My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« July 2010 | Main | September 2010 »

August 2010

2010.08.31

花火。

Photo_5

今年も花火大会、満喫しましたsign03
今年は・・・全部で4回見れたかなconfident
写真は最後に見た鶴見川花火大会の時のですshine

これで、今年の夏も終わったなぁってなんだかそんな気がしてますhappy01
でも、今年は長く感じたなぁconfident満喫したんだと思いますsign01

まだ暑いけど、ここ何日かは夜になると秋の香りがしますよねshine
いつもはさびしい夏の終わりですが、今年はなんか、「また来年ね~paper」という感じですhappy01


2010.08.29

エレキ。

Photo

ずいぶん前ですが、お客様にこーんなかわゆすなピックをいただきましたぁheart04
最近、エレキがうまく弾けなくて・・・ホントにへこんでた時に「嫌いにならないよーに!がんばって!」と
プレゼントしていただき、すごく勇気をもらいましたsign03

はじめは勧められて始めたエレキ・・・。
少し弾けただけでも褒めてもらえた時期はもう終わったと思うので、
これからちゃんと時間をかけて頑張りたいなと思ったりしてますhappy01

ステージで失敗しても、あたたかいお客様がいてくれるかぎり、私はあきらめないでできる気がしますsign03

これからも応援よろしくお願いしまーすhappy01shine

2010.08.21

ココナッツで軽井沢。

Photo_2


北軽井沢の太平洋ゴルフクラブのコンペ前夜祭のお仕事で、ココナッツ4人で軽井沢に行ってきましたsign01
東京は38度・・・の酷暑の中、北軽井沢の山の上は本当に涼しく、クーラーつけないで寝たのは久々でしたconfident

呼んでいただいたのは今回で2回目ですが、前夜祭は200名近いお客様が参加されており、ココナッツのライブと豪華ビンゴ大会(TVが3台も賞品棚に並んでましたsign03)で構成され、とても賑やかな会でしたhappy01

ステージ終了後、みんなでせってと機材を片づけ、クラブの方で用意してくださった打ち上げタイムにshine
なんと・・・こちらも豪華な「しゃぶしゃぶ」heart01
写真はその時に、肉食系女子の私がお肉を目前にして、ステージ上よりも満面の笑顔を浮かべる様子ですhappy02
美味しいお肉とビールがあればbeer私はこんなにも幸せなのですっsign03あー単純っsweat02

ステージでは、突然のブレーカー落ちなど・・・ハプニングが多々ありましたが、また来年も呼んでいただけたらうれしいですhappy01

お世話になりました太平洋ゴルフクラブの皆様、ありがとうございましたsign03

2010.08.13

横浜散歩。

Photo_4


なんとなく、毎年夏になると来る横浜散歩に今年もやってきましたconfident

関内で電車を降り、元町を歩いて、外人墓地を通り、港の見える丘公園までのぼり、フランス山を通って中華街までおりて、中華街を散策し、マリンタワーを見学し、山下公園で大道芸を楽しむ・・・という計5時間くらい歩きっぱなしのハードなお散歩sign03

この暑いときに・・・と思うでしょうが、大好きな横浜の街を歩くのは楽しいんですっwinkshine

外国人墓地は、たまたま内覧がOKな日で、初めて中に入りましたsign01
そこはまさにホーンテッドマンションの世界で、とても日本とは思えない雰囲気でしたsign01

異国情緒あふれる横浜は、日常からふっとトリップできる不思議なトコですconfident
今度は冬のお散歩もしてみようかなhappy01

2010.08.07

9月スケジュール。

9月のスケジュールが決定したのでUPしますnote
赤坂カントリーハウスでのセルフライブは8月はお休みさせていただきますが、9月は14日(火)ですhappy01


clover9月3日(金)島英二&ココナッツクラブ/品川ブルーパシフィック
→メンバー4人でおなじみのナンバーの数々をホテルラウンジでお送りします。
 長年出演したブルーパシフィックですが、ホテル閉鎖に伴い、9月が最後の出演日となります!
 ココナッツを育ててくれた大好きなこの場所に感謝をこめて・・・ラストステージです。
 料金:2,100円(+オーダー)
 予約:03-3445-0875

clover9月4日(土)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座タクト
→総勢7人のバンドスタイルでエレキを中心とした迫力のステージ。私もエレキに挑戦してますっ★
 料金:4,800円(1ドリンク付)
 予約:03-3571-3939


clover9月14日(火)Miki's Stable/赤坂カントリーハウス
→私のセルフバンドでのカントリーのステージ!老若男女気兼ねなく、飲んで、踊って、歌って、騒いで、気軽に楽しめるのが魅力です♪ぜひ遊びに来てください!!
 料金:2,500円(+Order)
 予約:03-3583-9287

clover9月17日(金)ハンク・ウィリアムスを偲ぶ会/六本木ホーキパ
→キングオブカントリーミュージックと言えば、ハンク・ウィリアムス!命日にハンクのナンバーばかりを取り上げたマニアックなライブに参加します!
 ※詳細後日

9月はこの他、北のほうへの遠征も予定されていて、ステージ盛りだくさんで楽しみですshine
とりあえずライブハウスに集まりまくって、夏の終わりを楽しみましょうhappy02note

« July 2010 | Main | September 2010 »