My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« September 2013 | Main | November 2013 »

October 2013

2013.10.24

10月17日Diva's with Miki's Stable@Ladonnaライブレポ。

10月17日に原宿ラドンナで開催しました『Diva's with Miki'sStable』の写真が届きましたので、ライブレポートをお届けしますsign01
画像をクリックすると拡大しますよーwink

私がやりたかったことをすべて詰め込んだステージhappy01
たくさんの夢が叶いましたshine

Photo

ラドンナのエントランスに本日のポスターがsign01
デザインはお友達のデザイン会社さんに素敵に作っていただきましたwink

Photo_2

まずはリハーサルsign01
実はこの日、自宅に譜面一式を忘れてきてしまった私・・・sweat02
一度店に来てまた取りに帰って、1時間半の遅刻っsweat01髪の毛が相当荒れているのはそのせいですwobblyありえないくらい焦った・・・coldsweats02

Photo_3

メンバーも綿密な打ち合わせですgood

Photo_4

19:30いよいよ1st setがスタートsign03
MartinaMcbrideバージョンの「Two more Bottles Of Wine」に続き、Trisha Yearwoodの「Perfect Love」note

Photo_5

久しぶりのセルフバンド『Miki'sStable』のサウンドsign01たのしーぜっhappy02

Naoko

Mikinaoko

そして1人目のゲストSinger「石川奈央子」登場っnotes
カントリー界の暴れ馬っぷりで、ド迫力の3曲「Any Man Of Mine」「I Got Get Drunk」「I Feel Lucky」を熱唱sign01ゴージャスな雰囲気でMTVみたいな時間にできましたwink

Uto
続いては本日のゲストプレイヤー宇戸俊秀のピアノインストで「My Blue Heaven」note
親しみやすく、でもおしゃれで、人柄って音にでるなと、つくづく思いましたconfident素敵ですshine

Photo_6
続いて、ピアノメインのコンテンポラリーカントリーの名曲「How Do I Live」をMikiの詞による日本語でしっとりとshine

Yosie

With_yoshie
2人目のゲストSinger「坂本愛江」登場っsign01
いま一番忙しいカントリー歌手である彼女が快く参加してくれたことに感謝ですconfident
私がリクエストした3曲「Under You Spell Again」「Someday」「I'll Take Care Of You」を歌ってくれましたshine
どこかほっとする、やさしい歌声を堪能っlovely

Naruo

続いては、Stableが誇るギタリスト村山成生のギターインストで「Highlander Boogie」up
ソロ回しでメンバー紹介を兼ねてお送りしましたっsign03

Miki

そして1st setラストは、Stableが大切にしているナンバー「Don't It Make My Brown Eyes Blue」で休憩へ・・・notes

Sakano

20:50、2nd setのスタートは、魅惑のフィドラー阪野克幸のインストで「Ashokan Fairwell」confident
これはホントに好きな曲で、癒しのメロディーに誰もが笑顔になるんですsign01

Tanaka
続いては、ドラムス田中秀仁とDuetのナンバーで「Never Ending Song Of Love」note
歌うドラマーがいてくれるので、StableではDuetも結構やっているのですsign01

With_hiroki
そして私の夢のひとつ、Lady Antebellumそっくりにライブで「Need You Now」を歌う夢をかなえるべく、今回参加してくれた男性ボーカル「岩崎大貴」登場っsign03普段はゴスペルシンガーの彼はカントリー初挑戦ながら、素敵な歌声を聞かせてくれました。ヒールを履いた私より背が高い男性ボーカル・・・これは貴重な人材ですcatface

Hiroki
せっかくなので、ソロで1曲、私の大好きなDiamondRioの「One More Day」を歌ってもらい、この曲にハモをつけるという私の長年の夢がまたひとつかなった瞬間っlovely

Gita2
続いては21世紀以降のカントリーチューンから「Here For The Party」「Wishing Well」sign01
今回のギターはとある方からの生前贈与品であるGibson J-200 shineいい音してるね、とたくさん褒めていただきましたsign01

Trio

いよいよ今夜の目玉っsign01女子3人でのTrioコーラスheart04
緊張しながらも、やっぱりそれぞれがプロ根性sign01
いい雰囲気で4曲お届けしましたup

Yshietrio
「To Know Him To Love Him」
Trionaoko
「Those Memories Of You」
Miki_trio

「Old Fashioned Girl」
「Take It To The Limiti」

Tetu

コーラスアレンジは、この方sign01バンマスでもありますBass藤田哲也sign03

Miki_2
このステージの締めは、私Mikiが大好きな2曲「Holdin' You」「Help Me Make It Through The Night」をたっぷりと歌わせていただきましたconfidentもう悔いはないくらい楽しんでますhappy02

Ankoru

アンコールでは全員を呼び込んで、Stableの定番ナンバー「God's Got A Plan」をみんなでheart04
満席になってくださったお客様、快く協力してくれた仲間たち、お店のスタッフのみなさま、すべてに感謝をこめて、心からのありがとうですhappy01

Lasttrio
ステージ終了後、Diva'sでパシャリっcamera

All
そして楽屋でみーんなでビールで打ち上げてパシャリっcamerashine

細かいミスはもちろんあったけど、本当に楽しい一夜でしたsign03
少し盛りだくさんすぎたかな・・・と思うくらい、やりたいことがぜーんぶできたステージshine

もう少ししたらYou Tubeで何曲か映像をアップロードしたいと思いますので、ご期待くださいっsign01

少しだけ休んだら、また次の企画に向けて動きますぜーっsmile

All Photo by.Seiro Moroto

2013.10.20

11月6日ココナッツクラブバンドライブ@銀座タクトのお知らせ。

61806

すっかり秋めいてきた今日この頃・・・
セーターやコートに袖を通すと、大嫌いな冬の訪れをひしひしと感じ、恐怖に怯える毎日です・・・bearing

そんな中ではございますが、ココナッツクラブバンドのライブのお知らせですnote

maple11月6日(水)島英二&ココナッツクラブバンド/銀座Tact
18:30Open 19:15Start MC:4,500円(1Drink付き)
銀座Tact

仙台チャリティーコンサートも終了し、一息な感じのココナッツクラブですが、島リーダーの元、年末に向けて新たな新曲等の仕込みを始めておりますsign01

私の参加する「ココナッツクラブバンド」では、女性ボーカルがいるからこそできる、懐かしのオールディーズから男女のDuetナンバーをもう少し増やして、メンバー全員で歌に参加して楽しんでみようではないかsmileと画策中ですshine

これから少しずつ変わっていくココナッツクラブをお見逃しなくっsign03
会場でお会いできるのを楽しみにしていますよーhappy01up

2013.10.16

10月17日ライブ空席のお知らせ。

1393697_378952115571956_1759760330_

明日17日(木)に原宿ラドンナで開催予定の『Diva's with Miki'sStable』ですが、SoldOutになっておりましたが、4席空きが出ましたsign01

詳細は以下です↓
ラドンナ原宿サイト

Mikiのセルフバンド「Miki'sStable」の久しぶりのセルフライブであり、今回はカントリー界の誇る2人のDiva、坂本愛江ちゃんと石川奈央子にゲストで参加してもらいますnote(写真は歌リハ@ビッグエコー。あくまでリハです!)

3人それぞれのソロ曲はもちろんながら、3人でのコーラス曲も準備してお待ちしておりますので、台風一過の明日、空いてるぜー♪という方はぜひ遊びにいらしてくださいhappy01

お待ちしておりますよーlovely

« September 2013 | Main | November 2013 »