My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« 竹の子掘り。 | Main | 4・5月ライブスケジュール。 »

2009.04.15

アコースティックで。

先日、21日カントリーハウスでのライブに向けて、Stableでリハーサルをしましたhappy01
平日の真昼間から、渋谷センター街のスタジオでまったりと練習というのが、なんとも貴重な体験でしたcatfaceむふっ。

今回は、ベース哲也氏の発案で、アコースティックのステージをやろうよっsign01
ということになり、その練習をしに行ったのですwink

アコースティックって・・・sign02って思う方もいるかもしれませんが、
具体的には、
ドラムス・・・楽器は同じだけど叩き方がちがう。
ベース・・・エレキベース→アコースティックベースに変える。アコギのベースバージョン!
ギター・・・今回はエレアコもどきを使う様です。見た目はエレキだけど、音がちがう!時にはバンジョーにもなります。
フィドル・・・まったく変わらず(笑)。
ボーカル・・・曲調により歌い方変えているつもり。。。(汗)全体的にささやき系♪

選曲としては、内緒ですけどsmile
いつもやっているカントリーナンバーをアレンジしたり、
初のちゃんとしたブルーグラスナンバーにチャレンジしたり、
普段やらない名曲をカントリー風にアレンジしたり、
そんな感じですheart04

ここまで考えてステージ作ることもなかなかないので、頑張るぞっshine
ビデオ撮りたいなぁhappy02レンタルしようかなぁmovie

もちろん、その他のステージはいつもどおり、エレキバリバリの踊っていただけるステージですsign03
今回は一度で二度美味しいStableのライブですので、是非遊びに来てっsign03
お客さんがたくさんいたほーが、より頑張れますよhappy02shine

InformationappleMikiセルフバンド『Miki’sStable』ライブ
日時:平成21年4月21日(火) 18:15Open 19:45Start(3Sets)
場所:赤坂カントリーハウス(Tel.03‐3583‐9287)←ご予約できます!
料金:2,500円(+オーダー)

« 竹の子掘り。 | Main | 4・5月ライブスケジュール。 »

Comments

Ugh, I liked! So clear and positively.
Rufor

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 竹の子掘り。 | Main | 4・5月ライブスケジュール。 »