My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« June 2011 | Main | August 2011 »

July 2011

2011.07.27

ベア兄弟。

1311766028233.jpg
いつもバッグにくっついているベア兄弟のイエティーとヒマラヤgemini

セリーヌのベアだから、かなりのエリートと見え、手触りがはんぱないっsign03
いくつになってもこーいうのが好きやねーんlovely
らりららーんheart04

最近はすっかりリストバンド配送センターな私coldsweats01
ちょっと大変だけど、これが私の支援活動sign03
頑張りますよhappy01up

2011.07.21

夏だね。

Ts3p0044


いやー、暑いsweat01
いよいよ夏到来ですねsun
ダイスキな夏っhappy02shine

今年はトトと一緒に夏を満喫しますっwave

あー海行きたいっcatface

2011.07.20

幸せ。

Photo

うちの親父さんが、ゴルフで1等賞とって、和牛のすごいやつもらってきたsign03
えらいっsign01この時ばかりはほめちゃいますねっhappy02shine

もちろん、赤ワインwineを開けてshine(その前にビール飲んだ形跡があるが・・・sweat02
いただきまーすdeliciousheart04

これが肉食娘の幸せcatfaceshine
がるるっsweat01

2011.07.18

これがいいっ。

K3340005

ひとりの夕飯の時などは、この「タジン鍋で野菜と豚肉を蒸しただけご飯」を食べますsign01
これ、スーパーのカット野菜(キャベツともやしは必須)としゃぶ用豚肉(いいやつがおすすめ)を買ってくれば、
ものの10分で出来てしまうから嬉しいっhappy01note

ただタジン鍋に野菜をモリっと入れて、豚肉を上に並べ、お酒&塩こしょう&にんにくパウダー(お好みで)をして、蓋を閉じ、10分ほど弱火で蒸せば完成っsign03

ポン酢とゴマだれの2色使いで、あとはビールがあれば、私的には満足っhappy02

野菜もモリモリ食べられるし、お肉でたんぱく質もとれるし、この日は冷奴もつけたので、
栄養バランスよさそうでしょconfidentshine
ビールもちゃんと糖質0だしねsign01

たんぱく質&ビタミン摂取で筋肉つけて、この猛暑を乗り切りましょうっrockshine

2011.07.13

CNC&Mixy東日本大震災復興支援プロジェクトのご案内。

私の参加しているグループ、CNCことココナッツクラブと、Mixyの共同企画で、東日本大震災復興支援のための義援金収集活動を始めることになりましたsign01
Sien_2

リーダー島英二が被災地を訪れ、見て、感じたこと、
それは、必要最低限の救援物資は届いていても、どうしても足りないのは「心の豊かさ」なんだということ、
私たちは音楽家として、音を通して心の豊かさを感じてもらえる活動をしていきたいと思うと同時に、
私たちが動くことで、少しでも形としての「豊かさ」を被災者の皆さまに提供することができればと思い、
バンドのロゴを入れた「復興支援参加リストバンド」を製作しましたsign01

このバンドを義援金のお礼としてお渡しし、皆さんが身につけていただくことで、この輪がどんどん広がり、大きな力になればと考えていますconfident

お預かりした義援金は、島を通し、被災地につながりのあるスタッフの手で、直接被災地の自治体へ届けます。
手数料等は一切いただかず、利子を含めた全額100%を義援金として扱いますsign03

[義援金提供の方法] 7月13日より正式な受付をスタートいたします

1口1,000円でリストバンド1本(Sサイズオレンジ・Mサイズホワイトのどちらか)をお受け取りいただきます

Box2_2

■CNCもしくはMixyのライブ会場に募金箱を設置します。
 (銀座タクト:7月13・21日、8月8・18日、それ以降のライブでも継続して受け付けます)
■その他各メンバーの出演するライブ会場でも受付をいたしますので、メンバーにお声掛けください。
■遠方の方は、お振込みによる受付も可能です。
  下記メールアドレスに、お名前・ご住所・連絡先メールアドレス・リストバンド希望数(各サイズS・M)を明記の   上、メールを送ってください。振込口座をご案内いたします。入金の確認が取れ次第、リストバンド郵送させて   いただきます。
  
  coconuts_club_jim@yahoo.co.jp

この活動で集まった義援金額を常時、下記サイトで公開いたしますsign01

CNC&Mixy復興支援参加リストバンド義援金収集状況公開サイト

長い戦いになることを覚悟して、メンバーみんなで手続き・事務処理など、できることを頑張っていきますsign03
ぜひ、皆さまの暖かいご支援をMiki個人としてもお願いいたしますconfident

「心つないで」・「ふるさとふたたび」、一緒に応援していきましょうsign03

2011.07.12

明日はココナッツクラブバンド。

明日は銀座タクトでココナッツクラブバンドのステージですnote

CNCバンドと言えば、近頃めっきりギターを楽しくひかせていただいている私happy01

久々にストラップとか小物を新調し、ちょっと嬉しい〜shine


1310472375131.jpg


こっちがエレキセットsign01
ドット柄のストラップとカラフルシールドで夏仕様っnotes
1310471971993.jpg
そしてこっちがアコギセットsign03
このストラップはカントリー界のアイドルTaylerSwiftモデルのやつで、レザー部分がおしゃれでやや値がはりましたが、結構気にいってますcatfaceシールドも珍しく、ややいいやつにsign01
なんか最近はステージでのシールドトラブルが多いから、やっぱちゃんとしないと〜と心を入れ換えた私coldsweats01

この他はまたかわいいピックが出てたからいくつか買ったりして、たまに行く楽器屋さんは楽しくてしょうがないっすbleah

明日は恐怖のギターソロ曲もあるしsign01
おNewグッズでがんばるどーpunchshine

ぜひ応援に来てくださいねhappy01heart04

2011.07.09

休日のひととき。

最近は4時くらいにならないと暑くてお散歩に行けないcoldsweats01

Ts3p0038


だからお休みの日は夕方に、トトheart02&ダーリンこと相方smileとお散歩に行きますsign01
ダイスキな梨花ちゃんの大震災チャリティーTシャツを着て、バナナ型のポシェットをさげる、女31歳っcatface
トトは散歩に夢中だよsweat01

Ts3p0040

こんなにも暑いsweat02のに、
大のたい焼き好きな相方(天然のたい焼きじゃないと食べないらしーが、たい焼きの天然って・・・sweat02)が、どーしても食べたいっsign01と言うので、行きつけの たい焼き屋さんへsign01
さすがにこの時期はカキ氷もやってたりして、子供達がたくさんいたなぁhappy01

で、この店、たい焼きが焼けてない時に行くと、おじちゃんが、
「ちょっと待って~、これでも食べてな~sign01」って、
店に並ぶプラケースからお煎餅をとってくれるんですよconfident
なんだかそれが嬉しくて、街のほのぼの駄菓子屋さんっshineいいねっheart04

最近は、こーいうゆるーい時間がとっても魅力的に感じますconfident
プラプラ、プラプラ、るらららら~noteっとねshine

2011.07.01

7月25日ライブのお知らせ。

7月25日(月)カントリーのライブに参加しますので、お知らせですnote

FlyingCowboy Livesign01
2011年7月25日
六本木ホーキパ
03-5570-5530(ご予約受付中)
18:00Open
18:30Start(3sets)
チャージ:6000円(ビュッフェ&1Drink付き)

私がカントリーを歌い始めたきっかけとなった大先輩、植田正己さんとのコラボステージで、バンドメンバーは我ステイブルからおなじみの3人と、ギターにヴィレッジシンガーズの小松久さん、ピアノにトモンさんをお迎えしますnote

植田さんとのDuetも久しぶりsign01
楽しい企画になると思いますので、ぜひ遊びにいらしてくださーいsmile


贅沢ランチ。

1309492307765.jpg

ロンドンからN子が一時帰国しているので、たまには贅沢ランチもよかろーということで、東京テレポート駅そばのイタリアン『OZIO』に行ってみたhappy01

まずは、シェフからのご挨拶アペタイザーのトマトスープshine

1309492326469.jpg

お皿の周りのつぶつぶは小さくかっとした野菜やクルトンnote色合いがかわいくて嬉しいねconfident

1309492336519.jpg

続いてはスモークサーモンfish
肉厚のサーモンとまわりのマヨベースソースの相性バツグンでしたdelicious


1309492349298.jpg

これはクリームソースが中にたっぷり入ってるフライで、旬のアスパラが添えられてup


1309492358344.jpg

このパスタは麺が生パスタみたいで、とにかくシコシコsmileお味もあっさりだし、量もちょうどよかったgood


1309492367303.jpg

そしてメインはチキンちゃんchick
お肉は塩味がしっかりきいているんだけど、付け合せのマッシュポテトやお野菜が薄味なので、コラボが素晴らしいheart04肉好きな私的にはメインが一番好きでしたcatface

このあと、デザートプレートとコーヒーなわけですが、そこはすっかり写メし忘れたので、ここまでcoldsweats01

N子がみうすぐバースデーなので、デザートプレートにメッセージを入れてもらいましたshine
11:30に店に入ったのに、出たのは15:30sign01
ガールズトークってホント尽きないんですよねwink

どのプレートも文句なしの満足コースsign03
また贅沢気分な時に是非とも利用したいお店ですnote


« June 2011 | Main | August 2011 »