My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« September 2008 | Main | November 2008 »

October 2008

2008.10.23

11月スケジュール

きもちい季節だというのに、お天気の悪い週末で残念ですねcloud

私はといえば、昨日はお客様からチケットwいただいたので、武道館までプロレス観戦に行ってまいりましたhappy01NOAHという団体の興行だったのですが、注目の一戦もあり、盛り上がりましたよsign01

さて、11月のライブのお知らせですnote

11月12日(水)島英二&Mixy(Miki&椎名)/品川パシフィックホテル30F「ブルーパシフィック」
11月19日(水)セルフバンド「Miki’sStable」/赤坂カントリーハウス
11月25日(月)島英二&ココナッツクラブ/品川パシフィックホテル30F「ブルーパシフィック」
11月29日(土)島英二&ココナッツクラブバンド/渋谷J-PopCafe

29日のJ-PopCafeは久しぶりの出演で、お店のリニューアル後は、お初ですsign01そんなこともあり、今回は大好評をいただきましてすでにご予約で満席ということですhappy02わーいsign03また来月、12月29日を予定しておりますので、今回予約が取れなかった方はぜひ来月、お越しくださいshine

そして19日のMikiセルフライブは、今回はギターに横山弘之さんをお迎えしますnote
横山さんのギターはこれぞカントリーロックsign01なので、少し派手なナンバーを中心に盛り上がりたいと思っていますscissorsぜひお誘い合わせのうえ、カントリーハウスにお越しくださいsign01

11月はそんなお仕事の合間に温泉旅行の計画が2つもあったりし、楽しみだぜーlovely
12月はきっと忙しくなると思うので、11月は少し充電しないとねsign01

ライブで皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーすheart01


2008.10.18

パラオ。

15日水曜日、無事にパラオから帰ってまいりました~happy01ただいまですsign01
いやー、よかったですhappy02海とパラオ人のあったかい人柄に、すっかりパラオファンになりましたheart04

3泊5日の旅、ほぼ海で過ごしましたwave

1日目は移動日airplane成田→グアム→ヤップ→パラオという乗り継ぎだらけのハードな移動ですbearingこれはさすがに大変でしたが、グアムの空港でも買い物したり楽しめたので、まぁよしですwink

2日目は珍しく頑張ってオプショナルツアーに参加し、ミルキーウェイ・ロングビーチ・ジャーマンチャネル・ビックドロップオフなど、パラオの海の名所を高速ボートでめぐり、途中、シュノーケリングを楽しんだり、ロックアイランドのかわいい島々と写真を撮ったりしましたship7時間たっぷりパラオの海を満喫し、感無量sign03どっと疲れましたが、行ってよかったと心から思うツアー。ガイドさんの「ひろし」は日本人ですが、心はすっかりパラオ人sign01私たちを楽しませるために、とにかく頑張ってくれる姿にはかなり尊敬ですshine

3日目はホテルのビーチでのーんびりしましたconfidentホテルのビーチでもシュノーケリングができるので、昨日覚えたコツで楽しみましたscissorsとにかく魚ちゃんがたーくさんいるので、あきないっhappy02気がついたら海面に出ていた体のB面がすっかり焼けており、見事にビキニ型に焼けましたsunいたいっcoldsweats02

そして帰る日の4日目は、コロールの街に買い物に出ましたdollar
街はほんとに小さくて、信号も横断歩道もありませんeyeびっくりsign01いわゆるマックとかのチェーン店はひとつもなく、地元民の利用する小さなスーパーが何軒かあるだけ。
2,3時間プラプラしたらもう見るとこがなくなりましたが、かなり日本人に近い食生活など、地元の生活がうかがえて楽しかったdeliciousそして夕方には、ホテル内に併設されているスパへshineマンダラスパ系列のエリライスパというところで、一人づつコテージタイプの部屋に通され、海を真下に開放されたところでマッサージを受けます。気持ちかった~lovely自然の中で素っ裸でいるのなんて初めてでしたが、お猿さんの時代に戻った気分で癒されましたcatface

そんなパラオ旅行heart01昼は海で遊び、夜はビール片手に女3人で盛り上がり、しばし日常から離れた素敵な時間でしたshineあー今思い出してもいいトコだったなぁlovely

パラオでもらったパワーで、これからの忙しい年末をのりきるぞーっhappy01


2008.10.10

南の島へ。

明日から南の島、パラオに行ってきま~すhappy02airplane
うーんcatface楽しみっheart01
青い海と白い砂浜、そしてエステで癒されてまいりますっshine
また帰ったら、体験記をUpしますねsign01

東京も連休はいいお天気みたいなので、みなさまも楽しい連休をsun

2008.10.07

秋のライブ。

昨夜は、カントリーハウスで『Miki’sStable』セルフライブを行いましたnote
ご来場いただきました、たくさんの皆様ありがとうございましたhappy01

すっかり秋ということで、みんなで夏の思い出を語らいながら、音楽とダンスとお酒と・・・楽しい時間でしたぁconfident

お客様から、ライブで撮影した写真で写真集を作ってプレゼントしていただき、感激っheart04
081008_09330001hhhh

本当にかっこよく作ってもらいまして、被写体はともかくとして、本屋で平積みになっていてもおかしくない出来映えsign03嬉しかったですっheart04

その他、かわいい後輩達にもらったお花と共に・・・
081008_08030001
私のイメージで作ってもらったお花だそうですが、唐辛子が入っているのがポイントだそうで、どんだけ辛口イメージなんでしょうねsweat02まったくぅcatface

次回は11月19日(水)sign01
ギターリストにゲストで横山弘之さんをお迎えし、いつもより少しロックなカントリーを中心にお届けしていきたいと思いますっkaraoke

« September 2008 | Main | November 2008 »