My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« December 2010 | Main | February 2011 »

January 2011

2011.01.27

湯たんぽ。

Photo_2


最近はまってる、湯たんぽくんの「シロ」heart04
毎晩、私のベッドを暖めて待っててくれてますconfident
これ最高っsign01
1回やったらやめられないですよhappy02

でも・・・、

朝になるとなぜかシロがベッドの下に落ちているsign02

誰が蹴り落としたりなんかしてるんでしょーねcatface

ひどーいcoldsweats01

2011.01.20

はまってます。

やっぱカントリーが好きな私sign01いま、こんなんにはまってますlovely

まずは男性ボーカルではダントツ好きなこの人heart04
C1E5405F-B064-4C5B-802E-88F845A0C81D

Brad Paisley様heart01
めちゃくちゃいい声なだけじゃなく、ギター弾きでもあるのでソロなんかもバリバリこなしちゃうし、曲も結構いいんですよねshine
私の思うカントリー臭さがちゃんとあって、いろいろいいけど、Thenっていうバラードを歌う時は私的には格別にかっこいいかもlovely
ぜひに聴いてみてnote

あと、女性ボーカルでは最近見つけたばっかのこのグループup
96F831CA-5B30-493D-908E-BAEE6314073C

The Band Perryっていうグループなんだけど、かっこいいですnote
ボーカルの子の勢いがスカっとするし、なんたって曲が好みheart04
これで売れなかったらかなり残念っていうくらいの逸材と思いますよーsign03

あとは、この人sign01
D00C9AEE-ABC4-4E14-9DEC-546F1BD1C11A

このLila maccanのバラードは絶品shine
ドライブしながら聴いたら泣きますよweep

やっぱりカントリーはいいなぁconfident
難しい音楽が多い近頃にありながら、メロがきれーでキャッチャーですからねnote

ぜひみなさん、これをきっかけにカントリー聴いてみてくださいね~happy01

2011.01.18

のんびり。

Miki

5日の歌い始めライブが終わってから、珍しくステージがなく、のんびーりしてますconfident
3連休は風邪引いて寝込んでたsweat02先週はおかげでひどい声だったから、ステージなくてホントよかったcoldsweats01

お正月に食べ過ぎたから、よく歩いたりとか、よく寝たりとか、あとはずーっと読みたかった漫画『ワンピース』60巻を読み始めていたりとか、なんかすごく心安らぐ時間を過ごしてますshine
チョッパー最高っheart04

写真は、年末30日のラドンナのステージでcamera
頭のお花は、当日に早く着いたから寄ったForever21で調達したカチューシャ250円(笑)happy02
かわいくて、白も買っちゃったからそのうちきっと登場しますsign01

でも、そろそろウズウズしてきたsign01
1週間歌わないとこーなるなsweat01
こーいう時は、新曲探したり、いろんなことを吸収するのに良い時happy01

次のステージは急遽決まった30日のMixy、珍しく日曜日のステージsign01
そして2月8日のMiki’sStableセルフライブっnote
ヒマに任せていろいろ企画しちゃうので、ぜひ遊びに来てくださいねーlovely

2011.01.08

1月・2月スケジュール。

2011年、あけましておめでとうございますhappy01shine

今年もまた、素敵なステージをお届けできる様に頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしまーすhappy02note

1月・2月のスケジュールのお知らせですsign01
それぞれに違った魅力のあるステージですので、ぜひ遊びに来てくださいup


fuji1月5日(水) 島英二&ココナッツクラブバンドライブ/ 銀座タクト
17:30Open 18:30Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
→2011年歌い始めのステージですnote
総勢7名のフルバンドスタイルで、迫力のステージをお届けしますsign01

fuji1月30日(日) 島英二&Mixyライブ/ 銀座タクト
17:30Open 18:30Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
→久しぶりのMixyでのタクト出演ですnote癒しのコーラスとアコースティックサウンドをお楽しみくださいhappy01

apple2月8 日(火) Miki's Stable / 赤坂カントリーハウス
18:00Open 19:30Start 2500円(+オーダー)
ご予約:03-3583-9287
→2011年初の私Mikiのセルフバンドのステージ。
私のホームグラウンドであるカントリーミュージックを中心に、飲んで、歌って、踊って、日頃の疲れを癒せる空間ですhappy01一緒に素敵な時間を過ごしましょうshine

apple2月28日(月) 島英二&ココナッツクラブバンドライブ/ 銀座タクト
18:30Open 19:30Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
→総勢7名のフルバンドスタイルで、迫力のステージをお届けしますsign01

« December 2010 | Main | February 2011 »