My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« February 2012 | Main | April 2012 »

March 2012

2012.03.31

うさトト。

Usatoto

ふいに行ったDogCafeで、コスプレグッズがあったので、やってみたsign03

これ、やばーいlovely
かわいすぎやろ~up

2012.03.29

ありがとうございます。

Ts3p0207_2


26日のライブでも、たくさんのバースデイプレゼントをいただきましたhappy02heart04
なんというか、いただいた物自体ももちろん嬉しいのですが、
私のためにあれこれ考えて準備していただいたことが何より嬉しく、
また頑張らなきゃ~sign01というパワーになりますconfidentshine

32歳も、明るく楽しくsign01見ていただく皆さんにパワーをお返ししたいっnote
これからも、楽しく年齢を重ねられる女性になりたいと思いますhappy01

本当にどうもありがとうございましたheart04

2012.03.27

東日本大震災復興支援活動報告。

昨年4~10月まで半年間、ココナッツクラブグループで行った、東日本大震災復興支援活動の報告を、下記サイトでご案内していますsign01

東日本大震災復興支援活動報告

10月に石巻市船越小学校に赴き、直接手渡した義援金dollar

小学校の皆さんで、いろいろと考えて購入いただいたもののリストや、その領収書、そしてそれを活用し、少しずつでも笑顔を取り戻してくれている子供達の画像を掲載していますconfidentshine

ココナッツクラブグループのこの活動にご協力いただいた義援金はすべて、この小学校にお渡ししましたshine
皆さまのご協力、本当にありがとうございましたsign03

これからもまだまだ復興は続き、支援は必要となりますsign01
一人ひとりが長い目で協力できることに取り組んでいけたらと思いますsign01


2012.03.25

トトと温泉。

Gedc0391


毎年私のバースデイの頃に、相方くんと旅行に行きますが、今回はトトも連れて3人で箱根へspa
温泉以外は全部ワンコと一緒にいられる宿なので、とってもいいのですが、初めての場所はいつどこでソソウをするのではないかと、父さん&母さんはハラハラっcoldsweats02

とりえあえずあちこちクンクンしてるから~bearing

でも、そんな心配をよそに、悪いこともせず、いい子に過ごしてくれましたwink
他のお客さんもほとんどがワンコ連れなので、気兼ねしなくてよかったしsign01

トト連れだと、食事に入る店も困ったりするものですが、調べると意外とワンコOK店が多く、お蕎麦屋さんなんかは、ワンコ用のミニおそばも出してくれましたhappy01
トトは初めての長いお蕎麦に、かなり格闘していましたが・・・sweat01

Gedc0409


芦ノ湖が一望できるドッグランにも立ち寄り、トトは思いっきり楽しんでましたdogheart04

Gedc0429_2

お天気がいまいちなのが残念(相変わらずの雨女・・・sweat02)でしたが、
家族水入らずのリラックス旅shine、充電完了ですflair

2012.03.22

32歳になりました。

本日、3月22日で32歳になりましたnote

Rimg0036

当日は、家族でお祝いですhappy01cake
サーティーワンのアイスケーキが大好きですっsign03

前夜には、大学時代からのマブ達2人にお祝いしてもらいましたheart04
Miki


肉好きの私を、六本木のステーキの名店、『37SteakHouse&Bar』に連れてってくれましたdeliciousshine

Niku

ステーキ最高っnoteワインも最高っwine(飲みすぎ・・・sweat02

女32歳は本厄の1年ですが、ちっさい不運をたくさん受け入れて、おっきい災難が起こらない様に、日々の行いに気をつけたいと思いますwink

2012.03.18

バースデイ。

もうすぐ22日が私のバースデイshineということで、ライブでたくさんのいただきものをしましたhappy01
ホントに嬉しいっlovelyありがとうございますっsign01

Bd

32歳かぁsweat01
がんばろっとhappy01

2012.03.15

ホワイトデー。

こんなんいただきましたhappy01

1個だとこんなsign01

Suica2

たくさんだと、こんなsign03
Suica

Suicaペンギンファンとしてはヨダレもんでしたっhappy02heart04
池袋のメトロポリタンホテル限定みたいですよwink

2012.03.14

フライングカウボーイライブのお知らせ。

4月4日(水)、久しぶりにカントリーのライブにゲスト出演させていただきますhappy01note

場所は、Mixyで何度かお世話になりました、原宿ラドンナですsign01

今回は私のカントリーの師匠である植田正巳氏率いる「FlyingCowboy」というバンドに参加させていただきますが、メンバーは私のセルフバンドでおなじみのベース哲也さん、ドラムス田中さん、そしてギターにはヴィレッジシンガースの小松久さん、フィドルには岸本一遥さん等、豪華メンバーでのステージですwinkshine

久しぶりにカントリーを歌えるのがとても楽しみっhappy02up
ぜひ、下記サイトよりご予約いただき、遊びにいらしてくださいhappy01note

原宿ラドンナ予約

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますっsign03

2012.03.06

島さん復活&13日ココナッツクラブステージについて。

Photo


さきほど、島さんの病院にお見舞いに行ってきましたsign01
島さんのオーダーで、病室で4人で撮った写真をUPしますcamera

島さんは少しやせましたが、いたって元気っnote
明日には最後の内視鏡手術が控えているというのに、今日は病院の周辺を散歩し、病室まで階段で上ってくる元気っぷりでしたconfident

13日のココナッツクラブステージまでに元気になるぞsign01
そのためにも足腰がなまらないようにしなきゃ、と運動に励んでいる様ですrun

私としても、無理はしてほしくない・・・sweat02という気持ちでしたが、
ご本人がその目標に向かって元気になれるなら、それをサポートしていくのが、メンバーの努めだと思っていますsign03

というわけで、13日タクトのステージは予定通り開催しますっsign03
ただ、通常3ステージのところを、今回は少し長めの2ステージに変更し、できるだけ島さんの体に負担の少ない形でやりたいと思っていますconfident

ステージ開始時間は19:30~ですsign01
そしてお店のオープンは18:30になりますsign03
いつもと違うので、間違えないでくださいhappy01

お客様皆様に元気な姿を見せたいっ、という島さんの想いですので、ぜひ皆さまで応援に駆け付けてくださいshine

メンバー&お客様、みんなで島さんの「快気祝いライブ」にしましょうhappy01shine

« February 2012 | Main | April 2012 »