My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« August 2013 | Main | October 2013 »

September 2013

2013.09.30

10月9日ココナッツクラブバンド@銀座Tactのお知らせ。

Miki
写真:9月13日仙台リハーサル風景より

早いもので今年もあと3ヶ月sign01
いやー、今年もあっという間だった・・・かと思ったけど、今年はそうでもないかなconfident
だって3月にカーペンターズのカバーライブをやったのは、遠い昔のことの様だし・・・shine
これからまだ年末まで大変なのだけど、今年は我ながら頑張っていると思うscissorsうんsign01

そんな1年の総括はまだいいとしてsign01
10月のココナッツクラブライブのお知らせですnote

apple10月9日(月)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座Tact
18:30Open 19:15Start MC:4,500円(1Drink付き)
銀座Tact

今回は9月の仙台の思い出話等に花を咲かせながら、しっぽりと秋を感じさせるステージをお届けしますhappy01
骨折のため一時ギタリスト休業中であった千葉浩も無事に復活し(たぶん・・・)、総勢7名のフルバンドで一晩たっぷりとお届けしますhappy02

私がエレキを弾くのもここだけですsign01・・・って別に見なくないかcoldsweats01

秋の夜長にココナッツクラブの音楽と共に楽しい時間を過ごしましょうsign03
お待ちしておりますwink

2013.09.25

9.13レポ「リハーサル風景」。

以下サイトで9.13チャリティーコンサート@仙台のリハーサル風景がレポPart1として掲載されていますhappy01

9.13リハーサル風景

今後Part2~続いていくと思いますので、覗いてみてくださいnote

心揺さぶられた時間がよみがえる・・・confidentshine

2013.09.18

東日本大震災復興支援コンサート@仙台。

137915186724013220099_dscf1831

Cakf929o


9月13日、今年で3回目となる、島英二&Mixyの復興支援チャリティーコンサート@仙台が無事に終了しましたconfident

今年は、なんとワイルドワンズも参加してくれるということで、2部制で開催しましたsign01
1部はMixyのステージを100分(予定では80分でしたが、案の定延びてしまいました・・・sweat02
2部はワイルドワンズのステージを60分shineリーダーはぶっ通しでステージに立ち続けましたsign01
完全無料のコンサートで、1,400人の客席は、満席でしたhappy01

震災直後の1回目は不安を抱えてステージに臨み、お客様の笑顔に救われましたweep
2回目となった去年は、船越小学校の子供達と一緒にステージに立ち、これから復興していく被災地のパワーを感じましたup
そして3回目の今回は、ワイルドワンズをはじめ、たくさんのスタッフの方が動いてくれて、これまで私たちがやってきたことは間違いじゃなかったんだと・・・更なる大きな力にできたことをとても嬉しく感じましたhappy01

コンサート終了後、たくさんのお客様が「ありがとう、ありがとう」と手を握ってくれましたconfident
混みあうホール入口で、たくさんの方々がその気持ちを私たちに伝えようと留まってくれましたweep
すべての方とお話はできませんでしたが、たくさんの気持ちをちゃんといただきました・・・shine

Mixyのチャリティーコンサートとしては今年で最後ということになりますが、3年間支えてくれたスタッフの皆様、遠方から駆けつけてくれるお客様、義援金にご協力いただいたすべての皆様、そして、私たちを受け入れてくれた被災者の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいですconfident

本当にありがとうございましたshine

歌手Mikiとしては、この経験で与えてもらったすべてのことを、これからの活動に生かして、歌を歌い続けていきたいと思いますsign01

この3年間の活動は、私自身にとって大きな自信となる、大事な経験でしたshine

※まだこの画像しか手元にないので、届いたら詳細レポをUpしていきたいと思いますwink

« August 2013 | Main | October 2013 »