My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« December 2008 | Main | February 2009 »

January 2009

2009.01.28

2月スケジュール。

2009年も早くも1ヶ月が経過っsign01やばい、早さっcoldsweats01
またあっという間に1年が経ちそうですねcatface

さて2月のスケジュールのお知らせですkaraoke

[2月ライブスケジュール]
2月3日(火)島英二&Mixy(Miki&椎名恵)/品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』
2月17日(火)セルフバンド『Miki’sStable』/赤坂カントリーハウス
2月21日(土)島英二&ココナッツクラブ/品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』
2月27日(金)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座タクト

今回は各グループの紹介を少ししますhappy01

*島英二&Mixy
島さん率いる、ボーカルにスーパーボーカリスト椎名恵さんを加えた男4人女2人、計6人のアコースティックコーラスグループ。ママス&パパス、ABBAなどのコーラス曲をアコースティックにアレンジしてみたり、女性2人のボーカルをフィーチャリングして、ザ・ピーナッツの名曲をやってみたりしてます。癒し系のステージは必聴です!

*Miki’sStable
Mikiプロデュースのカントリー&ウェスタンを演奏するバンドです。結成して、約8年。メンバーの変遷もありましたが、今のメンバーに落ち着いて3年くらいは経ちました。ドラム・ベース・ギター・フィドル・ボーカルの5人編成で、毎月1回赤坂の老舗カントリー系ライブハウス「カントリーハウス」でライブをやっています。カントリーダンスもあり、一番騒げて楽しいライブです♪

*島英二&ココナッツクラブ
島さん率いる男3人+Mikiの4人編成。ココナッツクラブの原型でもある男性3人のコーラスワークとMikiのソロボーカル曲など、オールディーズ・ポップス・カントリー・フォーク・GSなどいろいろやります。一番小編成なので、アットホームで気楽に見ていただけるステージです。

*島英二&ココナッツクラブバンド
ココナッツクラブの4人に、ドラム・ベース・キーボードを加えた計7人のバンド。島さんのエレキギターのインストを中心に、ロック・ポップス・カントリーなど迫力のあるステージをお届けしています♪

4つそれぞれ違うステージなので、お好みで是非聴きにきてみてくださいconfident

近頃は、ココナッツ・MixyでCDの製作をやっており、人生初の本格的なレコーディングを体験中sign01
なんていうか、ライブとは全然違った緊張感とcoldsweats02、あーはまったら嫌だなぁという煮詰まり感gawkと、結構しんどいものですが、きっと苦労すればするほど完成した時の喜びは大きいだろうと思うので、頑張っておりますshine
完成はいつ頃になるかわかりませんが、しばらくは世田谷区某スタジオに通う日が続きそうですwink

2009.01.12

別れ。

金曜日に、中学時代からの親友がダンナ様の転勤でロンドンに旅立ちますweep
最低でも5年間は戻れないみたいで・・・sweat02
学生時代は毎日一緒にいて、社会人になってからも少なくとも月に一度は会っていたから、寂しいわ~crying
だってかれこれ15年間くらいですもん、一緒にいるのが当たり前になってましたからねconfident
今日、一緒に食事をして、涙のお別れをしてきましたdownぐすんっsweat01
別れはつらいけど、また会えるわけだから、彼女の新しい人生にエールを送らないといけないですよねsign02
私もがんばろーっshineロンドンで頑張る彼女に恥ずかしくないよーに、しっかり前を向いて歩いていかないとrock
Dscn0837
Dscn0824
Dscn0794
写真は、年末年始のブルーパシフィックのステージですhappy01
台湾で買って来た衣装が、とにかく大活躍中ですsign03
次回のブルパシは、17日(土)ですnote

2009.01.07

1月スケジュール。

すっかり1月のスケジュールをアップするのを忘れておりました・・・sweat02
遅ればせながら、お知らせさせていただきますsign01

1月5日(月)島英二&ココナッツクラブ/品川ブルーパシフィック
1月6日(火)Miki’sStable/赤坂カントリーハウス
1月17日(土)島英二&Mixy/品川ブルーパシフィック
1月24日(土)島英二&Mixy/LibertyHill Club(詳細は、下記事「臨時ライブのお知らせ」をご覧ください)
1月27日(土)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座タクト

すでに上2件は終わってしまいましたね・・・sweat01
今月後半も3件、頑張りますので是非遊びにきてくださーいhappy02
お待ちしておりますっshine

新春セルフライブ。

Ch

昨夜は赤坂カントリーハウスでセルフバンド『Miki’sStable』のライブをやりましたhappy01
年明け早々、たーくさんのお客様にお越しいただき、完全燃焼なライブとなりましたshine
お越しいただきました皆様、ありがとうございましたsign01

踊るもよし、歌うもよし、聴くもよし、飲むもよしnote
ステージから見ていても、皆さんそれぞれに楽しんでもらってる感じが伝わってきたので、やりがいがありましたwinkお客様の年齢層が幅ひろーいのもおもしろいですconfidentやっぱりライブはいいですねぇheart04

次回は、2月17日(火)赤坂カントリーハウスですsign03
私達メンバーだけでなく、お店のスタッフさん、お客様も含めて、みーんなで楽しい空間を作っていますので、是非日ごろの疲れを癒しに、遊びに来てくださいっhappy02

また来月、皆様にお会いできるのを楽しみにしていますっhappy01heart04

2009.01.05

臨時ライブのお知らせ。

090124
自由が丘にあるスポーツクラブラウンジでの臨時ライブが決まりましたので、お知らせしますhappy01

島 英二&Mixy 「Libertyhill Club Monthly Party」

日時:2009年1月24日(土)Live Lounge Open:18:30 Start:19:00
場所:『Libertyhill Club』 東京都目黒区八雲3-26-6  
内容:着席ビュッフェ(旬の蟹を、ワイン・ソフトドリンクはフリー) 

詳しくは、下記URLで・・・詳細

お席のご予約は1月3日より開始。 (10:00~21:00)
03-5731-5731

尚、本来は会員様のパーティーですので、お席の要望などはご遠慮ください。

椎名恵さんとMikiとのボーカルDuoはなかなか聴き応えがたっぷりですwink
是非お待ちしておりますsign03

 

あけましておめでとうございます。

090102_09120002
みなさま、あけましておめでとうございますshine
2009年もよろしくお願い致しますhappy01

今年のお正月は天気がよくて、きもちいお正月でしたねconfident
写真は2日に箱根駅伝の応援に行った時のですwink
はじめて間近で見ましたが、みんなすごいっ速いっsign03
私がみかん食べながらゴロゴロしている間、ずーっと走ってるんだから、ホントに偉いっsign01

年越しはカウントダウンTVのEXILEライブ中継と共に迎え、その後、鶴見にある「総持寺」に初詣にでかけましたshine
禅宗の総本山ということで、なかなか混んでおり、40分くらいは並びましたが、2009年もいい年になりますよーに、お願いしてきましたconfidentただ、帰りに夜道で転び、足首をやや捻挫したので、2009年大丈夫か・・・sign02と少し心配になりましたcoldsweats02

そのほかの日も、新春バーゲンに行ったり、プロレスに行ったり、遊びで忙しいお正月を過ごしておりましたbleah

今日から気持ちあらたに頑張るぞーっhappy02
今夜は早速ブルーパシフィックでココナッツクラブ4人のステージですkaraoke
2009年一発目sign01ぜひ遊びにいらしてくださいhappy01heart04


« December 2008 | Main | February 2009 »