My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« November 2008 | Main | January 2009 »

December 2008

2008.12.25

メリークリスマス。

みなさまメリークリスマスshineいかがお過ごしですかsign02
今年のクリスマスは、なんだかあんまり実感湧かない感じですね~catface
イブが平日だからかなぁsign02ふつうに仕事ですもんねthink

23日はプロレスがあったので、後楽園に行ったのですが、ラクーアのイルミネーションはキレイでしたっlovely
東京って凄いですよねsign01あちこちであんなイルミネーションをやってるしsign01素敵な街だよsign03

一昨日は、新日本プロレス年内最後の興行だったので、試合終了後にみんながリングに上がって、1年のお礼をしてくれましたheart04最後にリングに雪がパラパラ降ってきてsnowアニキが一際キラキラshine見えましたっhappy02また来年もプロレス通いは続きそうっsmile


2008年もあと少しっsign01
年賀状と大掃除に追われそうです・・・sweat02


2008.12.15

台北。

昨夜、台北から戻ってきましたhappy01
いやぁ、楽しかったですheart04

食べ物が美味しくて安いっsign01
北京ダック・フカヒレなどの豪華なものが手ごろな値段でたらふく食べられるのには大満足っshine
とにかく食べ物屋さんが多いので、3日間で行きつくすことはできませんでしたが、お目当てのお店には行けましたっwink
小龍包、パパイヤグラタン、豚鍋・・・タピオカミルクティーetc・・今思い出しても幸せっlovely

あと買い物も楽しかったですhappy02
デパートはSOGOとか三越とか日本と同じですが、ヤスカワな小さなお店がたくさんあるので、見てるだけでも楽しかったですconfident
おかげさまでグアムの時と同じくらいに、帰りの荷物が増え、しばらく衣装には困らない感じですっbleah

観光は行っておきべき故宮博物館と、「千と千尋」の舞台にもなった九份(キュウフン)という街に行ってきましたbus
故宮はとても混雑していたのですが、ガイドさんに連れて行ってもらったので、1時間半で見たかったものは全部見れましたwink
九份は台北から車で1時間くらいの台湾北東の街で、とっても風情のあるところです。
山深い中の一角にあり、石畳の昔の町並みを生かして茶芸館やレストランが立ち並び、まさに「千と千尋」の世界でしたshine
あまり時間がなくゆっくりできなかったのですが、山を眺めながら茶芸館でゆっくり台湾のお茶を味わってみたかったですcatfaceまた行ってみたい街のひとつになりましたconfident

2008年はたくさん海外に行けて楽しかったなぁheart02グアム、ハノイ、パラオ、台北と近場ばかりでしたが、どれも素敵な思い出ですっsign01

そんなお休み明けではございますが、今晩は品川ブルーパシフィックでMixyのクリスマスライブですxmas
クリスマスソングをたくさん歌いますので、ぜひムードを満喫しに遊びにいらしてくださいっhappy01

2008.12.05

インフル注射。

今年もそんな季節がやってきて、インフル注射を打ってきましたbearing
いたーいっweepなんか特に痛い気がしませんかsign02
しかも、私は体質なのか1週間くらい腫れがひかず、今も左腕が真っ赤にぷっくりしてますsweat01
これで効かなかったら怒りますよっannoy

そーいえば、来週、台北に行ってきますhappy01
ハノイに続き、父親の出張に便乗しちゃえ第2段っsmile
2008年はホント旅行Yearでしたsign01
最後の最後まで楽しみまっせshine

2008.12.03

年末だぁ。

081202_16510001
恵比寿ガーデンプレイスのツリーshineキレイでしたっconfident
いやぁ、年末ですねぇって実感してしまいましたcatface
どーりで寒いわけです・・・sweat02

今年の歌い納めは30日(火)、そして来年の歌い始めは5日(月)coldsweats01
絶対に休んだ気がしないこと間違い無しですねっsweat01

こないだの29日(土)は久しぶりに渋谷J-POP CAFEに出演しましたkaraoke
渋谷センター街というシチュエーションがなんともココナッツに不似合いsign02でしたが、お店は改装されて見やすい作りになっていましたhappy01今月も29日(月)に出演しますので、ぜひ遊びに来て見てくださいsign01年忘れでおもろい企画を考えてますっsmile

今夜はステイブルメンバーの忘年会っbottle今年の労をねぎらってまいりますっwink

« November 2008 | Main | January 2009 »