My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« March 2011 | Main | May 2011 »

April 2011

2011.04.28

明日はMixy。

1303947393524.jpg
いいお天気でめちゃくちゃきもちーですねsun
ゴキゲンだなぁhappy01

明日は銀座タクトでMixyのステージですnote
椎名さんと一緒に歌えるのが楽しみーheart04
GWの初日ですので、じゃんじゃん遊びに来てくださいねsign03

写真はお客さまからいただいた、ワイルドワンズ焼酎shine芋と麦とありますsign01

島さん若いなーcatface
恐れ多くて悪酔いしそうだけど、美味しくいただきますscissors

2011.04.26

ありがとうございました。

1303746061977.jpg
今夜はMiki'sStableセルフライブにおこしいただき、ありがとうございました〜happy01

たくさんのお客さまにおこしいただき、感謝感激っheart04

私やメンバーも含めて、みんなで音楽を囲んで、笑って、歌って、踊って、飲んで、とにかく楽しくて、ステージから皆さんの笑顔を見ていると、それでいいんだーって思いますconfidentshine

カントリーが好きで、コアな選曲にニヤリとしている人もいれば、ただ飲んでるだけで聴いていない人もいるsign01

変かもしれないけど、私はそんな空間で歌うのが好きですnote
みんなが怖い顔してじーっと見られるステージは、聴いてくれてるーっていう喜びはあるけど、お客さん楽しいかなsign02っておもうんですよねgeminiせっかく遊びに来ているんだから、好きなよーにしてればいいんですwink
私たちも好きなよーに演奏してますからup

次回のカントリーハウスでセルフライブは、6月9日ですhappy01heart04

ぜひ皆さまお誘い合わせの上、リラックスしに遊びにきてくださいsign03

あと、写真はできたてホヤホヤのポスターを店頭に飾ってもたったとこなりsmile

ポスター欲しいって言ってもらったのに、お渡しできなくてごめんなさいsweat01
おわけできるほど数を作らなかったので、今度フライヤーバージョンを作ってお渡ししますねsign03

2011.04.24

海へ。

1303654642593.jpg
今年初めて海を見に行ってきましたsun
お気に入りのBarのある由比ヶ浜に、そーいえばあのBarはワンコOKだったなと思いたち、いいお天気にも後押しされてhappy01

1303654649053.jpg
トトはおNewのデニムのつなぎでたぶん初めて見るだろう海を満喫してましたshine


1303654649839.jpg
このアングルだと海見えないけど、ビーチ沿いの半外みたいな席がお気に入りheart04
コロナとハニーマスタードサンドでご機嫌なサンデイランチですnote

1303654650862.jpg
車の中でもトトといちゃいちゃlovely
うふふふheart01

お日様をたくさん浴びると眠くなるconfident
明日のライブもがんばろーsign03

みなさん、お待ちしてますよーwink

2011.04.23

セルフライブ。

1303557133887.jpg
明後日25日は赤坂カントリーハウスでセルフライブでーすhappy01
震災後初ですが、だからこそ、楽しくやりたいなーheart04
みんなで歌って、踊って、笑って、素敵な時間にしますよshine

バンドのポスターも出来上がったのでお披露目ですup

お天気いいみたいだし、お仕事帰りにぷらーっとお立ち寄りくださいsign03
お待ちしてますhappy01

写真は関係ないけど、プジョ丸に買ってあげたカバーなりcatface
黄砂がひどくてせっかくの新車が台無しなので買いましたが、いちいち超めんどくさいsweat01
使わなくなる日も近い一品ですなcoldsweats01

2011.04.21

最近のmiki-pad。

1303391762734.jpg
ロンドンからキャスキッドソンのケースを送ってもらったので、最近はこんな感じになってますhappy01
背景画面はBrad様ねheart04

1303391765800.jpg
裏はこんな風に立てられる仕組みsign01
最近はダウンロードした動画を通勤電車で見まくってるので、かなりの便利ちゃんshine

あと、pad内蔵のipodを遠隔操作できるリモコン付きのイヤホンを手に入れたので、かなり快適scissors

買ってから半年以上経つけど、どんどんいろんなグッズが出て、楽しくなるばかりnotes

プジョ丸のオーディオにも接続できるし、かなり重宝でございますwink

あとは、やっぱりAppleのデスクトップが欲しいup

こーいう系は野望がつきませんなーbleah

2011.04.20

トトのいる生活。

1303308321632.jpg
トトのいる生活もそろそろなれてきましたhappy01
トトくん、トリミングでさっぱり男前になったぜshine
なんか若返ったね〜note
イケメンだわlovely

週末はどこにデートしにいこーかsign02
とりあえず、ぞっこん中な私ですheart04

2011.04.18

CNCレコーディング。

ココナッツクラブの3rdCDのレコーディングが佳境に入ってますsign03
私は全部終わったぜーいっhappy01
今回は1年越しの企画になりましたsign01
でも、内容は濃いかも~up

ドラマー兼プロデューサーのフナさんのブログでいろいろリポートしてるので、見てみてnote

Studio273サイト

あとあと、島さんのサイトでは今度は『Jambalaya』が聴ける様になってますよ~scissors

2011.04.15

新しい家族。

1302838020010.jpg

新しい家族がひとり増えましたshine
名前は『トト』heart04
ヨークシャーテリアの2歳の男のコですhappy01


1302838042679.jpg
実はこの子、前の飼い主さんが海外転勤でかえなくなってしまい、知り合いの獣医さんに預けられていた子ですweep
その前の飼い主さんは病気でかえなくなったとかで、まだ2歳なのに、愛するご主人様と2回もお別れしているんですsweat01

いろいろ考えたけど、私と一緒にいることで、一日も早く心の傷が癒えればいいなーと思いますconfident

いいママになれる様に頑張らないとーscissors

とりあえず、出会ってからまだ1週間ですが、トトにメロメロな私ですlovely
欲しいものはなんでも買ってあげたいと、早速猫かわいがり(犬だけど)中ですnote

2011.04.10

4,5月スケジュール。

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、4,5月のライブスケジュールのお知らせですnote
日本にパワーを取り戻すためには、いつも通りの楽しいステージをお届けし、見に来ていただく皆様にもいつも通りに飲んで食べて、歌って踊って、楽しんでいただくことが大事だと思いますsign03

もうすぐゴールデンウィークもあることですし、少し忘れかけていたレジャーを楽しみましょうhappy01

apple4月14日(木) 島英二&ココナッツクラブバンドライブ/ 銀座タクト
18:00Open 19:00Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→総勢7名のフルバンドスタイルで、迫力のステージをお届けしますsign01
暖かくなってきた今日この頃、待ち遠しい夏を少し感じられるステージですshine
ぜひお越しくださいwink

apple4月25 日(月) Miki's Stable / 赤坂カントリーハウス
18:00Open 19:30Start 2800円(+オーダー)
ご予約:03-3583-9287
赤坂カントリーハウス
→Mikiの愛するセルフバンド『Miki’sStable』のステージですnote
グラミーを受賞したLadyAntebellumのヒット曲などなど、最新のカントリーを聞いていただけるステージですsign03気軽に入れるお店ですので、飲みに歌いに踊りに、ぜひ遊びに来てくださいっhappy01

apple4月29日(金・祝) 島英二&Mixy/ 銀座タクト
17:00Open 18:00Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→素晴らしい女性ボーカル椎名めぐみさんと私Mikiの2人の女性ボーカルと男性4人のコーラスをアコースティックサウンドでお届けしますnote癒しのステージで、疲れを落としに来てくださいsign01

apple5月9日(月) 島英二&ココナッツクラブバンドライブ/ 銀座タクト
18:00Open 19:00Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→総勢7名のフルバンドスタイルで、迫力のステージをお届けしますsign01
ぜひ楽しみにお越しくださいwink

apple5月28日(土) 島英二&Mixy/ 銀座タクト
18:00open 19:00start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→素晴らしい女性ボーカル椎名めぐみさんと私Mikiの2人の女性ボーカルと男性4人のコーラスをアコースティックサウンドでお届けしますnote癒しのステージで、疲れを落としに来てくださいsign01


5月のセルフライブは決まり次第、アップさせていただきますnotes
ライブ会場でお目にかかれるのを楽しみにしてますよーhappy02

2011.04.06

聴けます。

いま、島さんのサイトで、私が歌わせてもらってる「ノーノーボーイ」が聴けますよーnote

かまやつひろしさんの曲で、今井美樹さんとのデュエットバージョンですconfident
オトナでかっこいいですshine

すぐ変わっちゃうから早めに聴いてみて〜sign01

島英二オフィシャルサイト

2011.04.05

プジョ丸がやってきた。

Photo

ついにやってきましたsign03新たな愛車、プジョー207、通称『プジョ丸』heart01
先月、ラパンちゃんを手放して以来、車のない生活に耐えかねていた私でしたが、震災のゴタゴタで納期が遅れたり等の危機を乗り越えて、ついに念願の新車をGETSupやったーhappy02

なんか写真ぼけちゃってますけど、かなりのテンション上がった表情ですっhappy02
見えにくいけど、手に持っているキーのキーホルダーもミニプジョーライオンnote

Photo_3

インテリアはこんな感じshine
じつはーsign02
シートはもともとは黒のファブリックなんですが、どーしてもキャメルのレザーにしたくて、奮発してしまったんですshine

でもね、プジョーブルーの中でも一番好きなモンテベロブルーにキャメルレザーっていうのが、私の憧れだったので、いいんですっconfident
最初は、207CCっていうコンバーチブルで同じ色のがほしかったんですが、今のタイプはこの色を作ってないのと、試乗したら、かなり中が狭くて・・・ギター2本に衣装トランク積んだら、素敵な(?)彼を乗せられない~sweat02状態だったので、実用性を重視してハッチバックにしたんですsign01
東京じゃオープンにする時なんてそうないしね~coldsweats01

Photo_4

後部座席には、プジョ丸と同じパリ生まれの「リサとガスパール」が座ってますheart04結構でかいよwink
真ん中にちょこっといるのは、ディーラーの担当者さんにおねだりしてもらったプジョーライオンくんですnote

リサとガスとライオンくんと、いい音楽聴きながら夜景の街を走るんだーhappy01

ふふふheart01プジョ丸とやりたいことがたくさんっlovely
ちなみにお見せできないですが、ナンバーも私の誕生日「322」にしましたsign01

今年のゴールデンウィークは、とりあえずプジョ丸一色になりそーですhappy01

2011.04.03

リニューアル。

久々にブログをリニューアルしましたheart04

バンドの紹介ポスターを作りたくて、撮影に行ってきたので、プロフィール写真も更新ですsign03

今まで10年前くらいの写真使ってたからね〜sweat02ちゃんと真実でいかないとcoldsweats01どうでしょうかsign02

ポスターは今度の25日のセルフライブまでに作成予定ですhappy01
さすがプロのカメラマンだけあり、素敵な写真がたくさんとれたので、出来上がりが楽しみっshine

できたらUpしますねーsign01

« March 2011 | Main | May 2011 »