My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« March 2010 | Main | May 2010 »

April 2010

2010.04.14

5月スケジュール。

桜も終わりだというのに、なんだかまだ寒い日が続いていて、春らしくならないですねぇcherryblossom
5月になったらきっとあったかくなっているんでしょうね・・・confidentheart04

clover4月24日(土)島英二&The Mixy/品川ブルーパシフィック
→椎名めぐみを交えた大人のコーラスグループで癒しのステージをお送りします。
料金:2,100円(+オーダー)
 予約:03-3445-0875


clover5月1日(土)島英二&ココナッツクラブ/品川ブルーパシフィック
→メンバー4人でおなじみのナンバーの数々をホテルラウンジでお送りします。
 料金:2,100円(+オーダー)
 予約:03-3445-0875

clover5月6日(木)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座タクト
→総勢7人のバンドスタイルでエレキを中心とした迫力のステージ
 料金:4,800円(1ドリンク付)
 予約:03-3571-3939

clover5月13日(木)Miki'sStable/赤坂カントリーハウス
→カントリー歌手であるMikiのセルフバンドで、一晩たっぷりカントリーを歌います。
 料金:2,500円+Order
 予約:03-3583-9287

それぞれに楽しいステージをお届けしておりますので、是非遊びに来てくださいhappy02
会場でお会いできるのを楽しみにしていまーすheart01

2010.04.13

格闘技初挑戦。

8979a95e


実は先日、格闘技に初挑戦してきましたhappy02
彼がブラジリアン柔術をやっている友達に誘われて、彼の道場の体験レッスンに参加したのですsign01
最初は、道場の新店舗オープンの時に人がいないと寂しいから・・・ということで、
見物客のサクラのつもりで行ったのですが、着いた早々、着替えることとなり(私はとりあえず友達のジャージを借りて・・・)、いつの間にか参加しておりましたっsmile

柔術は、私の好きなプロレスとは全然違う格闘技ですが、出てくる技はちょいちょい同じものがあるので、ワクワクしながら、締め技を何種類か教えてもらいましたhappy01

たったの1時間ちょっとだったので、身につくまではいくはずもありませんが、なんだか少し強くなった気がしたりrockshine

いつも見ているだけの格闘技ですが、やってみるのも悪くないと思った体験レッスンでしたっup


2010.04.11

ステージ続き・・・。

Photo_4


4月3,7,8日とステージが続き、燃え尽きてます・・・sweat02

特に7日のステージでは、新曲が4曲、初めてのベースで参加曲1曲、エレキソロ2曲があり、たぶんこれまでで一番プレッシャーのかかるステージだったのではないかと思います・・・bearingsweat01

どうにか終えることができましたが、おかげで翌日のセルフライブは自分的にテンションがあげきれず、練習や準備で忙しすぎて宣伝もあまりできなかったためか、やや盛り上がりきれないステージになってしまい、ただいま反省中・・・coldsweats02

そんな中でも濃度の濃いお客様との出会いもあったりで、それはそれで楽しかったんですけどねhappy01

セルフの方でも、今回からあのTaylerSwiftのナンバー等、新曲を3曲やりましたnote

次回のセルフバンド『Miki'sStable』赤坂カントリーハウスは5月13日(木)でございますっhappy01heart04
次回はパワー全開で、迫力のステージをお届けできる様に頑張りますので、是非、遊びに来てくださいhappy02

そんなことで、この週末はのんびり休憩しておりまっすheart01
写真は家の近所をお散歩してて満開だった桜cherryblossom天気もいいし、幸せだなぁheart04

明日からまたがんばるぞーっpunch


2010.04.06

ジブエ。

Photo_3


これは普通の焼肉ではなく、「ジブエ」ですsign01
よくわからないのですが、猪とか鹿とか・・・山の動物たちの珍しい肉でやる焼肉みたいですshine
これがなかなかさっぱりしてて美味しいnote
タレもなんにもつけないで、肉の味を味わうものみたいですdelicious

ツキノワグマの肉は、高すぎて食べられなかった・・・sweat02

2010.04.05

DSでドラクエⅨ。

Ds


あまり知られていない事実ですが、実は私・・・「ゲーマー」なんですcatface
小さいころ、父の転勤で海外に住んでいたことがあり、その頃は海外で日本のテレビなんかも見れなかったし、両親は出かけることが多く、姉も歳が離れていたため殆ど外に遊びに行っていたので、小学生の私はと言えば、もっぱら家でゲームをするのが日課でしたsign03

おばあちゃんから日本で流行っているゲームを送ってもらっては、毎日、学校から帰って寝るまでゲーム漬けsweat01
特に、RPG(ロールプレイングゲーム)が好きで、幼い私はいつもTV画面で大冒険に出ていましたconfident
キャラのいろんな動きに一喜一憂して本気で悩んだり、大冒険のラストは感激して泣いたり・・・、それはそれでなんでいうか夢があるもんだと私は思いますshine

そんな中でも特にはまったのが「ドラゴンクエスト」シリーズheart04
社会人になってからもちょこちょこやっていたので、1~6まではすべてクリアしましたhappy02

そこで、唯一やっていなかったのが、この「9」ですsign03

最近は忙しく、なかなか家でRPGにはまる時間がないっ・・・sign01
持ち出せればどうにかできそうなのになぁ・・・、という私の願いが叶い、昨年これが任天堂DS版で発売されたんですねぇhappy02

やったーup

ということで、お誕生日にダーリンにおねだりをしてDSとこのソフトを買ってもらい、
「三十路の大冒険」がスタートしたわけですheart04

ドラクエって、普通にクリアするだけなら50時間くらいでいけると思うんですけど、ストーリーとは別にいろんなイベントがあって、それをすべてこなそうとすると、果てしない作業になるんですsign01
気が遠くなるけど、自分のお気に入りのキャラとゆっくり冒険する方が楽しいから、毎日の行き帰りの電車の中で、コツコツやってますshine

やっぱり戦士の名前は『アニキ』heart01
モンスターと戦ってるときに、「アニキ」が私をかばってくれたりすると・・・heart01heart01heart01
テンションあがりますよね・・・lovely

そんなこんなで、近頃は電車の乗車時間が異様に短く感じられ、待ち時間もまったく苦にならない私でございます

2010.04.02

スパークリングワイン缶。

Photo_2


お酒の中でも特に「シャンパン」好きな私wine
夜帰宅して、ひとりでビール感覚で「あ~、シャンパン飲みたいなぁ」と思う時が多いのですが、
さすがに1本ボトルを飲みきるのはやりすぎなので開けられない・・・sweat02という悩みを抱えてました。

そんな時、親戚からいただいたのが、この「缶のスパークリングワイン」sign03
よくコンビニとかでも「シャンパンもどき・・・」の缶は売っていますが、甘すぎるものがほとんどthink
しかし、これは輸入ものらしいのですが、私の求める辛口スパークリングlovely

しかもサイズがちょうどよくて、グラスで3杯くらいなんですnote
ちょこーっと体の緊張をほぐすにはちょうどよい量で、お風呂上りに部屋でシュワシュワしちゃってますhappy02

このシリーズは、赤ワインと白ワインもあって、それもなかなか美味しいので、3種類ストックしておいたら幸せですよ~up


« March 2010 | Main | May 2010 »