My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« November 2010 | Main | January 2011 »

December 2010

2010.12.31

よいお年を。

昨夜は歌い納めsign01
ココナッツクラブバンドでのラドンナのステージでしたhappy01
年末のお忙しい中、お越しいただきました皆様、ありがとうございましたconfidentshine

バンドスタイルでは初のラドンナでしたが、エレキサウンドもなかなか合うなーと私は思いましたhappy01

昨日は恐ろしいながら、私のエレキソロナンバーが2曲もあったcoldsweats02ので、死ぬ思いsweat01でしたが、どーにかうまくいってよかったweep

終わりよければすべて良しsign01ということで、今年はたくさんギターを弾いたので、なんていうか、少し頑張ったなーと自分を褒めてあげたい気分になりましたbleah

ギターソロナンバーが終わってからは、なんだかもう楽しくて、後半数曲は思いっきりはじけてしまいましたっhappy02happy02up

やっぱりステージは楽しいっsign01あらためてそう感じた2010年の年忘れライブでしたhappy01

来年は、1月5日(水)銀座タクトで歌い始めですsign03
来年とか言いつつ、もう来週なので、練習しなきゃ・・・という段階ですがsweat02
休む暇がないのも、またありがたいっconfident

2011年もたくさんいいステージができる様に頑張りますsign03
来年もよろしくお願いしますhappy01

今夜は寒い大晦日になりそうですが、
我らがリーダー島さんの紅白出演シーンを心待ちにしながら、
あったかいお酒を飲んで、お蕎麦食べて、年を越したいと思いまーすbottle

みなさんもよいお年をnote


2010.12.28

ターキー。

Photo_5


今年も焼きましたっsign01
我が家恒例のローストターキーshine

この子は8.6kgsign01
クリスマス当日、朝10時から下ごしらえを始め、焼きあがったのは14時半coldsweats01
その間、15分おきにお世話をしてあげないといけないため、ずーっとオーブン前に陣取っていないといけないsign01ほんとに世話が焼ける子なんですsweat02
でもその間は、最近読み始めてはまってる「ワンピース」を読んでいたので、全然苦じゃなかったですけどねbleah

隣にあるのが、お腹の中に詰めて焼いた栗ですshine
これがまたターキーの味が染み込んでて美味しいっlovely

今年も無事に焼きあがってよかったーhappy02
大変だけど、母がずーっと毎年焼いてて、親戚もみんな楽しみにしているので、この伝統は守りたいと思う私ですhappy01

これからお正月まで、この子はクリーム煮にしたり、クリームコロッケにしたり、サンドウィッチにしたり、いろーんな食べ方で私たちを楽しませてくれることになりますdeliciousshine

2010.12.25

イルミネーション。

Photo

イブの日の東京タワーshine
こんなにかわいくなってるの知ってましたかsign02
これは六本木ヒルズからパシャリcameraな一枚shine
寒かったけどきれーでしたhappy01

Photo_2

これは行きつけのプロレスのメッカ後楽園ホールのある、東京ドームシティーのイルミネーションshine
海に船が浮かんでいるイメージconfident毎年、BattleChristmasを見に来るついでに見るのが楽しみなイルミネーションwink

今年残念だったのが、表参道のが意外にも見れてないこと・・・sweat02
ラドンナに出るときはあんなに近くにいるのに、いつも明るいうちに店に入り、出てくる頃にはイルミネーションはもう消えているので、一回も見れてないんですよね~weep
まだやってるみたいだから、行きたいなーheart04
あの辺で美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、イルミネーション見て、楽しみたいっsign01
この時期だけの醍醐味ですねhappy01

2010.12.15

クリスマスプレゼント。

Photo_3


そいうえば、クリスマスプレゼントに、お客様からマイクをいただきましたhappy02
何よりのプレゼント、ありがとーございますheart04

SUREの58sign01
来年からはこのMyマイクでますますいい歌うたえる様に頑張らないとーup

あー、このマイク、ストーンとかつけて、デコりたいなheart04
お正月休みにやってみますhappy01

2010.12.12

クリスマスディナーショー。

Photo_6


11日、Mixyクリスマスディナーショーにお越しいただき、ありがとうございましたhappy01
突然決まったにも関わらず、満席のお客様にお越しいただき、感謝感激でしたっsign03

たまにはおしゃれして、コース料理を食べながら見るライブもいいかなーなんて企画してみましたが、お楽しみいただけましたでしょうかsign02

私たちは、いつもより大人な雰囲気ながらも、はじけられて楽しかったhappy02shine

ココナッツ最高sign01Mixy最高sign03
ということで、こんな素敵なクリスマスライブパーティーができたのも来ていただいた皆様のおかげconfident

心から感謝をこめて、メリークリスマスxmas

2010.12.10

稀少ワイン。

C659A487-56EB-4AD6-988A-4AC800A6F89C

とあるワインセラーで、すごいのと出会いましたwine
1959年もののロマネコンティ(写真右)sign03
ボロボロだけどまだ飲めるんだそうcatface
サイトで調べたら460万もしてたcoldsweats01
これはとある富豪が個人で所有してたもので、今年お亡くなりになったので、彼の経営していたワインセラーで保管しているんだそうでsign04
飲まないで亡くなってしまったんですねぇsweat02
飲めないかcoldsweats02

ちなみに写真左は同じ1959年のシャトーマルゴーshine
これでも30万くらいはするみたいsign01
ワインの世界はよくわからないですが、凝り出したら大変そうっcoldsweats01

見れただけで有難いね~happy02shine

2010.12.08

プチ登山。

76712D13-75B7-4EB4-9020-52C6592F4FB6

こないだ温泉に行った時、富士山がよく見えるということで、小さな山に登りましたhappy01

片道20分くらいで山頂まで行けるのですが、なんかとってもキュウな坂が多く、かなりのヘトヘトwobbly
バックに見える富士山見えるかな〜fuji

2010.12.03

恐怖の温泉旅。

この季節になると行きたくなるのが、温泉spa
今年も毎年行っている静岡の温泉に遊びに行ってきましたnote

ですが・・・、そこで恐怖の出来事がsign01

そのホテル、前日に両親が泊りに行っており、ホテルに向かう途中、両親から聞きたくない情報が入ったのですcoldsweats02

実は両親が泊っていた日の夜、つまり私が泊る前夜、女性の露天風呂で、人が倒れたんだそうです・・・sweat02で、どうやらその方は、残念ながらお亡くなりになられたそうで・・・shock
ちょうど母親が温泉に入ろうとした時に救急隊が駆け付けて、大騒ぎになっていたそうで・・・、
その日の夜は、結局露天風呂は入れなくなっていたそうで・・・sweat02

「だから、露天風呂入れないかもしれないわよ」というのが母が伝えたかったことの様ですが・・・、
そんなことよりも、内風呂にしてもそのお風呂に一人で入る可能性のある私にとっては、

「なんでそんな余計な情報をsign02リラックスできないじゃないか~crying」ということになります。

とりあえず、たくさん人のいそうな時間帯を狙って、温泉に行ってみると・・・sign02

どーしてだか誰もいなーいcrying

普段なら大きなお風呂を独り占めできると喜ぶところですが、今回ばかりは話がちがうっbearing

しかも、前夜に閉鎖されていたという露天風呂のドアがあやしく半分開いたままの状態になっており・・・typhoon
もう私の頭の中では、あのドアから何かが出てくるに違いないっcoldsweats02というイメージしか湧かないっsign01
どーしても一人で入るのは怖いので、脱衣所で顔洗ったり、歯磨いたり、適当に時間をつぶして、誰かが来るのを待つこと15分sign01やっと、おばさん集団がワイワイやってきてくれたhappy02救世主っup

よかったーheart04たすかったーweepとばかりに、おばさん集団に交じって、
やっと無事にお風呂に入ることができましたsign01露天風呂はやっぱり怖いのでやめときましたが・・・coldsweats01

せっかくの温泉旅行なのに全然リラックスできなかったgawk
それもこれもみんな母の前日の余計な情報のせい・・・sweat02

まー、何も見なくて済んだのでよかったのですがcoldsweats01

2010.12.01

明日はクリスマスライブ。

明日は赤坂カントリーハウスでクリスマスセルフライブですxmas

年に一度のクリスマスソングを歌えるチャンスsign01なので、個人的にもとっても楽しみっheart04

あんまりお天気がよくないみたいrainですが、雨に負けず、遊びに来てくださいね~happy01

スタートは19時45分ですsign03

今年最後のステイブルのセルフライブconfident
歌って、踊って、飲んで、楽しい時間を過ごしましょうshine

メンバー一同、お待ちしてますっhappy02heart04


« November 2010 | Main | January 2011 »