My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« October 2010 | Main | December 2010 »

November 2010

2010.11.11

お散歩好き。

11E86490-E8AF-47D1-A154-925A23F0D134
最近、お散歩にはまってますnote
写真は歩いてたらふと見えたベイブリッジshine見えるかなsign02
なんかやった~upって嬉しくなるhappy01
今週末はどこまで歩こうかなrun

そう言えば、やっとipadから写真もブログにupする裏ワザを会得しましたっscissors
結構めんどくさいけど、かなりの裏ワザbleah
少しづつpadに詳しくなるね〜flair

2010.11.10

ありがとうございました。

カントリーハウスのセルフライブへのご来場、ありがとうございましたhappy01
今回は、初めてのお客様がとても多く、常時満席状態でとっても嬉しかったheart04
ダンサーも多くて、たくさん踊ってもらえたし、楽しかったhappy02shine

次回は12月2日ですnote
1年に1回しかできないクリスマスソングを歌えるから楽しみっnotes
ちょっと早めのクリスマスライブパーティーにーしたいので、ぜひ遊びに来てくださいね~lovely
新曲も用意しちゃいますshine

2010.11.09

たんたん。

0EE71E44-A6D0-4054-9F5B-2E41B502D040

反町にある担々麺で有名な『たんたん』sign01
前から存在は知っていたけど行ったことはなく、TVで紹介されてから行列が凄くて避けていた店sweat01
そろそろ落ち着いている頃かな〜と思い、行って見ましたhappy01
開店の30分前に行ったら、薄暗い路地なのに、すでに7、8人は並んでましたwobbly
開店と同時にお客さんが入ってくるって店としては幸せでしょうねconfident

辛さが、普通、中辛、大辛、スーパー辛、ウルトラスーパー辛?みたいな感じで
選べるので、辛いの好きな私ですが、初回ということでとりあえず中辛を注文sign01

こってりな担々麺のイメージをくつがえすサッパリ味なスープで、中辛は全然大丈夫な辛さですcatfaceこってりを期待してたので、少し物足りなかったりもしましたが、美味しかったup
次回は大辛チャレンジsign02

2010.11.07

9日はセルフライブ。

明後日、9日は久しぶりのセルフライブですhappy01shine

はじけるぞーsign01楽しむぞーsign03

赤坂カントリーハウスにて19:45~スタートでございますnote

是非、皆さまお誘い合わせの上、秋の夜長に、ビールとカントリーミュージックを楽しみにお越しくださいませheart01

お待ちしておりますっhappy01

2010.11.01

体脂肪。

夏の終わりに、ロンドンに行って食べまくったりと・・・ややポッチャリ化した私は、秋に入り、密かにダイエットをしておりますbleah

今までのダイエットで効果的だったのは、「炭水化物抜き&ジム筋トレ」なワケですが、なかなかストイックにやらないといけないのと、あの当時までは体重も増えていないので、今回は「1食置き換え&お散歩」ですsign01

ウワサのDH○のプロテインダイエットを1日のうちのどこかで、1食置き換えて、週末は5キロ程度のお散歩に出かけるrunそして平日も1駅程度の移動なら、なるべく歩くということを取り入れて、1ヶ月くらいshine

体重はあまり落ちてないと思うのですが、びっくりしたことに体脂肪が20%をきりましたっhappy02heart04
すごーいっsign03
あと、はけなかったズボンが2本、はける様になったりheart01実感でてきたかもsign01

ダイエットで一番大事なことは、「やつれないこと」だと思ってて、ただ食べないだけではなく、少々お金はかかりますが、プロテインダイエットみたいな栄養分をちゃんと含んでるものを取りつつっていうのがいいと思いますconfidentじゃないとすぐお肌がボロボロになるからねーsweat01

とりあえず、このまましばらく続けて、理想のBODYを手に入れられたら~shineなんて野望を抱いている今日この頃ですhappy01

« October 2010 | Main | December 2010 »