My Photo
August 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

LINK

  • 島英二オフィシャルサイト
    Mikiが参加しているココナッツクラブ・Mixyのリーダー、ワイルドワンズ島さんのサイトです。ライブの写真や映像も見られますよ!
  • Studio-273サイト
    ココナッツクラブのドラマー・Mixyではパーカッション、船本英雄ことフナさんのサイト。自宅でレコーディングスタジオをやっていて、私もレコーディングに行ってます!
  • さなこの日記
    ロンドン駐在中の大親友のブログ。うらやましいロンドンライフが綴られてます!忙しくて疲れた時に見ると癒されます。。。

Banner

  • ドクターシーラボ
    ドクターシーラボ
  • ファンケル
    ファンケルオンライン
  • マルイWebチャンネル
    マルイウェブチャネル
  • マルイWebチャンネルメンズ
    メンズファッション
  • PEPPYおもちゃ
    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
  • DHC
    DHCロゴ
無料ブログはココログ

« 12月29日Miki meets the Carpenters@ラドンナ原宿【空席】のお知らせ。 | Main | 10.17 『Diva's with Miki'sStable』 You Tube動画アップしました。 »

2013.12.31

12.29 Miki meets The Carpenters@原宿ラドンナ

久しぶりの再開後、今回で2回目となるカーペンターズカバーライブ『Miki meets The Carpenters』@原宿ラドンナのライブレポートをお届けしますhappy01

私にとって、大好きなカーペンターズのメロディーを、大好きなバンドメンバーと共に、たくさんのお客様に囲まれて歌える時間は、何物にも代えがたい至福の時間です・・・note
今回は、それを心から感じ、私自身が満喫することができましたconfident

みなさま本当にありがとうございましたconfidentshine
この企画は、私のライフワークとして来年も続けていきますsign01
これからも応援よろしくお願いしますsign03


お店の外には素敵な看板を作っていただきましたnote
S_6

18:30 1st Set Startsign01
1sts

Superstar
YesterdayOnce More
まずは名曲から2曲・・・note

1sts_5

1st3s

You
Happy
アルバムの中の隠れた名曲sign01
前列のカーペンターズファンの皆さんに喜んでいただきましたhappy01

1sts_2

バカラックメドレー(オリジナルバージョン)
「I'll Never Falling Love Again」→「Walk On By」→「Do You Know The Way To San Jose」→「Close To You」
今回はじめてのチャレンジ・・・sweat02
やることを決めたのを後悔したほど難しく、リハーサルでもぼろぼろだったのに、さすがのプロ根性、本番はばっちりでございましたhappy02

1sts_3

Can't Smile Without You
Let Me Be The One
大好きな2曲・・・heart04やさしいラブソングですconfident

1sts_4

失恋ソング・・・日本語の詞でお送りしました
Love Me For What I Am(日本語バージョン)
I Won't Last A Day Without You

1st setのラストは、初めてやるこの曲、ずっとやりたかった名曲ですshine
I Just Fall In Love Again

19:55 2nd Set Startsign03
2nds


2nds_2

The Rainbow Connection
日本でもドラマにタイアップされた可愛いワルツのナンバーnote

2nd3s

少し過ぎてしまったけれど、カーペンターズのオリジナルのクリスマスソングを2曲xmas
Toghether At Christmas Again
Merry Christmas Darling

2nds_3

まだまだあるヒット曲から3曲sign01
We've Only Just Begun
Rainyays And Mondays
This Masquerado

2nds_4

ビートルズメドレー(オリジナルバージョン)
オリジナルアレンジで作ったメドレー
「Ticket To Ride」「Please Mr Postman」「Help!」
お客様の笑顔が嬉しかったhappy01

2nds_5

日本語のアレンジで・・・
I Have You(日本語バージョン)

そしてラストは、絶対に欠かせない名曲を2曲お届けしましたconfidentshine
I Need To Be In Love
Goodbye To Love

2nd3s_2

アンコールありがとうございますhappy02
For All We Know
2014年もよい年になりますように、この曲で終わりましょうsign03
Top Of The World
S_7

最後に、大事な大事なメンバーを紹介heart04
忙しい12月に、こんな大変なステージを嫌な顔ひとつせずにやってくれましたshine
終了後は、みんなで打ち上げ、2013年の仕事納めをしたのでしたbeer


Bass&Chorus.藤田哲也
バンドマスター、譜面やアレンジメントなど、サウンド面は安心してお願いしていますhappy01
S

Guitar&Chorus.畑下好和
カーペンターズはこの人のギターじゃなきゃ嫌なんです、ギターをもつ立ち姿が素敵ですlovely
S_2

Drums&Chorus.田中秀仁
歌うドラマー、コーラスを頑張ってくれています、歌い手の気持ちをわかってプレイしてくれるドラマーですconfident
S_3

Keyboard&Chorus.岡本貴充
弾き姿がかわいいオカポン、装飾音の多いカーペンターズのサウンドを再現してくれていますnote
S_4

Piano.船本泰斗
うちのリチャードは、東大卒のイケメンピアニスト、天は何物1人の人間に与えちゃったんですかねwink
S_5

忘れられない楽しい時間でしたshine
支えてくれるすべての人に感謝をこめて、来年も歌っていきたいと思いますconfident
本当に・・・ありがとうございましたshine

« 12月29日Miki meets the Carpenters@ラドンナ原宿【空席】のお知らせ。 | Main | 10.17 『Diva's with Miki'sStable』 You Tube動画アップしました。 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 12月29日Miki meets the Carpenters@ラドンナ原宿【空席】のお知らせ。 | Main | 10.17 『Diva's with Miki'sStable』 You Tube動画アップしました。 »