My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« May 2011 | Main | July 2011 »

June 2011

2011.06.30

CNC&Mixy東日本大震災復興支援リストバンド。

Sien


もうすでにライブでは告知済みですが、
ココナッツクラブ&Mixyで、3月11日に発生した東日本大震災の被災者の皆さまを支援するための
義援金活動を始めることになりましたsign01

リーダー島英二が発起人となり、まだまだずーっと続く被災者の方々の心の傷を癒すための
継続的な支援が必要だと、私たちに出来ることを考えましたconfident

9月にはMixyで仙台でのチャリティーライブを予定しておりますが、
そういった単発的なことではなく、何年も継続的にできる活動として、
『CNC&Mixy復興支援リストバンド』を製作することとしましたsign03

これはあくまでも販売をするのではなく、1口1,000円義援金にご協力いただいた方に、活動にご参加いただいた証としてプレゼントするものですsign01
リストバンドやその他宣伝材料の製作費はすべてバンドの負担とし、支援いただいた金額まるごと義援金として取り扱わせていただきますsign03

Box2


そして、集まったお金は、第三者機関を通さず、直接被災地域の市町村に届けることを考えていますsign01

そんな活動を開始すべく、いま様々な準備行っており、正式には7月中旬に、募金をお受けできる体制が整う予定ですconfident

東京では余震もなくなり、報道でも震災関係のニュースが少なくなる近頃ですが、今でも避難所で暑い夏を乗り切らなければならない人達がいることを忘れずに、できるかぎりの支援をやれたらなーと思いますrock

正式にスタートする時に、ご入金の方法などをお知らせしますので、どうぞよろしくお願いしますnote

2011.06.26

水もしたたる。

Ts3p0028


いい男lovely

お風呂上りのトト様は相当な悪で、手に負えませんが、
このやや濡れた毛先のパサパサ感に胸キュンheart02

そんなトトも近頃は暑さにひーひーgawksweat01
本格的な夏が思いやられるねーsweat02

2011.06.22

めずらしく2。

1308712573089.jpg
父の日にちょいとはまっているお料理でおもてなしscissors
今回は、ふつーのご飯で、麻婆豆腐•エノキの肉巻・コブサラダ・たけのこご飯・ビシソワーズ(ママ作)ですshine
我が家はお酒を飲むせいで、品数が命sign01
日頃からこんだk準備してる母親は大変だろうと実感しますーcoldsweats02

次は韓国料理ナイトを企画中sign01
料理は繊細ですが、美味しく出来るとみんな嬉しいからいいですねnote

2011.06.21

新日Tシャツ。

1308661144848.jpg
トトに新しいTシャツを購入heart04
私も愛用している新日本プロレスTシャツなりりhappy01伝統のライオンマークと赤がよく似合うぜーup
ヨークシャはSサイズが普通ですが、1.5倍規格のトトはMサイズでびったりcatface
でかいのーsweat02

夏は暑くてしばらくはお洋服禁止令ですがねcoldsweats01

そろそろサマーカットに連れて行かないとーsign03

2011.06.18

サイドバーをアレンジ。

サイドバーを少しアレンジしてみましたが、気がつきましたかsign02

いろいろやってたら、リンク集を作れることがわかりましたcoldsweats01
いろんなリンク増やしていこうと思いますnote

あと、前から気になってたアフィリエイトを始めてみましたsign01
見てくれてるみなさんのおかげで、アフィリエイト業者さんの審査に合格し、企業の広告バナーを貼れる様になったんですねーscissorsサイドバーの下の方にある「Banner」という項目ですsign01

とは言え、バナーを貼る先にはこだわっていきたいので、私が普段愛用しているグッズを販売しているところに限っていくつもりですsign01

とりあえずは、ダイエットの強い味方、『DHC』さんですheart04
かれこれ1年近く、1食置き換えのプロテインドリンクにはお世話になってますshine
私の場合、あんまり体重は落ちてないけど、体脂肪が下がりましたsign01
やっぱりプロテインで筋肉増加してるのかしらっconfidentshine
興味ある方はぜひ、クリックしてみてくださいsmile

2011.06.17

7月スケジュール。

clover6月29日(水) 島英二&ココナッツクラブバンドライブ/ 銀座タクト
18:00Open 19:00Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→総勢7名のフルバンドスタイルで、迫力のステージをお届けしますsign01
ぜひ楽しみにお越しくださいwink

clover7月13日(水) 島英二&ココナッツクラブバンドライブ/ 銀座タクト
18:00Open 19:00Stat 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→総勢7名のフルバンドスタイルで、迫力のステージをお届けします[E:sign01
ぜひ楽しみにお越しくださいwink

clover7月21日(木) 島英二&Mixy/ 銀座タクト
17:00Open 18:00Start 4800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→素晴らしい女性ボーカル椎名めぐみさんと私Mikiの2人の女性ボーカルと男性4人のコーラスをアコースティックサウンドでお届けしますnote癒しのステージで、疲れを落としに来てくださいsign01

clover7月25日(月)FLYING COWBOY/六本木ホーキパ
※詳細決まり次第、UPします。

2011.06.15

勉強。

Photo


最近、試験勉強をしていますwink
なんの試験だかは内緒というか、言ってもみんな知らないマイナー資格の勉強中ですsign01
通勤電車の中や、ちょっとした時間にカフェで勉強する程度だけど、こんなの久しぶりっsign03
とりあえず、かわいい文具(話題のフリクションとかね)を揃えて少しでもやる気をだそうという作戦coldsweats01
10月の試験まで、しばし受験体制に入りますwobbly

いろーんなことがありすぎて、私は一体何になりたいんだろーかと、疑問に思う今日この頃sweat02
しかーしsign01目の前の課題を乗り切る日々の積み重ねこそが人生なんだと思ったりconfidentshine

みんなー、こうあるべき・・・とか難しいこと言う前に、目の前の壁を乗り越えてみようじゃないですかっsign03

がんばろーhappy02

2011.06.12

かわいさが止まらない。

Photo_2

親バカ・・・と言われるのは承知の上、トトのかわいさが止まらないっlovely
なんですかsign02この表情っshine
こんなんで見つめられたら・・・coldsweats02何でも許しちゃうでしょheart02

最近は慣れてきたのか、だんだんと本性を出してきた、トトBOYcatface
おもちゃとおやつがダイスキな2歳男子は、悪い子盛りですdash

しかーしsign03
どんなことでも許してしまう、猫かわいがりなママさんは、今日もまたお仕事帰りにトトのおやつを買って、機嫌とりhappy01

どんどんワガママちゃんが増すこと間違いなしですっcoldsweats01

2011.06.09

明日はカントリーハウス。

1307545745981.jpg
明日は、セルフバンド、MikisStableのライブだよんnote

場所は赤坂の老舗ライブハウスCountryHouseでございますsign01

赤坂カントリーハウス

時間は7時45分からの3ステージでございまするsign03

お天気もいいみたいだし、木曜日ということであと1日踏ん張れば週末だし、ビールが美味しくなってきたし、お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいませ
happy01

最近、嬉しいことに、このブログのアクセス数が上がっていて、きっとブログだけ見てくれていて、ライブに来たことない人って割りといるのかなーと思ったりしてますshine

そんな方はぜひ、明日会いに来てくださいねconfident

あっsign02もう明日じゃなくて今日ですねsign01

みなさんで楽しい時間にしちゃいましょーhappy01heart04

2011.06.05

めずらしく。

1307275606030.jpg
今夜のDinner、めずらしく腕をふるってみましたhappy01

マグロタルタルのブルスケッタ、キャベツのハニーマスタード、チキンの柔らか煮と、なすのトマトソースパスタでございますshine

ふへへcatfaceなかなかうまかったぜーdeliciousシャンパン開けちゃったしねnote

最近、めっきりキッチンに立ちませんからね〜coldsweats01
たまには楽しいものですねwink

明日から一週間、またがんばりましょーheart04

2011.06.03

親近感。

1307092693415.jpg
通りすがりに、こんなん見つけましたsign01

なんかすごいsign03 笑えるcat

美味しいのかなsign02

神田のりそな銀行並びだよsign01

誰か食べたアカツキには是非ご感想をcatface

前に九段下に『いそのくん家』っていう飲み屋さんもあったなーbottle

2011.06.01

ひさびさのヨガ。

1306908669214.jpg
行ったり行かなかったり、細々と続けているホットヨガに久しぶりに行ってきたhappy01shine

ふーんnote爽快っsign01

リンパヨガという、筋肉マッサージとリンパマッサージを合わせてやるコースなわけですが、悪いものが汗と一緒にどばばばーっと出た感じで、全身がホワホワするんだなーcatface
写真はマッサージしやすくするためのハーブバームshineこれを塗ると汗が出やすくなるだけでなく、とっても香りに癒されるconfident

水をたくさん飲むせいかヨガの日は夕飯食べないでもなんだか大丈夫で、その分翌朝モリモリ食べてみたりで、なんだかとっても健康的happy01

これから肌露出シーズンですからねーsweat02
少し頑張らないとーと思ったりしてますpunch

« May 2011 | Main | July 2011 »