My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« July 2012 | Main | September 2012 »

August 2012

2012.08.30

8.22カントリーハウス。

P1020161

少し時間が経っちゃいましたが、お客様から写真をいただいたので、8.22カントリーハウスにてhappy01
Country Nutsのステージにゲスト参加させていただきましたhappy02

久々のカントリーnote
初めてのバンドで、メンバーの皆様にはご苦労をおかけしましたが、楽しくできましたconfidentshine
フィドルの阪野氏とも久々に一緒にできたしねsign01

駆けつけてくれたお客様、ありがとうございましたheart04

またセルフバンドStableが恋しくなり、ライブやりたい虫がウズウズですが、CNCでの9月仙台コンサート&CD発売、10月はまた大変な予定があり、11月は会社が忙しく、そのまま多忙な年末に突入と、どうやら私には時間がない様ですbearingsweat01

うーんcatface

でも忙しいのはよいことなのですhappy01 

だから、もう少しして落ち着いたら、カントリーとカーペンターズで、自分のライブをやるのが今の私の夢なのですlovely

来年くらいには実現したいなーと、思っていますsign03

2012.08.19

みうら夜市。

Photo
久々にプライベートの投稿ですup

夏休みのほんの1日、三崎下町商店街で開催された「みうら夜市」に行ってきましたwink
すごい人出でびっくりでしたが、そこら辺の夏祭りとは違う、食のクオリティーの高さに感動っshine

Photo_2

やっぱり「まぐろ」を中心に、いろんな料理の屋台が出てましたsign01
この「まぐろのトロ串」はサイコーhappy02

Photo_3

これはさすがに勇気なかったけど・・・sweat02

美味しいだけじゃなく、全体に安い気もしましたよsign01
生ビールも300円からあるし、チューハイは100円、ソフトドリンクは50円とか、地元の酒屋さんが協力してくれてるんですかねsign02嬉しい価格感bleah

最後に、マグロの頭ちゃんと共に・・・
Miki_2

すっかり大満足の夜市でしたhappy01shine
また絶対来年も行こーsign03

2012.08.17

9月スケジュール。

071042

8月ももう半ばsign01
暑い夏ですが、少しずつ終わりに近づいている気配がして、少し寂しいです・・・down
1年中夏でいいのに(暑いの大好きnote

9月はMixyの仙台コンサートがあるため、銀座タクトは1回のだけの出演ですsign01
仙台では、CNC臨番CDも発売となりますhappy01楽しみですっsign03

bicycle9月3日(月) 島英二&ココナッツクラブバンドライブ/ 銀座タクト
18:00Open 19:00Start 4,800円(+オーダー)
ご予約:03-3571-3939
銀座タクト
→総勢7名のフルバンドスタイルで、迫力のステージをお届けしますsign01
ぜひ楽しみにお越しくださいwink

bicycle9月24日(月) 島英二&Mixy 東日本大震災復興支援チャリティーライブ/ 仙台イズミティ21 大ホール
18:30Start
※応募多数のため、締め切りとさせていただきました。


2012.08.16

CNCレコーディング。

Vo

すっかり投稿がご無沙汰しておりますが、仙台に向けて製作しているCNC臨号CDのレコーディングが佳境ですsign03
私は7月末から始まった5回のRecで、歌・アコギ・エレキ・シェイカーを録り終えたと思いきや、歌のパートが増えたので、あともう1回sweat01がんばりますぜ~rock

画像は、椎名さんと一緒に歌入れをした時のですhappy01
私の時は、椎名さんや千葉さんに来ていただいたり、フナさんにも知らないコードを一緒に調べてもらったり(笑)、ホントにお世話をおかけしながら、どーにかという感じ・・・coldsweats01

ひとつひとつがとても勉強になり、他では学べないことを学んでいる気がしますconfident
CNCのメンバーの皆さんに心から感謝ですnote

自分ができないことにチャレンジするのって怖いし、大変だし、嫌だけど、やってみると、
「あー、なんでこんなにできないんだろう?」ってダメな自分を実感することができ、それをできる人を尊敬し、そーなりたいと思って、謙虚に努力を始めるものですよねconfident

その結果、苦手なものが少しずつできる様になり、自信につながっていくsign01
私の場合、最近のステージやレコーディングを通して、音楽に対する姿勢が変わってきた気がしますcatface
変なプライドは捨てて、ぜーんぶ素直に受け入れて、なんだか今はとっても楽しいshine

そんな私の次回ステージは、8月20日(月)Mixyのステージですnote
椎名恵さんとMikiの女性コーラス&アコースティックサウンドを是非楽しみにお越しくださいっhappy01heart04

« July 2012 | Main | September 2012 »