My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« February 2011 | Main | April 2011 »

March 2011

2011.03.29

Brad様熱。

1301388531919.jpg


最近すっかり冷めやらない私のBrad様熱heart01
アジアで知名度が低いのかツアーもやらないから遠すぎて生で見れるチャンスはなかなかないっsweat01

1301388545915.jpg


とりあえず2011年ツアーグッズだけでもGetしたいということで、TシャツとハットをGetssign03
ピンクのストローハットはなかなかないよsign02おまけでピックついてきたしshine
かわいーhappy01
やっぱり女性ファンが多いんでしょうね、だってかっこいいでしょheart04
このビジュアルで、声もいいし、ギターもかなりのすご腕sign01いい曲も作るし、天は何物与えれば気が済むんでしょうかsign02
こーいう人がスターってやつですよねshine

いつか渡米して、生Bradに会ってみたいと野望がつきない私ですlovely

こんな時だからこそ、無条件で大好きなものにはまってみるのもいいですよね〜happy01

2011.03.28

たくさんの感謝をこめて。

昨日、銀座タクトで震災後久しぶりのステージがありましたshine

東京にいると、被災地の人達に比べれば…って気持があって、あんまり感じてこなかったけど、実はすごく精神的なストレスを感じてたんだってことを実感しましたsweat02

ステージで音を出した瞬間、
お客様の笑顔を見た瞬間、

あーよかったweep何も変わってないsign01
今までどおりだーheart04

と、とてもほっとしましたhappy01

被災地に比べれば、それはあまりにも小さいことだけど、計画停電でいつ暗くなるかとハラハラしたり、いつもの通勤電車がありえない混雑だったり、商品が並ばないお店の棚があったり、大行列のガソリンスタンドがあったり、私たち東京人も、結構疲れてるんですbearing

そんな中、昨日のステージをやって、私自身すごく元気になったし、お客さまもきっと少し元気を持ってかえっていただけたと思いますconfident

大変な時にご来場いただき、本当にありがとうございましたsign01


1301284066912.jpg

1301284089052.jpg

そして昨日は、こんな状況の中なのに、私のバースデイのお祝いもしていただき、たくさんのプレゼントをいただきましたpresentbirthday

中には仙台で被災され、避難所生活をしていた方もいて、そんな時に私のプレゼントなんてどうでもいいのにーweepと、なんだか感無量で言葉にならない、感謝でいっぱいですshine

こうしてたくさんの愛をもらっているので、私はとても元気ですhappy01
私にできるお返しは、いつでも笑顔でパワー全開で歌うことだと思いますwink

それだけが私にできることですhappy01

昨日いただいたたくさんの愛に、たくさんの感謝をこめてheart01

もう少し、みんなで頑張りましょうup

2011.03.22

誕生日。

1300804880103.jpg

本日、31歳になりましたheart04
みなさまお祝いをありがとうございますshine
また1年、頑張るぞnote
応援よろしくお願いしますhappy01

被災地へ届け。

連休はステージも中止になったので、新日本プロレスをおっかけて名古屋&大阪に遊びにいってきましたhappy01

21日に行われた尼崎大会では愛するアニキこと金本選手の地元ということで、ミニイベントが開催され、アニキとすこーし触れ合うチャンスがあったり、とても幸せだったわけですが、何より、全試合終了後、アニキが震災への義援金募金を自主的に行ないたいと言うことで、一緒に活動をできたことが最高の幸せでしたsign03


1300804634546.jpg

私達コアなファンは一緒に呼びかけをしたのですが、アニキ泣いちゃってweep何千人もの人が大行列を作って募金に参加してくれたのがうれしくて、私達ファンも思わずもらい泣きで、なんて言うか、心から被災地の皆さんに届け〜sign03って祈りをこめた活動ができましたbearing何かしたいって思ってたから、アニキと一緒にこーいう活動ができてホントによかったup

私達にできることは少ないけど、一日も早く被災地の皆さんがいつもの生活に戻れる様に自分にできることを頑張りましょうsign01

そして私も少なからず歌手としてできることをしたいと勇気をもらうことができましたdash

2011.03.16

ライブ中止のお知らせ。

19日に予定しておりました、銀座SwingでのMixyのライブは東北関東大震災の影響で中止とさせていただくことになりました。

メンバー全員で意見を出し合っての決定です。

震災から時間が経過し、東京では徐々に落ち着きを取り戻しておりますが、まだまだ余震が続いており、停電、放射能等の心配も残っています。

私達としては、新しいお店でのステージを是非お届けしたいという気持ちはありますが、お客様の安全を第一に考えて、今回は中止とさせていただきます。

中止とすることで、わずかでも節電につながり、被災地の皆さまに一日も早く笑顔が戻ることを祈りましょう。

今後とも、ココナッツグループをよろしくお願いいたします。

2011.03.08

スクラッチ。

1300251894722.jpg

こないだネイルに行った時、
ネイリストちゃんvirgo

『爪に白いのできてますよsign01宝くじ買った方がいいですよeye

と言われたので、人生初スクラッチしてみましたscissors

爪に白い小さなキズができると運がよくなるという伝説があるらしいんですよshine

初めは信じなかった私ですが、あまりにも、「いいなーheart04」と言われるので、思わず買ってしまいましたhappy01

もともとこういうものにはめっきりついていない私catfaceですが、まさか・・・

5枚買ったのにひとつも当たらないなんてcoldsweats02

ひどーいbearing

初スクラッチは惨敗っsign03

やっぱ迷信ですよねーdown

2011.03.07

3月3日セルフライブ。

1300252057463.jpg


3月3日セルフライブにおこしいただき、ありがとうございましたhappy01

3月は私のバースデイ月birthdayということで、
バンドのメンバーとお客様がサプライズでお祝いをしてくれましたshine

写真はメンバーとお客さまにいただいたお花ちゃんですheart04

31歳初のプレゼントpresent
いくつになっても嬉しいなって思うのは間違いでしょうかconfident

年々、いろんなことができる様になりますhappy01
まだまだやりたいことはたくさんあるし、老けてなんかいられないぜっsign03

31歳の年も、前厄なんかには負けず頑張りますので、よろしくお願いしますvirgo

次回のカントリーハウスのセルフライブは4月25日ですsign01

ぜひ遊びにきてくださいnote

2011.03.01

雛祭りライブ見所レポ。

明後日、3月3日(木)お雛様の日は赤坂カントリーハウスでセルフライブをやりまーすhappy01
昨日なんかミゾレも降ったし、まだまだ寒ーい東京ですが、ホットなステージをお届けしたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいっnote

今日は3日のライブの見所なんかをすこーしリポートしてみたいと思いますwink
たまにはこんなんもいいかなーってshine

1回目のステージは19:45Startsign01

まずは、これぞカントリーっていうナンバーを何曲か・・・最近やり始めたロレッタ・リンのナンバーをキャリー・アンダーウッドがカバーした曲とか、古いけどメロの綺麗なタミー・ワイネットの名曲などをお送りしますconfident
そして後半には、今をときめくテイラー・スイフトのヒット曲『You Belong With Me』と、グラミー賞5冠レディー・アンテベラムの『Need You Now』をドラムス田中氏とDuetでお送りしますnoteこれはたぶん日本で生バンドで聴くタイミングはなかなかないと思うので、今のカントリーが好きっていう人に、ぜひ聴きに来てもらいたいっsign01もちろん聴いたことない人は、絶対「いい曲heart01」って思うと思うので、聴きにきてhappy01

そして2回目のステージは21:05Start(きざむよー)sign01
前半の聴きどころは、リアン・ライムスの数年前のヒット曲『Probably Wouldn't Be This Way』の日本語カバーバージョンnote詞は自分で書いたのですが、もともとの曲のテーマをかなり大事にして、その時の自分に置き換えて書いたかなcatface

できるだけ損をしない様に歩いてきたはずの道だけど、その先には何もないって気づいた時、本当にほしい物を手に入れるには近道なんてないんだなって、それなら焦らずにゆっくりまっすぐに歩いていこう・・・
そんな気持ちになれるまで怖いならここで立ち止まってたっていいんだよ・・・

って、そんなメッセージの詞ですshineこれは私が音楽やってて思ったことsign01この詞を書いた時は、夢や野望がたくさんあって、できるだけ早くそこにたどり着くことだけを考えてた時期で、でもいざ憧れてた舞台に立ってみると、自分の力のなさを痛感して、ステージに立つのが怖くなったりしてた頃、この曲のメッセージに救われて、自分のペースでいろんなことができる様になったんですconfidentそんな思い入れのある曲shine

そして後半はカントリーではないけれど、大好きなキャロル・キングのナンバーをベース哲也氏のボサノバアレンジでお送りしますnote企画ものでやったんだけど、かなり気に入って、レギュラー入りした曲ですsign01その後は、カントリーダンスタイムsign01ということで、エミルー・ハリスやバック・オーウェンス、マール・ハガードなどノリノリ弾けるカントリーをぶっ続けでお送りしますupダンスなんて知らなくても、とにかく騒ぎましょうsign03

そしてラスト、3回目のステージは22:20Startsign01

Stable18番のこの曲、クリスタル・ゲイルの『瞳のささやき』からしっとりスタートしますshineギター成生さんの真骨頂、心のそこからぐっとくるギターがメインのナンバーですlovely

そしてフィドル阪野氏をフィーチャリングして、最近取り組んでいるブルーグラスナンバーや本場ナッシュビルで活動中、ハンク佐々木さんのヒット曲『テネシー・ムーン』の日本語カバーなんかをお送りしますconfident
最後はその時の雰囲気で、楽しくかしっとりか・・・お客様と一緒に作り上げていきたいなとconfidentパティー・ラブレスとかジョニー・ハームスの楽しいナンバーなんかがいいかなぁheart04

そしていつもラストにおおくりしているのはエリザべス・クックのアルバム曲から『God's Got A Plan』note仕事がなくても、ギャンブルで失敗しても、失恋しても、夢破れても・・・どんな時でも神様はプランを考えてくれているsign03っていう、なんだかとっても元気になるナンバーhappy02

いろいろあるけど、みんな負けないでいきましょーって、私のステージで少しでもそんな元気を感じてもらえたらなーって、そんな想いをこめて、いつもこの曲を最後にお送りしてますnote

ちょこっとレポのはずが、いざ書き始めたら熱がこもってしまいましたがcoldsweats01
騒ぎたいときはパワフルに、伝えたいときはハートフルに、そんな心意気を演奏でお届けできるバンドだと思いますので、ぜひ明後日、赤坂に遊びに来てくださいhappy01heart04

« February 2011 | Main | April 2011 »