My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« January 2009 | Main | March 2009 »

February 2009

2009.02.24

花粉・・・。

ひどーいcrying
目がかゆいの通り越して、ゴロゴロして全開しないし・・・sweat02おかげで頭痛が・・・gawk
薬飲んでてこんなのって、やばいですよねsign02
鼻はマスクでカバーできますが、さすがに目は、ゴーグルつけて歩けないですもんねぇeye

こんなのが何ヶ月も続くのかと思うと・・・crying思いやられます。
体質改善したいなーcatface

27日金曜日は、銀座タクトでココナッツクラブバンドのステージですkaraoke
今月はサプライズflairがあるとかないとかsign02
ドラマーにはStableの田中さんをお迎えしまっせshine
まだ席には余裕がある様ですので、ぜひお越しくださいhappy01


2009.02.20

3月スケジュール。

次第に寒さも和らぎ(?)、花粉が辛い季節になってまいりましたbearing
でもconfident3月は私のお誕生日月間heart0422日で2●歳になりますsign01
ちょっとあったかいところにもへの旅行も計画中なので、楽しみでっすhappy02wave

[3月ライブスケジュール]
3月3日(火)セルフバンド『Miki’sStable』/赤坂カントリーハウス
3月11日(水)島英二&Mixy(Miki&椎名恵)/品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』
3月21日(土)島英二&ココナッツクラブ/品川パシフィックホテル30F『ブルーパシフィック』
3月27日(金)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座タクト

下記に各ライブの紹介を載せておりますので、興味のありそーなものにでも、全部でもheart01ぜひ会場に遊びにいらしてくださいsign01お待ちしておりまーすhappy01


cloverMiki’sStable
Mikiプロデュースのカントリー&ウェスタンを演奏するバンドです。結成して、約8年。メンバーの変遷もありましたが、今のメンバーに落ち着いて3年くらいは経ちました。ドラム・ベース・ギター・フィドル・ボーカルの5人編成で、毎月1回赤坂の老舗カントリー系ライブハウス「カントリーハウス」でライブをやっています。カントリーダンスもあり、一番騒げて楽しいライブです♪


cherry島英二&Mixy
島さん率いる、ボーカルにスーパーボーカリスト椎名恵さんを加えた男4人女2人、計6人のアコースティックコーラスグループ。ママス&パパス、ABBAなどのコーラス曲をアコースティックにアレンジしてみたり、女性2人のボーカルをフィーチャリングして、ザ・ピーナッツの名曲をやってみたりしてます。癒し系のステージは必聴です!


apple島英二&ココナッツクラブ
島さん率いる男3人+Mikiの4人編成。ココナッツクラブの原型でもある男性3人のコーラスワークとMikiのソロボーカル曲など、オールディーズ・ポップス・カントリー・フォーク・GSなどいろいろやります。一番小編成なので、アットホームで気楽に見ていただけるステージです。

banana島英二&ココナッツクラブバンド
ココナッツクラブの4人に、ドラム・ベース・キーボードを加えた計7人のバンド。島さんのエレキギターのインストを中心に、ロック・ポップス・カントリーなど迫力のあるステージをお届けしています♪

4つそれぞれ違うステージなので、お好みで是非聴きにきてみてくださいconfident

2009.02.19

2.17カントリーハウス。

17日(火)は赤坂カントリーハウスで、毎月恒例、セルフバンド『Miki'Stable』のライブを行いましたnote
寒い中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたhappy01

今月は20日がベース哲也氏のお誕生日と言うことで、ステージでサプライズ(でもなかったかな・・・sweat02)お祝いをしましたsign01私もケーキを用意していたのですが、嬉しいことにお客様から、2つもケーキをいただいたので、合計3つで盛大なお祝いになりましたっhappy025●歳・・・とは思えない、ヤンチャな哲也さんは、花より団子heart04とばかり、喜んでおりましたconfidentありがとうございましたsign01

今回からは、ドラム田中氏のボーカル曲もやってみたりと、2009年のStableも面白くなってきていますnote
いろーんなアイディアもあるので、やりたいことはモリモリっwink楽しいステージを作っていきますので、是非お誘い合わせの上、遊びにいらしてくださーいねheart01

次回は、なんともうすぐsign013月3日のお雛様の日ですcherryblossom3月はちなみに、私Mikiのバースデイ月っsmileちょーっと早いけど、お祝いは受け付けておりますので、哲也さんに負けない豪華なお祝いを期待しておりますっhappy02なーんて、来ていただけるだけで、私にとっては十分お祝いなのですが・・・heart04

3月3日、メンバー一同心よりお待ちしておりまーすhappy01

2009.02.08

レコーディング。

Mixy
本日の日曜日は、怒涛の6時間レコーディングでございましたっwobbly
13時からさきほど19時すぎまで・・・、楽器や歌など、たくさん頑張りましたぁsign03
写真は椎名さんと二人で歌録りの時にhappy01
090208_14350001
今日は、植村さん&浅尾さんも参加し、4人で録れたので、長丁場でしたが、寂しくなくてよかったですconfident
一番頑張ってくれている、レコーディングプロデューサーの船本さんが全然写ってないですがsweat02、隣のミキシングルームで一人テキパキとPCに向かって頑張ってくれてるんですhappy01お疲れやまですsign01
完成までには、まだまだやらなければならないことが山盛りっsign01みんなどうにかスケジュールを合わせて頑張っておりますので、どーぞお楽しみにっnote

« January 2009 | Main | March 2009 »