My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« 今夜は。 | Main | 野毛の大道芸。 »

2009.04.23

4月21日ステイブルライブ。

P4210070__2


4月21日、赤坂カントリーハウス『Miki'sStable』ライブにご来場いただき、ありがとうございましたconfidentheart04

またしても雨rainとなってしまいました(雨女っぷり全開wobbly)が、たくさんのお客様にご来場いただきましたsign01

今回は2回目のステージをアコースティックバージョンでお送りしましたnote
選曲はこんな感じ・・・

You Gonna Love Me One Day
Big Yellowa Taxi
Timber I'm Falling In Love
Ramblin Fever
Little Annie
Will You Love Me Tommorrow
Walk Right Back
The Rose
Holdin' You
On The Road Again

カントリーでないものをカントリーっぽくやったり、時におしゃれなボサノバ風にやってみたり、楽しかったなぁ shineお客様の評判もとてもよかったので、またやりたいっhappy02
アコースティックになると、全体の音量が下がるので、歌い手としては、より力を抜いていろんなニュアンスで歌えるんですconfidentちょっとしたこともちゃんと聴いててもらえるから、嬉しいのもありますhappy01
ド迫力大音量の中でノリノリで歌うのももちろん楽しいけど、こんな感じで真剣に歌うのは別の楽しみですねwink

最近、ステージやレコーディングやリハーサルや・・・当たり前だけど、毎日の様に歌っていて、うまくいかないことがほとんどで・・・、実は自信喪失していたんですshock
私って、なんて歌が下手なんだろーってsweat02
ふつうの人でもできそーなことすらできない自分って、歌手なんて言えねぇ・・・ってweep
今まで自信をもってステージで歌ってた自分が恥ずかしい・・・ってsweat01

でも、21日のステージで歌って、少し落ち着きましたconfident
雨の中聞きにきてくれたお客さんの顔を見ていたら、安心したのかもhappy01

自分がダメだってことに気づいたんだから、少しずつでもできる様にしていけばいいんですよねconfident
自分にはメンバー・お客様・家族とか、暖かくサポートしてくれる素敵な環境があるんだから、たくさん感謝しながら、その中で、ダメな自分をちゃんとわかって、謙虚に頑張っていくことが大事なんですよねshine
とりあえず、周りの皆さんにもう少し甘えさせてもらいながら、立派な歌い手になれる様、頑張っていこうという気持ちがフツフツきてますgood

そんなんで、これからもダメダメな私ですが、どーぞよろしくお願いいたしますっsign03

この歳になると、そんなに悩むこともなく、日々のほほーんと過ごしていたのに、こんなに悩むってことはやっぱ歌うことが好きなんでしょうね、自分はwinkkaraoke大事にしないと・・・confidentうひっsmile

次回のMiki'sStableライブは6月1日(月)赤坂カントリーハウスですtulip


« 今夜は。 | Main | 野毛の大道芸。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今夜は。 | Main | 野毛の大道芸。 »