My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« April 2011 | Main | June 2011 »

May 2011

2011.05.31

まさかの当選。

1306853861423.jpg
超びっくりなことに、伊豆温泉の旅が当たったscissorsshine

40組80名様に当たるらしーカード会社のキャンペーンsign01

申し込んでたのさえ忘れてたので、かなりびっくりsign02

今まで、こーいうのは一度も当たったことがないので、生きてればいいことあるなぁ、と実感happy01heart04

うふふup

よさそうな旅館だし、楽しみぃnote

温泉つかって、るららら〜っとcatfaceshine

2011.05.28

梅雨入り。

Dscf5468


まだ5月だというのに、東京も梅雨入りですねrain
早く梅雨入りしたということは早く明けるということなので、夏が少しでも長くなるということsign02かにゃcatface
だったら嬉しいねhappy01

それにしても最近、トトのかわいさが止まらないっlovely
昨日は一緒にお風呂に入ったsweat01
濡れるのがおもしろいのか、お風呂の床に顔をすりつけてスリスリ、スリスリdash右へ左へsweat01
シャワーでお湯をかけると気持ちいのか目を細めてふにゃふにゃするしcatfaceshine
最近はトイレもちゃんとできるよーになったしsign01

梅雨の間は家でトトといちゃいちゃするのが楽しいnote

今夜は、銀座タクトでMixyのステージですhappy01
台風が近づいている様ですが、雨にも風にも負けず、じゃんじゃん盛り上がっていきたいと思いますので、
是非足元に気をつけて大集合してくださいsign03

お待ちしてますっshine

2011.05.26

今年も開幕。

Photo


今年も新日本プロレスジュニアの祭典『Super.Jr』が開幕sign03
愛するアニキの大活躍のシリーズhappy02shine

東京近郊の大会はできるだけ参戦予定で、アニキTシャツで応援しまくるぜっup
毎年この時期にこれがあるから、梅雨だって憂欝じゃないんだなcatface

アニキはすっかり体をしぼり、スリムになって、色も黒くなって、ますますの男前でしたlovely
今年で18回目のSuper.Jr、アニキの大活躍を期待して盛り上がりましょsign03


2011.05.21

暑いとおいしい。

Ts3p0001


5月だというのに、ずいぶんと暑いですねぇcatface
だんだんとビールが美味しすぎて困るシーズン到来っsign01
写真は、バースデイプレゼンツにもらった私専用のビールジョッキbeer
家では毎晩これで晩酌でっすwink

最近は、風邪をこじらせてたり、歯が痛くなったり、吹き出物が増えたりと・・・sweat02
なんだか前厄の年にふさわしいスタートをきっていてますcoldsweats01
大事にならないよーに、健康には気をつかわないとですよねぇsweat01

飲みすぎ注意、そろそろまた運動を始めないとsign01と思う、今日この頃ですshine

2011.05.15

天ぷら屋さん。

1305442186169.jpg
週末、近所の天ぷら屋さんで美味しいところがあるというのでいってみたnote

70代のご夫婦でやっているこじんまりした店だけど、5年前までは銀座の、なんとタクトの隣のビル(今のSeedsのところ)でお店をやっていたそうeye

とにかく職人気質でしかめっ面で天ぷらを揚げる大将と、とっても陽気でおしゃべりな女将はなんだかとってもお似合いで、より一層天ぷらを美味しくさせてる気がしたなーhappy01

そんな無口な大将でしたが、私がカントリーを歌っているという話をすると、奇遇にも銀座時代はカントリーの老舗ライブハウスNashvilleに通っていたそうで、なんと今は亡きカントリー界の大御所ジミー時田さんとは昔からの悪友らしく、急にジョウゼツになりましたcatface

昔懐かしくなったのか、ジミーさんやそのバンド、マウンテンプレイボーイズのメンバーとの思い出を語ってくれましたshine

なんだか素敵な出会いで嬉しかったなぁconfident

また是非、通いたいお店ですsign01
大将はいつまでの元気で頑張ってほしいなheart04

2011.05.11

頑張りました。


1305123443080.jpg
9日は銀座タクトでココナッツクラブのステージでしたhappy01

実は今回はとってもカゼをひいており、今までもコンディション悪い状態でのステージはたくさんありましたが、立ちでのステージがみっちり3回あり、しかもエレキサウンドバリバリの中で、MCしながら、歌って、踊って、ギター弾いてってのはsweat02さすがにつらかった〜wobbly

おかげでここ2日間は、過労のせいか、だるくてしょうがなく、絶不調downようやく復活してきた感じですsign01

でも、ステージの合間にはお客様がたくさん励ましてくれて、たくさんのど飴をいただき、とっても励みになりましたconfidentshine

ほんと素敵なお客様ばかりで素晴らしいですheart04

これからも至らないSingerですが、
よろしくお願いしますnote

次回のステージは28日同じくタクトですsign03
ぜひ、お待ちしておりまするup

2011.05.08

プー子の洗車。

Ts3p0042


よいお天気なので、プー子ことプジョ丸の洗車ですnote
スタンドの機械式のに入れたら傷がつくとか知らなくて、新車なのに何度か入れてしまった私coldsweats01
とりあえず気をとりなおして自分で手洗いよsign01

ピッカピカ~shineでうれしいなーっとhappy01heart04

Ts3p0040

トトもプー子がキレイになるのを見てましたcatface
今年初のビーサンも登場し、すっかり夏ムードですsun

明日は銀座タクトでココナッツクラブバンドのステージですsign03
風邪でのどの調子が極悪ですがsweat02、やるしかないっsign02
頑張りますよーhappy02

2011.05.07

たこせん。

Ts3p0037


GWももうすぐ終わり、早いものですね~sweat02

後半から風邪をひいて、なんだかグズグズです・・・weep
明後日までに治さないと・・・sign01

明日は最終日ですから、お天気みたいだし、心おきなく楽しみましょnote


最近、はまった『たこせん』happy01
大阪発のB級グルメらしーですが、知ってますsign02

鉄板でたこ焼きをつぶして焼き直し、ソース&マヨをかけてえびせんではさむだけなんですが、
これが、美味しい~deliciousshine
チーズが入ってたりするとなお嬉しいっshine

東京でももっと流行ればいいのにぃsmile

2011.05.06

少し遅れのバースデイ。

1304690107940.jpg
大学時代からのバンド仲間であり、旅仲間でもあり、飲み仲間でもある友達が震災でお流れになったバースデイお祝いをしてくれましたcakeshine

忘れてただけに嬉しいサプライズsign03
とにかくよく飲むメンバーsweat01
いつまでもこーして大笑いして飲み倒していられたら幸せだとつくづく思ったりしたGWの一日でしたhappy01

2011.05.05

ドッグカフェデビュー。

1304607300880.jpg
ドッグトレーナーの親戚にトトチを紹介すべく向かう途中、田園調布のドッグカフェに行ってみましたhappy01

1304607302974.jpg
私はカモミールティーでトトにはロールチキンプレートshine
超おいしーらしく、運ばれてきた時からお皿に釘付けで、あっという間もなく完食してましたcoldsweats01
食が細い子なので、がっついてる姿はちょっと嬉しいけど、グルメになりすぎるのはダメなので、こーいうご馳走は何かの時だけにしないとねーdog

とりあえずトト中心のGWが続きますsign03

2011.05.04

大掃除。

1304476046265.jpg
浅草のおばーちゃん宅に大掃除に行ってきましたsign01
トトは初めてばーばに会って、うっとうとのご機嫌dogheart04
お家をリフォームするというので、とりあえず大掃除で物を捨てないといけなくなったわけですが、昔よくお泊りしてた時の布団とか、今は亡きじーじの着てた洋服とかがたくさん出てきて、なんだかノスタルジックな気持ちになったなーconfident

リフォームが済んだらとってもキレイになるので、またお泊りに行こーhappy01


1304476303873.jpg
これはトトの新作レスキューつなぎnote
背中のポッケのおやつを詰めて、どこにレスキューしに行くのだろーかcatface

2011.05.02

また新しい家族?!

Ts3p0035

ハムスターのハルちゃんですheart04
親戚の女の子(3歳)がGWにお父さんの実家に帰るらしく、どーしても私に面倒を見てほしいと連れてきましたsweat02
全然手がかからないのでいいけど、手に載せると私の長い爪をガジガジするのが困りますcoldsweats01
あと、夜中にカサカサカサカサいうのがやや気になるかなcatface
こんだけかわいけりゃ、帳消しですけどねーheart04
最近はやたらと動物まみれな私ですshine

2011.05.01

GW突入。

Tc1_search_naver_jp

29日より、花のGW、7連休に突入しておりますhappy02
初日は、タクトでMixyのステージだったのでお仕事してましたが(その模様は後日)、
30日からは長期連休ばんざいですっup

30日は毎年の春の風物詩sign01タケノコ掘りをしましたshine
今年もまた大収穫で、焼きタケノコ、煮物、タケノコご飯と満喫したぜっshine

その時、タケノコの里の持ち主の獣医さんの病院で、ドラマの撮影があるとかで見に行ってみると、
Tc2_search_naver_jp

このドラマの撮影でしたsign01
タケノコを掘り終えて、スコップを片づけたり、一休みしていたら、一台の車がやってきて、運転席を見ると、獣医さん役の杉本徹太さんが乗ってて、びっくりsign01前回の撮影の時は、タケノコをお土産で持って帰ったそうhappy01
獣医さんのお宅の一部を控室に貸しているみたいで、キャストのみなさんも家に来るらしいsign01
なんだかラッキーだったけど、タケノコ掘りスタイルで汗だく泥だらけの私だったので、物陰からこっそっり見るしかなかったねcoldsweats01

病院では、錦戸亮くんと、水川あさみちゃんもロケをしていて、しばし静かな田舎町が活気に満ちてたなーnote
普段は見かけないおっかけの女の子も来てたしねsign01

そんな撮影を見ていたい気持ちはあったのですが、夕方からはアニキの待つプロレスへhappy01

Ts3p0034_2

他団体への参戦だったので、ばっちりアニキTシャツを着こんで、応援幕の設置もお手伝いし、一生懸命応援したわけですが、残念ながら決勝戦で敗退crying
まー、アニキ楽しそうだったからいいけどねーheart01

そんなで初日から、内容の濃いGWsign03
特に遠出はしませんが、たくさん遊ぶでーhappy02ということで楽しみですっshine

« April 2011 | Main | June 2011 »