My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« 初将棋。 | Main | 9月スケジュール。 »

2009.08.31

今年の夏の終わりに。

週末は毎年恒例になってきましたが、ココナッツクラブで油壺に行ってきましたhappy01
島さんがお世話になっているボートサービスの皆様への年に1回の感謝祭ですnote
土曜日の夕方に油壺湾の目の前にあるボートサービスの屋上にステージを組んで、海に浮かぶたくさんのヨットを眺めながら、リハーサルkaraoke
晴天のひろーい青空に向かって歌うのはとても気持ちがよく、リハだというのに楽しんでしまいましたconfident
また夕焼けがきれいで・・・lovely
こーいう場所には是非ダーリンと来たいなぁと・・・思ってしまいましたsmile

そして汗でベトベト状態から軽く衣装に着替えて、美味しいビールとBBQを軽くいただいてから、ステージですcatface間に地元の島さんのお友達の弾き語りステージを挟んで、2回ステージをやりましたhappy01日が落ちてしまうと、真っ暗で海も空も見えないのですが、代わりに満天の星空が広がりますshine
月もきれいだったなぁmoon3

ただ・・・夏の夜、森林の中でステージライトをつけると、みなさんどーなるかわかりますかsign02
森の仲間達の虫さん達が、わーいわーいnoteと集まってくるのですshockshock
歌っている最中に、ひざの上に緑の親指くらいの虫が落ちてきたり、譜面台にカメムシがとまっていたり、極めつけは家庭ではみかけなほどのBIGサイズのGブリさんが足元に現れたかと思うと、急に飛びあがり、U氏の黒いアロハシャツの背中にペタリ・・・coldsweats02U氏は歌っている最中でまだ気づいていない・・・sweat02私は隣で、こっちに来たらどーしようsweat01と、なるべく静かにいつでも逃げられる体制を決め込むことしかできないでございましたbearing最終的にはGブリさんはU氏の袖伝いに右腕に移動したため、U氏が気がつき振り払われて、どこかに飛んでいったわけですが、肌に触れるなんて・・・coldsweats02考えただけで、ゾンゾンしますねshockいやだ・・・sweat02

そんなことが本当に怖くて、落ち着いて歌えなかった私ですが、それ以外は、とても素敵な野外ライブを楽しみましたnoteご飯もお酒も美味しかったし・・・heart04ABSの皆様、今年もお世話になりましたconfident

ステージ後は打ち上げで、中華の料理人の方が腕を振るってくれたお料理をいただき、宿に移動しましたrvcarいつも泊まっている宿ですが、露天の温泉がある(女子だけ)ので、とりあえずお風呂にspa
たくさん汗をかいた後で、気持ちよかことこの上なしでしたgawkshine

その後はメンバーで、部屋飲みをしながら、ココナッツの未来について語り合いましたcatface

翌日はあいにくの雨。rain
例年は2日続けてステージという感じなのですが、今年は2日目はなかったので、帰るだけですwink
とりあえずチェックアウトし、前に行って美味しかった三浦海岸の駅のそばのおすし屋さんへgood
Photo
せっかくだからと『特上にぎり』をheart04うまっdeliciousheart04
お寿司の他には、『あじのたたき』fishこれも去年食べて感激したので再びだったのですが、やっぱりうまっcatfaceshine三浦最高っsign01

そんなこんなの油壺遠征を終え、今年の夏も終わったなぁとconfident
ここに来ないとなんだか夏が終わらないふしぎな場所ですconfident

家に帰ると、食卓に「葡萄と栗」がsign01
油壺で夏を見送り、東京はすっかり秋でしたmaple
台風が去ったら、涼しくなるんでしょうねconfident

今年もいっぱい遊んで、楽しい夏だったなぁshine

« 初将棋。 | Main | 9月スケジュール。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 初将棋。 | Main | 9月スケジュール。 »