My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« February 2013 | Main | April 2013 »

March 2013

2013.03.30

3.23 Miki meets The Carpenters レポ。

お礼が遅くなりましたが、3月23日はMiki meets The Carpentersへのご来場、
ありがとうございましたconfident

皆様のおかげで、8年ぶりのカーペンターズカバーライブsign01
満席となり、とても素敵な時間を作ることができましたheart04

ずっとやりたいと思っていたけど、なかなかできなかったこのライブsign01
私のイメージどおりのお店「ラドンナ」に出逢い、そしてかつてからのベストメンバー+強力な新メンバーも加わり、最高のバンドが作れて、それを楽しみに待っていてくれたお客様がいて、やっと実現できたのですhappy01

初めて会うカーペンターズファンの皆さんにも喜んでいただき、たくさんのメッセージをいただきましたsign01
私がやりたかったことは改めて間違ってなかったんだなーと、確認できた気がして、嬉しかったhappy02

夢がひとつ叶いましたshine
カメラマンさんに撮ってもらった写真が届いたので、一部、掲載しますcamerashine
(画像はクリックすると大きくなります)

この日の楽しい時間をパワーに変えて、また次なる夢へ向かって頑張りますっhappy01up


Open

Flower

こんな大きな蘭のお花が届きましたhappy02ありがとうございますshine

1st

19:30、1st-setの始まり・・・

【1st Set (19:30~20:40)】
We've Only Just Begun
Superstar
Can't Smile Without You
Let Me Be The One
(They Long To Be)Close To You
Carpentersカントリーメドレー
 Jambalaya
 There's A Kind Of Hush
 Reason To Believe
 Desperado 
 Top Of The World
I Have You(日本語詞)
Please Mr Postman
This Masquerado
Yesterday Once More


1st_2

めずらしくロングドレスsign01転ばなくてよかった・・・

1st_3

Tetsuya

おなじみ、Bass.哲也さんhappy01カーペンターズのベースはかっこいいので、気合い入ってますsign01
こんな真剣な哲也さんはなかなか見れないgood

Rusan

ひさしぶりに一緒にやります、Gt.ルーさんsign01
ギターを持った立ち姿が、相変わらずかっこいいlovely

Hide

ドラムだけでなく、コーラスがピカイチsign01Drs.ひでちゃんnote
この日はリチャードボーカルのFunFunFunでボーカルもとりましたup

Okapon

そして新メンバーsign01Key.岡ポンwinkこの雰囲気のファンになるでしょsmile
カーペンターズを愛するキーボーディストで、とても頑張ってくれましたsign01

Taito

同じく、新メンバーsign01本日のリチャードsign03Piano.泰斗note
ピアノのプレイはさることながら、東大卒イケメンピアニストとして、人気をはくしていましたhappy01heart04

2nd

21:00 2nd-setのスタートnote

【2nd Set (21:00~22:00)】
Sing(インストバージョン)
A Song For You
You
From This Moment On
Rainydays And Mondays(バイオリンバージョン)
Sweet Sweet Smile
Love Me For What I Am(日本語詞)
I Won't Last A Day Without You
Fun Fun Fun(Drs.Hideボーカル)
Only Yesterday
I Need To Be In Love


2nd_2

今度はスパンコールドレスにしてみましたshine

2nd_3

Image

やっぱりカーペンターズはいい曲がたくさんあって、プレイしている私達も、聴き惚れるメロディーばかりですconfident

2nd_4

この日ほど、歌を歌った日はないかもしれないくらい、歌い倒しましたcoldsweats01

Jun

ゲストプレイヤーとして参加してくれましたsign01Violin.潤ちゃんshine
美人なのに、天然で、大好きな姉さんですheart04

Mikijun

楽しい時間もおしまいっsign01アンコールもいただきましたup

【アンコール】
Goodbye To Love
Sometimes(日本語詞)

Last

ラストはみんなで、ありがとうございましたhappy01note

2013.03.25

素敵なBirthday前夜祭。

20130321_233705

先週21日のBirthday前夜祭Liveでいただいたプレゼント達happy01
ケーキにたくさんのお花heart04
そして私のためにセレクトしてくれた小物など・・・どれも嬉しく感激ですhappy02shine

歳をとるとシワやシミが増えるけど、その分、涙もろくなったり、心が動くことも多くなっていく気がして、もしかしたらいい事の方が多いかもって、思いますconfident

メンバーやお客様、たくさんの人生の先輩たちに囲まれて、Mikiはすくすく歳を重ねていきますsign01
これからも応援、よろしくお願いしますnote

ありがとうございましたconfidentheart01

2013.03.18

3月21日ココナッツクラブライブ@銀座Tact。

100910_2

3月21日(木)は、銀座Tactでライブnote
18:30Open 19:15Start(3Sets)MC:4,300円(1Drink付)

ココナッツクラブバンドという総勢7名のフルバンドでお届けするライブです!今回のメニューには、往年の洋楽名曲が目白押しsign01
そのほか、カントリーもあり、オールディーズもあり、J-popsもあり、とりあえず広く浅く(笑)ジャンルにこだわらずやっております。
だからこそ、どなたでもお楽しみいただける内容ですので、是非遊びにきてみてくださいhappy01

ちなみに翌22日は私のBirthdayshineということで、前夜祭を祝いに駆けつけていただければ、ものすごくうれしいわけですhappy02

え、プレゼントsign02いやー、何もお気になさらずですよーsmile

とにかく、心よりお待ちしておりますconfident
ご予約は以下お店までpc

銀座Tact

2013.03.02

Twitter始めました。

遅ればせながら、Twitter始めましたhappy01

Miki-Twitter

よかったらフォローしてくださいscissors

« February 2013 | Main | April 2013 »