突入していたせいか、ややお客様が少なかったのですが、「土用の丑の日」でメンバーみんなでウナギを食べてステージに臨んだせいか、パワフルなステージとなりましたheart04

ゲストに、六本木Poco時代にギターを弾いていた中村圭くんを迎え、2曲ほどギターで参加してもらいましたnote久しぶりに一緒にできて楽しかったですwink

来月のセルフライブはお盆明けの8月19日(火)ですkaraoke
まだまだ暑い時期かと思いますが、暑さに負けず、ぜひ遊びに来てくださいsign03

昨夜は、隅田川の花火大会を満喫してきましたlovely
祖母の家が浅草にあり、毎年屋上からビール片手に鑑賞するのですが、今年はヒトキワ綺麗だった様な気がしますhappy02夏満喫中ですsun

2008.07.24

今日はセルフライブ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~、あついcoldsweats02
朝起きてから、クーラーを消して部屋で、ギターを弾いていると、汗が滝の様に流れてきますsweat01

Mixy1

そんな暑い最中ですが、今夜は赤坂でセルフバンド『Miki'sStable』のライブですnote
めちゃくちゃ暑いし、夏休みに入ったし、お客様来てくれるかなぁdespair
前回の6月はめいっぱいのお客様に来ていただいたので、逆に今回が心配sweat02
今これをご覧の皆さま、今夜は赤坂カントリーハウスに行きましょうsign01
美味しいビールと楽しいライブが待ってるぜshineぜひお待ちしておりますので、お越しくださいませhappy01

Mixy2

写真は22日のブルーパシフィックでのMixyのステージですheart04
瀬戸口さん、いつも写真をありがとーございますcamerashine
基本、着席スタイルですが、「ザ・ピーナッツ メドレー」のときだけは立って歌いますwink


2008.07.22

猛暑の3連休。

猛暑の3連休sweat02みなさんいかがお過ごしでしたかsign02

私はと言えば、わりとアクティブに動いてしまい、すっかり夏バテです・・・gawk
土曜日は朝からセールに出かけたのに、ものすごい人ごみに負けて何も買えず・・・sweat02
夜は友人のバースデイパーティーをやることになり、前にもちょっと書いた気がしますが、品川の『シンガポールシーフードリパブリック』に行き、お祝いshineご飯の前に、プリンスでボーリングもしちゃったので、この日は稀に見るアクティブぶりsign01

おかげで2日目は飲みすぎと疲れで昼すぎまでダウンっdownクーラーをつけて寝ていたせいか二日酔いのせいか、頭がガンガンっweepでも夜は横浜国際花火bombだったので、遠くからでしたが、今年初めての花火を見に行きましたnoteやっぱ花火はいいですねぇheart04

080721_15040001
そして3日目は、やはりクーラー病でだるさが抜けず、日の高いうちは家でゴロゴロcatface夕方からトレッサ横浜に買い物に出かけました。写真はトレッサにある日本初出店というSNOOPYCAFEのカフェラテアートですlovelyかわいいっshine帰りには、疲れをとろうと、立ち寄り温泉spahappy01溝の口にある初めての温泉に行きましたwink混んでいたけれど、なかなか温泉もたくさんあり、よかったですconfidentでも、手もみ処の待ち時間がハンパなく、マッサージしてもらえなかったのが残念ですthink
そして夜には、ココナッツのTV出演のBS11放映日だったので、ちばTVが見れない私は遅ればせながら、見ましたtvあんなに時間をかけて撮ったのに、こんなにカットされちゃうんだ・・・sweat01]『テネシーワルツ』一生懸命歌ったのにぃ・・・ぶぅbearingという無念感はありましたが、とりあえず滞りなさそうでよかったですhappy01来週も放送あるので、楽しみにしたいと思いますwink

そんなこんなで遊んでばかりの3連休sign01も終わり、今日からはお仕事ですcatface
今夜は品川ブルーパシフィックでMixyのステージnoteぜひ遊びに来て下さいねhappy02


2008.07.14

東京都写真美術館。

土曜日、うだる様な暑さの中、恵比寿ガーデンプレイスにある東京都写真美術館に行ってきましたhappy01
『ヴィジョンオブアメリカ』というアメリカの古い風景を撮影した写真展のチケットをいただいたのでsign01

実は高校時代、私は祖父からもらった一眼レフカメラcameraにはまっていた時期があり、写真部に入り、フジフィルム賞を受賞したことがある、写真好きなのですnoteえへんっsign03

近頃はすっかりデジカメになり、撮ってないですが、いつか自分の家を持った時には今まで撮ったたくさんの写真を額縁に入れて飾りたなぁと思っていますhappy02

『ヴィジョンオブアメリカ』自体は思っていたより小規模な写真展で、ふるーい写真が多かったので、イマイチだったのですが、初めて東京都写真美術館を訪れ、久しぶりに写真と触れ合い、なんだかまた撮ってみたい気持ちになりましたheart04

たまには美術館に行く休日も悪くないなーと思いつつ、あまりの暑さに死にそうになった1日でしたcoldsweats01

2008.07.09

心配。

みなさん、Yahooニュースをご覧になりましたでしょうかweep
私の大好きなレスラー金本選手が原付で自転車と衝突事故を起こしてしまった様ですsign03
ご本人は首を痛めましたが軽傷ということですが、相手が鎖骨骨折だそうです・・・sad
その事故を起こしたのは、なんと私がTシャツをもらってうかれていたあの試合の帰り道だそうで・・・sweat02

あー、心配だよーbearing

私が心配してもしょうがないのですが、しばらく試合はお休みなのかな?とか、いろいろ考えると心配でしょうがありませんっsweat01

1日でも早く、無事に笑顔で帰ってきてくれることを祈るしかないですねdespair
アニキがんばれっsign01いつでも応援していますっnote

2008.07.07

夢のような出来事。

080707_07360001
昨日は夢のような出来事がありましたlovely
いつもの様に後楽園ホールに新日本プロレスの試合を見に行ったのですが、なんと昨日は金本選手のサイン会っheart04
前日にそれを知ったので、緊張しながら会場へ行き、新作Tシャツを購入sign01Tシャツはジムで着たいから、サインは別に色紙にもらうことにして、色紙も持って列に並びましたnote
そして18時すぎ・・・、アニキが目の前に登場っhappy02近くで見てもかっこいいものはかっこいいっsign01
緊張に手を震わせながら、自分の番を待ちますheart02
いよいよ自分の番の時、色紙にサインを書いてもらい、握手っlovely
そして(本当はいけないのですが)2ショット写真まで撮ってもらっちゃいましたcameraきゃ~shine
近くで会えた上に写真も撮ってもらえたなんて・・・sweat01

これだけでも十分嬉しいのですが、夢のような出来事にはまだ続きがあるのですsign03

サイン会を終え、席につき、第5試合がアニキの試合confidentお礼も込めて頑張って応援しなきゃと思っていると、アニキが私も買った新作「蹴Tシャツ」を着てリングインっhappy01
そしてリングアナのコールがかかった後の出来事ですsign01アニキが脱いだTシャツにそっとキスheart04をして、私座っている北側の方へ、Tシャツを投げたのですっsign02前から10列目くらいだったので、普段なら飛んでくるはずないのですが、まさかの奇跡っshineTシャツは私めがけて跳んできてくれましたhappy02

アニキの汗の染み付いたXLのTシャツは、私の大事な宝物になりましたっnote写真はそのTシャツと色紙ですhappy01
今日は自分用に買ったSサイズの「蹴Tシャツ」でジムで汗を流そうと思っていますscissors

あー、こんないいことはそうないですっlovely本当に夢のような出来事でしたsign01


2008.07.03

7月ライブスケジュール。

少し遅れましたが、7月のスケジュールUpしますnote
東京も暑くなってくる頃かと思いますが、暑さに負けず、ぜひぜひライブに遊びにいらしてくださいっhappy01shine千葉方面の方は、ぜひTVも見てくださいっsign01

[ライブkaraoke]
7月2日(水)島英二&ココナッツクラブバンド /銀座タクト
7月8日(火)島英二&ココナッツクラブ /品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』
7月22日(火)島英二&Mixy /品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』
7月24日(木)セルフバンド『Miki’sStable』 /赤坂カントリーハウス

[TV出演tv]
7月20日(日)23:30~24:00 ちばTV 「ココナッツクラブ」
7月21日(月)23:30~24:00 BS11「ココナッツクラブ」
7月24日(木)8:30~9:00 ちばTV 「ココナッツクラブ」(再)
7月27日(日)22:30~23:00 ちばTV 「Mixy」
7月28日(月)22:30~23:00 BS11「Mixy」
7月31日(木)8:30~9:00 ちばTV 「Mixy」(再)

« June 2008 | Main | August 2008 »