My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« November 2009 | Main | January 2010 »

December 2009

2009.12.31

1月スケジュール。

今日で2009年もおしまいconfident
なんだか今年は穏やかで優しい1年だった気がしますshine
ひとつひとつの事が少しずつだけどいい方向へ進んでる気がするし、大きな選択を迫られることもなかったしcoldsweats01それって一番幸せなのかもですよねっsign01

でも来年2010年は少し勇気を出して、何か『変革』をさせたいっsign03
体作りをきちんとやってみるとか、何か新しい勉強を始めるとか・・・confident
生活スタイルが今のままだとできないことって多いけど、少し考え方を変えれば時間って作れるのかな?って思ったりhappy01

まぁ、毎年そんなことを新年に思いつつも、会社にステージにプロレスに忙しく・・・sweat02大体が実現しないんですけどねcatface

そんなことですが、皆さま、よいお年をお迎えくださいhappy01
そして年明け、ライブ会場でお待ちしておりますっnote

1月9日(土)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座タクト
→総勢7人のバンドスタイルでエレキを中心とした迫力のステージ
 料金:4,800円(1ドリンク付)
 予約:03-3571-3939


1月18日(月)島英二&Mixy/渋谷J-PopCafe
→椎名めぐみさんを交えたコーラスグループの癒しのステージ
 料金:事前予約2,500円 当日3,000円 +1ドリンク1フード ミニマム
 予約: TEL 03-5456-5767(受付時間火曜日~日曜日までの13時ー22時、月曜日定休日)
      E-Mail shibuya@j-popcafe.com

1月25日(月)Miki'sStable/赤坂カントリーハウス
→カントリー歌手であるMikiのセルフバンドで、一晩たっぷりカントリーを歌います。
 料金:2,500円+Order
 予約:03-3583-9287

  

2009.12.27

ターキーを焼きました。

Photo_3
クリスマスを1日過ぎてしまいましたが、我が家でターキーを焼きましたshine
毎年恒例、我が家の行事なわけですが、毎年、母親にまかせっきりだった私が、今年はなんと、しっかり技を伝授してもらおうということで、1日がかり、つきっきりで焼いたのですっhappy02えらーいっsign03プリップリnote

ほんとになんだかんだと5時間くらいはかかる上に、15分おきくらいにオーブンを開けて汁をかけてあげなきゃいけなかったり、世話のやける子で・・・sweat01

でも、チキンなんて目じゃない美味しさなので、焼いてよかったheart04
あまったら、クリーム煮やコロッケにもできるから、大きいの焼いても問題ないしsign01
これから年末にかけてしばらく楽しめそうですっshine

2009.12.23

今年もバトルクリスマス。

すっかりクリスマスも間近な今日この頃ですが、私は今年もまたプロレス2連戦のバトルクリスマスですwinkshine
後楽園ホールに2夜続けて通ったわけなのですが、東京ドームシティーのイルミネーションは凄かったですよsign01って、写真撮ってくるの忘れたのですが・・・sweat02

とにかく、この2夜とも『アニキ』がめちゃくちゃかっこよくて・・・lovelylovelylovely
惚れ直してしまいましたぁheart04
いいクリスマスプレゼントですねっconfidentshine

明日のイブは、家族で上海ガニを食べに行くという渋い過ごし方をしそーですbleah
みなさま素敵なクリスマスをshine

Merry Christmasxmasxmasshine

新メンバー加入。

Cncband1

18日のJ-popライブを最後に卒業した植村さんの後任として、ココナッツクラブに新メンバーがやってきましたっsign03
写真一番右端の白いシャツの方、『千葉 浩』さんですshine
リハーサルの合間にスタジオで即席撮影をした写真なので、なんだかみんなぎこちないですね・・・sweat02

年明け1月9日の銀座タクトから、このメンバーで出演するため、ただいま猛リハーサル中っsweat01
一番大変なのでは浩さんだろーけど、皆さん新春の新生ココナッツを楽しみにしててくださいねっhappy01
個人的にはいろいろと負担が増えるので、不安がいっぱいですが、もうやるしかないので頑張るぜよっhappy02

来年も応援、よろしくお願いしますhappy01shine

2009.12.20

やってしまってます。

Photo_2
とうとうこれに手を出してしまいましたsign02
『ヒートテック』ですねsweat01
寒いのがとにかくキライな私が、よく今まで手をださなかったなぁと不思議なくらいですが、
着てみると、言うほどあったかくないですね・・・sweat02
気合入れて、上の黒とラクダ色と、下の黒を買ったので、一応毎日愛用してますが、なんていうか、この手のものを下に着れば、大体あったかいのは当然で、ヒートテックだからなのsign02と思ったりsweat02

でも、いわゆる「ばばシャツ」が「ヒートテック」のおかげで市民権を得たということで、あっぱれですcatface

2009.12.15

雪ネイル。

Photo
やっぱりこの時期になるとしたくなる「雪ネイル」heart04
今年は濃い目のピンクラメベースですっhappy01shine
月1ネイルが欠かせなくなってきた今日この頃・・・sweat02
何かとお金がかかりますっcoldsweats01

2009.12.13

年明けセルフライブのお知らせ。

2010年1回目の『Miki'sStable』セルフライブが決まりましたっhappy02shine

1月25日(月)赤坂カントリーハウスでございますっnote

給料日ったら、給料日っheart04というこで、楽しい企画を考えて、新しい年のスタートをきりたいと思いますので、是非皆さま、お誘い合わせの上、遊びにいらして下さいheart04

とりいそぎ、ご報告までsign03

2009.12.12

名古屋旅行。

Photo_4

週末、新日本プロレスをおっかけて、名古屋に行ってきましたrvcardash
久屋大通のテレビ塔や空中散歩のできるOASIS21に行ってみたり、名古屋城でイケメン武将集団に会ったり、きしめん食べたり、手羽先食べたり・・・happy02shine

とても楽しい旅でしたが・・・、帰りに東名高速の事故渋滞に巻き込まれ、まさかの8時間ドライブっcoldsweats02
だいぶ疲れましたが、たまには遠出の週末もワクワク感でよいかもっwink

名古屋城では楽しいことがいろいろあったので、また後日ゆっくりと~bleah

2009.12.11

100均サンタ。

Photo_3

我が家の2Fのトイレに不意に飾られていた星型サンタheart04
あまりのかわいさと素朴さに、思わずパシャリッcamera
あとで、姉に聞いたら、100円ショップで買ったんだそうで、これまたかわいさがUpup

この時期、西洋かぶれな我が家は、クリスマスだらけですxmas好きだけどっconfident

2009.12.10

表参道イルミネーション。

Photo_2

13年ぶりとやらの、表参道イルミネーションを裏原買い物ついでに見にいきましたshine
混んでたけど、やっぱきれいっlovely
低くなってる原宿の方から見たほうがきれいかもっhappy01

この時、初めてセンチュリー・・・じゃなくて、フォーエバー21に立ち寄りましたが、すごいねっnote
安いし、かわいいしっup今度、じっくり見に行かないとっhappy02

2009.12.09

中野サンプラザ。

Photo

またもおさぼりで、だいぶ前のことですが、先月下旬、中野サンプラザに『加山雄三&ワイルドワンズ―オヤジ伝説ツアー』の千秋楽を見にいきましたsign03

これはもちろんのこと、我らがココナッツクラブリーダーの島さんがワイルドワンズとして出演しているからですが、初めて加山さんのコンサートを生で見て、そのオーラshineに凄さを感じましたsign03
ほんとに体全身から見るものを引き込むオーラshineが出ていて、これぞエンターテイナーなんだと思いましたconfident

加山さんの半分も生きていない私が、こんだけパワーをもらえるなんてsign03
見に行ってよかったと、素敵なステージでしたnote

2009.12.08

ココナッツクラブからのお知らせ。

急なお知らせになりますが、ココナッツクラブのメンバー植村侑広氏が、
この度、一身上の都合により、12月をもって、音楽活動を休止する事となりました。
ファンの皆様には、長い間温かいご声援を頂きました事を、心から感謝しております。
大変長い間、有難うございました。
植村本人に代わりまして 、ご報告と、心からの御礼申し上げます。

年明けからは新メンバーを迎えて、新生ココナッツクラブとして活動スタートしますので、
引き続き、応援してくださいsign03

よろしくお願いいたします。

Miki

« November 2009 | Main | January 2010 »