My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« February 2010 | Main | April 2010 »

March 2010

2010.03.31

ポテかる。

Photo_4


ポテチ好きの私・・・smile
でも、ブーpigになるからいつも我慢している私・・・weep

そんな私に現れた救世主っshine
1袋138キロカロリーしかないポテチですっlovelyすばらしーshine
しかも結構美味しいしっheart04

糖質0ビールにポテかるでプロレス観戦が私の定番になりそーですっhappy02

2010.03.29

春の訪れ。

Photo_3


春が来ましたねぇcherryblossom
最近よく遊ぶダーリンの姪っ子ちゃんがお花に見とれてましたconfidentshine

悔しいくらい、かわいい~happy02

早くもう少しあったかくなればいいですねぇhappy01

2010.03.23

富士五湖めぐり。

Photo_2


ついにsign0122日でsign01新しい年代に突入しましたっsign03
お祝いしてくださったたくさんの皆様、ありがとーございますheart01
30代は、もっともっと歌を通してみんなを幸せにできる様に頑張りますので、変わらずよろしくお願いしますっhappy02

そんな誕生日当日は、「富士五湖めぐり」をしましたhappy01
お天気が最高sunで、富士山くっきりfuji
いつも雨女な私の記念日に、こんなことはめずらしーhappy02
30代は晴れ女でいいことあるのかしら・・・shineと思ったりsign01

本栖湖、精進湖、西湖、河口湖、山中湖・・・1泊2日で5つの湖をドライブrvcarしましたheart04

「ほうとう」とか「お蕎麦」も美味しかったし、泊った宿は大浴場から富士山が目の前に見えるとこで、満喫しましたlovely

晴れ晴れときもちよく三十路を迎えることができたよい旅でしたっhappy01
また来たいなーshine


2010.03.21

STABLEメンバーから。

Photo

誕生日前夜、21日の夜はSTABLEメンバーがお祝いをしてくれましたっhappy01
この日は4月8日のカントリーハウスに向けた新曲のリハでスタジオに入っていたので、
その帰りにみんなで飲んだんですねbeer

みんな基本的に夜に働いているので、なかなかスケジュールの合う日というのが難しいので、
全員そろうのは貴重っsign03

しかも、みんなで花束を用意してくれたり、ご馳走してくれたり、ホントにあったかいメンバーですconfidentheart04

そんなこんなで、とっても楽しい誕生日前夜でしたnote

4月8日赤阪カントリーハウス、さらにメンバーの団結力がパワーアップしたステージをお届けできると思いますので、ぜひ遊びにきてくださいねーup

2010.03.19

今月のネイル。

Photo_2

春だから、少しかわいくしてみましたheart04わいわいっhappy01
毎月いろいろ変えられて楽しいっshine
最近はお客様ともネイルの話題で盛り上がることが多かったりsign01

やっと行きつけのお店を決めて、月1回、通ってますhappy02
とにかく安くて、早くて、うまいsign01
数々のサロンを回った私が言うのだから間違いないお店ですscissors

ご興味のある方は紹介しますよ~smile場所は六本木ですshine


2010.03.17

エフェクター。

Photo


やったーnote
島さんにギターソロ第2弾『霧のカレリア』成功記念にエフェクターをいただきましたhappy02note
これは「ディレイ」と言って、音が山びこ状態で聞こえる様になりますsign01
ギターソロなんかは深めのディレイをかけちゃえば、なんとなく上手に聞こえたりするみたいでsmile
今後、活躍しそうですっup

そして、なんとエフェクターをいただいただけでなく、ヒロシさんと私のお誕生日お祝いディナーにも連れて行っていただきましたhappy01魚料理と焼酎・・・fish美味でしたっhappy02結構しぶいゴハンが好きだったりしますcatface

島さんの期待答えられる様、この1年もがんばるぞっsign03とパワーが出ましたhappy01shine
島さん、ありがとうございますsign03

2010.03.12

おしゃれイヤホン。

Photo


TSUTAYAでレジに並んでたら偶然見かけて衝動買いしちゃったおしゃれイヤホンhappy02heart04
かわいくないですかっsign02
最近はいろーんなの出てますけど、このぶらさがりストーンは魅力的っshine
イヤホンの機能自体はいまひとつsweat02ですが、かわいーからイイやと思ってたりcoldsweats01

ちょっとしたお気に入りアイテムを手に入れると、日々の電車の中のひとときも楽しくなりますねぇconfidentnote

2010.03.11

4月スケジュール。

4月のライブスケジュールのお知らせですhappy01

cherryblossom4月3日(土)島英二&ココナッツクラブ/品川ブルーパシフィック
→メンバー4人でおなじみのナンバーの数々をホテルラウンジでお送りします。
 料金:2,100円(+オーダー)
 予約:03-3445-0875

cherryblossom4月7日(水)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座タクト
→総勢7人のバンドスタイルでエレキを中心とした迫力のステージ
 料金:4,800円(1ドリンク付)
 予約:03-3571-3939

cherryblossom4月8日(木)Miki'sStable/赤坂カントリーハウス
→カントリー歌手であるMikiのセルフバンドで、一晩たっぷりカントリーを歌います。
 料金:2,500円+Order
 予約:03-3583-9287

cherryblossom4月24日(土)島英二&The Mixy/品川ブルーパシフィック
→椎名めぐみを交えた大人のコーラスグループで癒しのステージをお送りします。
料金:2,100円(+オーダー)
 予約:03-3445-0875

3月は早くもステージが終わって、のんびりしておりまーすheart04
セルフライブはスケジュールが合わずだったので3月はお休みになったので、ホントのんびりshine
3月はお誕生日月だし、たまにはいいかなーってconfident
3月後半は4月に向けてリハとかはたくさんあるけれど、ダーリンと旅に出たり、友達や家族とバースデイをお祝いしたり、ほっくりlovelyな時間を過ごしたいと思いますっwink

4月はきっと桜が咲いて、あったかくなって、すっかり装いも春めいているんでしょうねcherryblossomshine
皆さんに会場でお会いできるのを楽しみにしていますっhappy01note

3月とはいえ、まださぶーいbearingので、あったかくして、皆さんも楽しいひとときをっheart01


2010.03.10

バースデイ2。

Bdp2
ミキシーのステージでも私のお誕生日のお祝いをしていただきましたhappy02shine
今回もまた、たくさんのプレゼントpresentを本当にありがとうございますっconfidentheart04
ホントに嬉しいhappy01たぶん、皆さんが思ってる以上に涙がでるほ嬉しいんですweep
私のために、何にしようか考えて、買いに行ってくれたって、その事が、すごいことだなーって思うんですsign01だから、本気でいただいたもの全て大事にしますsign03ぜんぶ、大事ですnote

プレゼントと共にいただいたお手紙で、私の歌に優しい母性を感じる・・・と言ってくださった方がいましたconfident
末っ子で、今でも家族や友達やバンドメンバーに甘えることしか出来ない私にとって、『母性』なんていうことは一番欠けていることだと思っていました。どんどん子供を生んで母親になっていく友人を身近に見て、「すごいなーsign01」と尊敬しながらも、自分とはどこか別世界と思っている私。
そんな私でも、愛情に溢れた歌が歌えるんだってこと、とっても嬉しかったですconfidentshine

ココナッツに参加して今年で5年目sign01
応援してくださる皆さんのために、もてる力を全て尽くして、楽しいステージをお届けしていきたいと思いますhappy01
私に出来る恩返しはそれくらいしかないですからsweat01

三十路を目前にしながらも、とにかく頼りない私ですが、これからもずーっとよろしくお願いしますっnote


2010.03.05

5000人の第九。

Daiku


東京マラソンのあった2月28日、両国国技館に「5000人の第九」を見に行きましたsign03
ベートーベンの交響曲第9番の第4章「喜びの歌」を5000人で大合唱するというイベントなのですが、
写真、すごくないですかsign02

みんな衣装を統一しているから客席側から見ると圧巻wobbly
1万人収容の国技館なので、半分は出演者ですからねcoldsweats01
この中に私の母がいます・・・sweat02

第4章に入るまでは、アリーナ部分でオーケストラが普通に演奏するので、クラシックのコンサートとかに不慣れな私は、コートをかぶって、爆睡・・・gawksleepyしていると・・・、

wobblyimpact急に明るくなって、5000人が立ち上がって、歌いだしたっsign03
これには相当驚きました・・・sweat01大迫力ですsign03

5000人で歌う部分は10分程度だけなので、もっとみんなで歌えば、途中で寝ないのに~catfaceと思いました。

このイベントに参加するために、1年かけてみんな練習してくる様で、なんだか参加者の皆さんはお祭り気分で楽しそうでしたup
母も然り、一緒に出ている友人達と、「来年は大阪の1万人の第九、その次は本場ドイツの第九に参加するわよっnote」と盛り上がっていましたcoldsweats01すごいっsign01

なんにせよ、目標があってそれに向かって練習したりするのは楽しいですよねshine
私も次のステージに向けてがんばろーっとhappy02up

2010.03.03

バースデイ。

Bdp

ココナッツクラブのステージで、私のバースデイをお祝いしていただきましたbirthday
たくさんのプレゼント、ありがとうございますheart04
当日は22日なので、初めての30歳のお祝いでしたshine
ホントに嬉しいっlovely

三十路になるのがイヤだったけど、みんなにお祝いしてもらって、やっぱり誕生日はいくつになっても嬉しいなって実感しましたconfident

なんていうか、20代はあと数週間でおしまいですが、30代はもっと幸せな時代にできる様に頑張りますsign03

これからもそんな私をよろしくお願いしますhappy01heart04

黒ネイル。

Photo_4

はじめて挑戦happy02黒ネイルshine
なんかヴィジュアル系っぽくてイヤだったのですが、白いホロとつけると結構品よくまとまりましたheart04
いまじょじょーに見慣れてきて嬉しい時期っhappy01
毎月いろいろ変えるの大変だけど、楽しみのひとつだったりsign01
指のおしゃれは自分が一番楽しめますからねnote

2010.03.01

ひとり一蘭。

Photo_3

なにかと一人で食べもの屋さんに入るのが苦手な私ですが、ここだけは別happy02
またやっちゃいましたsign01ひとり一蘭shine
ちょっとヨガの前に夕飯食べたりするところって、意外となくて、ここのラーメンは1玉小さいので軽い夕食には最適っnoodle
ちなみに私は、味ふつう・油少なめ・白ねぎ・チャーシュー・秘伝のたれ2倍impact・麺かため、がお好みっshine秘伝のたれ2倍は、相当真スープが真っ赤になりますが、これでなくちゃと言う感じですcatfacegood

« February 2010 | Main | April 2010 »